ごめんなさい2

今日(日本時間昨日)はお天気次第では一緒にワンコたちも連れてお客様を「ロワールの古城巡り」にご案内する筈が、まるで台風のような荒れ模様だった為、ワンコたちと私はお留守番していたんだけど、取敢えず日曜日なので、ひょっとしたらカフェがあまり開いてないかと「おにぎり」を6時半に起きて作ったりしたの。
(私って、何て親切なんでしょ。(*^^)v)

でもって、ディナー&シャンパパドライバーに寄る「パリ・ナイトツアー」まで敢行したので、又も既に夜12時です。
という訳で、今日も疲れちゃったのでUPは明日出来るかな~。

写真はロワールに着いたら「晴れ」だったという事で綺麗に写真が撮れたというシャンパパカメラマンによる「シャンボール城」ですが、詳しくは後日ね~。
何やらハプニングが有ったようですよ。
(*^^)v
ごめんなさい2_c0090198_801065.jpg

という訳で、
「なんだ、折角来たのにたったこれだけ~?」
とお思いでしょうが、明日は頑張ってUPする予定なので
↓今日もおまけで「ポチッ!」と応援してちょ。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2010-03-01 08:29 x
お客様だと忙しいわね。
ちゃんとポチしておきました。
ご接待がんばってね。
Commented by ラアラ at 2010-03-01 10:50 x
>(私って、何て親切なんでしょ。(*^^)v
そう、私も再認識しました~~❤ ステキなママへ認印のポチ!
がんばってね。
Commented by ki-aisiteru at 2010-03-01 11:35
お客様がいらしゃると何かと大変~。
気配りのママさんですから一層ですね。
ロワールの空が真っ青でお城が綺麗。
またまた相談~
最近いたずら書き込み面白がっているみたい(>_<)
キーワードもURL.IPも拒否設定するんですが・・
敵は面白がっているようです。
フアン少ないので暫く承認制にしようかなコメント禁止にしようか
迷っています・・。
Commented by かおり at 2010-03-01 12:11 x
ママ、昨日の暴風雨は死者も出るほどのものだったみたいね。ドイツも大変だったみたい!
それにしても、ママは相変わらず優しいのね。
寝不足じゃない?無理しないようにね。
ポチポチしました~v(^^)v
Commented by めめ♪ at 2010-03-01 12:25 x
お客様がいらっしゃると気を使うので大変よね。
「おにぎり」はきっとシャンパパもお客さまも喜んで下さったと思うわ~。

↓のシャンゼリゼもロワールのお城も素敵~♪
またいろんな写真のUPも楽しみにしています~♪

シャンママ、お疲れでませんように・・・・
Commented by もと at 2010-03-01 12:28 x
 暴風雨なのに行った先は晴れなんて、ママが乗り移ったみたいですね。
お客さんがあると色々と気も使うし大変ですね。
ハプニングもあったとは、興味津々でつ。
余り頑張って体調を崩さないで下さいね。
Commented by ラムママ at 2010-03-01 13:11 x
こんにちは〜
ポチがんばりますので、
ママもお疲れの後の休養をして
下さい〜〜
Commented by むーちー at 2010-03-01 17:49 x
連日お疲れ様です〜
ロワールの古城めぐり・・・
前にパリへ行ったとき、プランに入れたかったのですが
車がないと難しい。ということで諦めました。
でも、シャンママのブログで何度もめぐることが
できたので、満足です。
詳しい日本語の説明付きだし!
ハプニング?
楽しみにしてまーす!
Commented by らむお at 2010-03-01 18:20 x
さすが、「晴れ晴れの教祖様」のシャンママさんです~。
シャンパパさんとお客様に、晴れをプレゼントしちゃうなんて、本当にスゴイですね!
シャンブランくんは、お留守番で残念だったと思うけど・・・。

絵画のような写真にうっとりです。
Commented by ryan at 2010-03-01 18:40 x
なんだか最近忙しそうやね(笑)
忙しい時ぐらいボチボチ更新しなはれ(爆)
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 20:02 x
奈々ママ、有難う。
今日は素晴しいお天気で、お客様には連日雨予報だったのに結果は最高な旅になりそうで良かったわ。
今日はシャンブランのお散歩も出来たし、後は今夜のディナーだけです。
頑張ります。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 20:05 x
ラアラさん、私どころかシャンパパほど親切な人はいないと、改めて思ったわ。
忙しいのに今日一日お休みをとってパリ市内のご案内よ。
その為に明日から益々忙しくなるのにね。
(^^)
Commented by ごんまま at 2010-03-01 20:12 x
うお~~~~素敵な写真です
素敵なお城 素敵!素敵☆
お城以外に他の建物が写ってないのも良いですね
絵はがきだわ~

