シャンパパとケンちゃんパパが・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日(日本時間昨日)、出勤したシャンパパから電話・・・。

「今日ね、zenちゃんのご主人と電車で偶然一緒になってね。
昨日の日曜日にペール・ラシェーズ墓地に行こうか、って話をしてたんだって。
だけどzenちゃんが却下して来なかったらしいよ。
来てたら墓地でバッタリ会っていたかも知れないのにね。」
「えっ?
そうなの?
バッタリ会ったら面白かったのにね。」

写真は今日、zenちゃんのママのカコちゃんにプレゼントしたいと思ってプリントした写真&カレンダー。
(この日曜日からzenちゃんとケンちゃんはパパより一足先に一時帰国予定)
シャンパパとケンちゃんパパが・・・_c0090198_3333971.jpg

「それよりもっとビックリしたのはね。
zenちゃんのご主人も明日ロンドンに出張でボクと同じ時間のTGVで車両も同じなんだって!
席はちょっと、違ったけどね。」
「へぇ~、凄い偶然!」

↓これはお散歩のついでにそのカコちゃんへのプレゼントの写真を届けに行った時の写真ね。
シャンパパとケンちゃんパパが・・・_c0090198_338739.jpg

シャンパパとケンちゃんパパが・・・_c0090198_340798.jpg

ケンちゃん、今日髪をカットしたばかりらしいよ。
会う度に大きくなってイケメンさん街道まっしぐらだね!
シャンパパとケンちゃんパパが・・・_c0090198_3413968.jpg

さてさて、話は変わりますが、4月5日にママと一緒に日本に帰国した「空ちゃん」ですが、ママからメールが有りました。

空ちゃんは元気に日本に到着、その後時差ぼけなど有ったようですが・・・夜中にご飯を御所望など。
(≧m≦)ぷっ!
とっても元気だそうです。
そして、空ちゃんママの初孫ちゃんは元気で大きな男の子だそうですよ。
良かったね&おめでとう!!!
(空ちゃんママはネットはあまりしないようなので、多分見てないと思うけどね。^_^;)

さて、「いつも見てるだけ~。」
の皆さんも↓「ポチッ!」と応援、宜しくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
↓おついでにこちらにも~。
人気ブログランキングへ
Commented by もと at 2010-04-22 05:39 x
 偶然ってあるんですね。
行き先も時間や車両まで同じというのはもの凄い偶然ですね。
お墓も雰囲気を教えて上げれば行く気になるかも知れませんね。
 ケンちゃんもママも良いお顔です。良いカレンダーが出来ましたね。これならカコちゃんもお喜びでしょう。
空君も元気で良かった。
Commented by ki-aisiteru at 2010-04-22 06:14
ケンちゃんイケメンさん間違いなしね。
ママも美人さんですし~。
新しいプリンターで
ステキなカレンダーが出来るんですね。
恥ずかしいが・・・人任せで
私プリンターした事ないの(^^ゞ
ブログに関係する事だったら頑張って覚えるんです。

プリンターも覚えないとね~です。

空ちゃんも元気で良かった~!
初孫ちゃんオメデトウさんです。

Commented by 奈々ママ at 2010-04-22 08:52 x
空ちゃんママさん、お孫さんのお誕生おめでとうございます。
元気な男の子~良かったですね。
元気が一番です。

シャンママ、おはよう~。
偶然ってあるわね。
昔?yukoさんとシャンママ一家が広~い駐車場でばったりとか。
素敵な偶然から新しい素敵が生まれることもあるから偶然は大切にしなくちゃね。
Commented by パルママ at 2010-04-22 10:58 x
今日は、朝から冷たい雨の宝塚です~~
いつになったら、ほんとに暖かくなるんだろう・・・・
空ちゃん、無事に日本に着いてよかった~~~それでもって、お孫さんのお誕生おめでとうございます!
空ちゃんが、面倒みてたりして~~~

やっと飛行機の運行もはじまったようで、シャンパパみたいに出張の多い方は、大変なんだろうな~~と。
自然には、勝てません!!!
今日は、撮影だ~~お部屋を片付け(物の移動)しなくちゃ~~なんだけど、どうにかなるか~~と、悠長にかまえてます(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2010-04-22 13:45 x
楽しい偶然は、神様からの贈り物かも♪
それにしてもケンちゃん、本当に可愛いね。
ブルーの象さんがお気に入りなのかな?

空ちゃんも元気でよかったー!
お孫ちゃんも無事に誕生で、これまた、よかったー!

Commented by マモンです。 at 2010-04-22 15:26 x
赤ちゃんだと思って他人様のお坊ちゃま見てましたけど、成長が早いですね~!うん、以前の出演より大きくなってます!。来年はドゥ~ドゥ~が要らないくらいお兄ちゃんになっていそう~!。

シャンママ!昨日の話でスミマセン(笑)私、ホットケーキ大好き星人なの~!あのお店のホットケーキおいしいのヨン、ママもハワイにそっちから行っちゃったら~、日本のほうが近いか(笑)。
日本に帰って1年、森○のホットケーキお徳用袋を4袋も食べちゃったよ!(笑)、アメリカのパンケーキの粉の方が美味しいよね~。
Commented by はなこ at 2010-04-22 15:34 x
パリでも、こんなに奇遇なことがあるのですね~
ケンちゃん~かわいいですね~

空ちゃん~元気~
時差ぼけ???というより、お腹はパリ時間で動いているのですね~
たくましいですね~
それでもって・・かわいい~♪
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 16:07 x
もとさん、そうですよね。
お互いに何度もロンドンに出張はしていたけど、今まで一度も会った事無いのにね。
お墓の事は昨日zenちゃんに会った時に、私のブログを見て
「あんな感じのとこなら行けば良かった。」
って言ってたわ。
知らなかったら子供を連れて墓地になんて行きたくは無いものね。
(≧m≦)ぷっ!
カコちゃん、喜んでくれるいいな。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 16:11 x
キーママ、そうね。
美男美女カップルの子だからイケメンさんは当り前だけど、ホントに可愛いのよね。
もうすぐ会えるからカコちゃんは今頃ワクワクしているわね。
飛行機、無事に飛ぶと良いんだけど。
プリンター、人任せに出来るなら良いわよね。
我家は自分でやるっきゃないのだよ。
^_^;
空ちゃん、もう日本にもすっかり慣れた頃だわね。
やっぱり寂しいなぁ。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 16:22 x
奈々ママ、きっと今頃空ちゃんママはお嬢さんのお世話と坊やのお世話で忙しくしているわね。
特に初孫ちゃんだから可愛いでしょうね。
もうパリに帰りたく無くなっているかも~。
(^^)
そうそう、海浜公園のあの幾つも有る、しかも広い駐車場でyukoさんたちにバッタリなんてね。
偶然ってホントに有るものね。
ホントホント、このブログで皆さんと知り合ったのも、殆ど偶然からですものね。
ステキな沢山の出会い、これからも大切にしたいわね。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 19:07 x
パルママ、今日はいよいよ撮影会ね。
もう終ったかな。
どんなお写真が撮れたか私も楽しみだわ。
雨でもお家の中だから撮影には関係ないよね。
(^^)
空ちゃん、ホントね。
今頃ママと一緒に赤ちゃんのお守りしているかもね。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 19:10 x
じゅうべぇママ、ケンちゃん、ホントに可愛いよね。
笑顔が何とも言えなく可愛いのにシャイだから中々笑ってくれないのよね。
空ちゃん、心配していたから無事に着いてほっとしたわ。
お孫ちゃんのお写真だけでもメールで送って貰わなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 19:15 x
マモンちゃん、ホントね。
ついこの間まで赤ちゃんの感じでいたのに、あっという間に大きくなって、会うたびに一回り大きくなってる感じ~。
そうそう、それでもまだぬいぐるみが離せないのね。
凛ちゃんも今でも離せないらしいわ。