シャンママのお弁当 私も作っていただいた事が
あるもんね~ 美味しかったの覚えてる
親切なシャンママです
その親切に一票入れておきました^^
Commented by サリーママ at 2010-03-01 20:49 x
素敵なお城に澄んだ青空と真っ白な雲最高の取り合わせだわね♪
本当に絵葉書のようだわ(*^^)v
パパさん、本当に面倒見が良く優しいわよね。
ママも立派に牧師さんの奥さんになれそうよ(*^_^*)
今夜も美味しいディナーなのね~。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 21:45 x
キーママ、今晩は。
迷惑カキコはどんなに逃げても結局は追いかけてくるのよね。
ブログの方でも色々と防御してくれているけど追いつかないのが現状ね。
出来るだけのブロックを自分でも努力するか、面倒ならコメント無しにするのも一つの方法だけど、ちょっと寂しいでしょ?
ま、どちらにするかは自分次第ね。
私も今日は沢山有ってたまげたけど、来たらじゃんじゃん拒否したり削除するのみよ。
ブログを書いてる人なら殆ど皆さん、慣れていらっしゃるでしょうしね。
気にしない、気にしない。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 21:49 x
かおりちゃん、そうなの?
死者まで出るほどだったなんて知らなかったわ。
私は昨日も結局ロワールには行ってないから、ただ早起きしただけね。
連日のフランス料理の方が疲れるかも~。
今夜も又だったらしんどいなぁ。
と贅沢な悩みだわね。
(≧m≦)ぷっ!
んじゃあ、明日ね。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 21:51 x
めめちゃん、そうなの。
ただのおにぎりなのに、とっても喜んでくれたわ。
日本人にはやっぱり米の飯だもんね。
(≧m≦)ぷっ!
有難う。
これからボチボチUPして行きますね。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 21:56 x
もとさん、こんにちは。
そうなんですよ。
てっきり今度ばかりはさすがの私の晴れ女も効果なしと思っていたのに、電話で「こっちは晴れてるよ。」
にビックラこきました。
シャンパパに乗り移って行ったんでしょうかね。
(≧m≦)ぷっ!
有難う。
お互いに御身大切に致しましょ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 21:58 x
ラムママ、有難う。
ボチボチ行きます。
最近何だか疲れやすいし、眠いのよね。
春だわね~。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 22:04 x
むーちーさん、ロワールはパリからのバスのツアーも沢山出てますよ。
レンタカーは慣れてないとフランスでは運転が大変かもだけどね。
ま、親切な友達がいるのが一番ね。
ただ、ロワールのお城めぐりはシャンパパも私も4回目なので、もうロワールツアーはこれで打ち止めになるかも~。
(≧m≦)ぷっ!
これからブログで最後のご案内を・・・なんてね~。
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 22:10 x
らむおさん、そうね。
お城巡りはいくら室内の見学が主でも、やっぱり晴れてないと肝心のお城の写真がね。
なので「晴れ」のプレゼントは最高よね。
ホントに良く頑張ったわ、わたしたち~。
って、オイオイ!
ワンコたちはこのロワールはパスしたけど、夕べのナイトツアーにも一緒に行ったし、それなりに満足してると思うわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 22:13 x
ryanさん、そうなのよ。
休めない性格なのよ。
皆さんが待っているんじゃないかと思って~。
(って、別に誰も待ってないってか?)
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 22:18 x
ごんママ、ステキなお城でしょ?
てっきり大雨で写真なんて無理だと思っていたのにね。
やっぱ、心がけでしょ。
(≧m≦)ぷっ!
ごんママにもお弁当作って上げたっけ。
5~6年前に東京に来た時かな。
ママとも長いお付き合いだね~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-03-01 22:22 x
サリーママ、今晩は。
>ママも立派に牧師さんの奥さんになれそうよ(*^_^*)
思わず吹き出したわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そりは無理~。
今日もシャンパパが一人で頑張ってるもの。
ま、彼のお友達だから当り前だけどね。
(^^)
それにしてもこんな青空になったなんて、昨日のお天気から考えるとウソみたいよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-03-01 08:04 | シャンママ日記 | Comments(24)