マモンちゃん、そんなにホットケーキが好きなの?
(≧m≦)ぷっ!
あのお店のそんなに美味しいんだ~。
ハワイに食べに行きたくなっちゃうね。
マモンちゃんは取敢えず日本で試食しなくちゃだわね。
Commented by シャンディママ at 2010-04-22 19:18 x
はなちゃん、今晩は。
ホント、偶然って有るものなのね。
空ちゃんは時差ボケでもクイジーナだってママが笑っていたわ。
(^^)
ホントに可愛い子なのよ。
又会いたいな~。
Commented by せな at 2010-04-22 21:53 x
(笑)ケンちゃんって、ホント!イケメンですねっ。
小さいのにカッコイイ☆
大きくなっていくのが楽しみ♪

日本に帰った空ちゃん…元気で良かった~。
時差ボケはワンちゃんたちにもあるんですね。
夜中にご飯、って笑っちゃいました。。
Commented by カコ at 2010-04-22 22:40 x
孫を載せてくださった時だけのコメント!すみません。
写真とカレンダー楽しみで、待ってます。有難う。
毎日見させて頂いていると常連の皆様はシャンディママを中心に、とてもいい関係が出来てますね。

欧州の空を凍らせた火山ひと噴きも落ち着いて娘たちも帰省できそうです。
ワクワク楽しみですが、ちびっ子ギャングと付き合うには体力も要ります。片付けもしておかないと、壊されたり怪我をされても困ります。
てなわけで私も帰省1ヶ月間は大忙し!頑張ります(^。^)
Commented by ラアラ at 2010-04-22 23:19 x
かわいいわ~❤ケンちゃん!ゾウさんを抱っこしてるのね。
素敵なzenママさん、ケンちゃんに、シャンブランちゃんもすっかり安心していますね。

で、、シャンママってば、、、お茶目だわ~❤お墓のお後は可愛い天使みたいなケンちゃんと、空ちゃんベビーちゃん誕生の話題~~♪
ホント、若い生命って出逢うだけで気分も一新、元気が頂けますよね~♪

そか、お茶目どころか…思索的哲学的マダムだったりして~~部ッ
そうよ~変化があって楽しい~シャンママ(?の記事?)って~❤

>墓場好き
アラッ、、かもかも…ママに言われて気が付いた~★
そう言えば…仁徳天皇御陵を歩いて一周も、二回もしてたのでしたっ。。。
Commented by シャンディママ at 2010-04-23 05:38 x
せなさん、今晩は。
もうすぐケンちゃんファミリーはzenちゃんのママのカコちゃんの待つ東京に行くのだけど、きっと人気の的だわね。
空ちゃんママから今日もメールが来てましたけど、赤ちゃんのミルクに興味津々だそうです。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-04-23 05:47 x
カコちゃん、いいんですよ。
そんなに毎日常連さんが全員カキコミして下さるのと、嬉しいけど大変です。
(≧m≦)ぷっ!
そうですね。
ここの常連さんたちは長いお付き合いの方が多くて、今では殆ど実友なのでお互いに気心が知れているので気楽です。
カコちゃんも是非いつかオフ会に参加して下さいね。
きっと皆さんとすぐにお友達になれますよ。
zenちゃんファミリーともうすぐ会えますね。
大変でしょうけど楽しみの方が10倍ね。
ケンちゃん、大きくなりましたよ~。
Commented by シャンディママ at 2010-04-23 05:59 x
ラアラさん、今晩は。
ケンちゃんはこうしてゾウさんを大事そうに離さないとこがまだ子供なんだけど、会う度に一回り大きくなってるみたい。
>お墓のお後は可愛い天使みたいなケンちゃんと、空ちゃんベビーちゃん誕生の話題~~♪
思わず吹き出しました。
あらま、ホント。
お墓の話の後には新しい命の誕生がバッチリだわね。
って、全然考えてなかったけど・・・。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それにしても墓場や人骨の山を観光するって、ヨーロッパ独特なのかしらね。
それが大好きラアラさんもヨーロッパ気質なのかもね。
最近私もすっかりその気質・・・。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-04-22 04:03 | シャンママ日記 | Comments(20)