ただいま~♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

6月5日(土)午前5時、2週間の一時帰国からパリの我家に到着・・・。

「まだきっとワンコたちもかおりちゃんも寝ていると思うから、起こさないように静かにドアを開けよう。」
のシャンパパの言葉だったのだけど、ドアを開けた途端にブランディがぶっ飛んで来て、私とシャンパパにジャンプ!
(^^)
かおりちゃんとシャンディは気付かず、ぐっすりねんねしてました。
ほどなくシャンディが気がついたようなので、かおりちゃんのベッドから下ろすと大喜びしてくれたよ。

それにしても、毎回旅行から帰ってパリの空港に着くと、
帰って来た。」
と思うのは、やっぱり今はシャンブランが待つパリが我家なんだね。

写真は今日のシャンブラン
ただいま~♪_c0090198_493515.jpg

でもって、疲れているのでこのままベッドイン!
と思うでしょ?
ところがギッチョンチョン(激古っ!)
このまま荷ほどき、ワンコたちのお散歩(シャンパパは少し仮眠)、かおりちゃんが起きてからは洗濯、そのまま荷物整理の間にかおりちゃんにマルシェまでお買物に行って貰って美味しい「鯵の塩焼きランチ」、ディナーはシャンパパがステーキを焼いてくれたのでビールとワインを飲みながら三人で一緒に食べ
何と!
日本で買って来たDVDを午後11時まで見たんだから、大したたまげたでそ?
(さすがに私は2本目、3本目の半分は寝てました・・・^_^;)

さて、ようやく何とか旅行後の整理も片付いて、写真をパソに取り込んで見たら
あらら~。
写真のほぼ90パーセントが食べ物ではないの~!
(^^;;)
いやはや、毎日ホントに良く食べたよ~。

まず、初日のディナーはアニーママ&パパと4人で、昔シャンパパと二人で良く行った「焼肉」(十々西麻布店)での写真です。
ホントに美味しかったわ。
ただいま~♪_c0090198_4223414.jpg

シャンパパが今まで飲んだ中で一番美味しい、と絶賛の「ユッケジャンスープ」
ただいま~♪_c0090198_4261318.jpg

アニーママ・パパのゴチになっちゃった。
アニーママ、パパ、その節は色々と有難うございました。

そして、この後も延々と美味しい日々が続きます。
      続く

さて、留守の間にも沢山の方たちが立ち寄って下さったようで、カウントを見てビックリ&有難う!
「ポチッ!」はさすがに少なかったようですが、又今日から宜しくね。
では、ウォーミングアップの↓「ポチッ!」(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2010-06-08 05:38 x
 お帰りなさい。写真の9割が食べ物とはお出かけはオフ会と言うことでしょうか?
まあ2週間とは言え期間を限った滞在だから仕方がないですね。今度は関西か中国地方にも是非。

 シャンブランが出迎えてくれるのが嬉しいですね。
Commented by ki-aisiteru at 2010-06-08 05:38
ママ~ブログにお帰りなさい♪
もう更新できるなんて!流石元気ママですよ!
お帰りになった日から元気ですものね。
ビックラ!!
シャンブランちゃんも、お利口にかおりちゃんと
お留守番していましたね。
私も留守にするとき信頼できるワン好きの人が
いると本当に助かる事良くわかりますよ。
かおりちゃん
ず~とママの側にいてくれるといいですね。

パリの空港に着くと「帰ってきた~」って思うのは
愛するシャンブランちゃんがいるからですね♪

日本では素敵なお友達と美味しい物沢山たべたり
シャンブランちゃんの「おやつ買い占め」たり
あっと言う間の2週間だった事でしょうね。
これからの記事楽しみにしてます。
Commented by じゅうべえママ at 2010-06-08 06:11 x
おっはよー☆
さっそくのアップ、ありがとうです。
シャン君もブランディちゃんも元気で、本当によかった♪
今回は、短い時間だったけど、ママのひまわりスマイルを見て
おしゃべりして楽しかったよ。

東京は今日は雨が降りそうだよ。
シャンママが帰ちゃったからかな~。
Commented by bunta at 2010-06-08 07:24 x
もうパリなんですね~通勤時やランチの時などシャンママやシャンパパが近くにいたりして~なんて思いながら歩いたりしてましたよ!
Commented by 莉音ママ at 2010-06-08 07:34 x
シャンママ、こんにちは♪

ブログ再開とっても嬉しいです。
シャンママとシャンパパがパリへ帰られてシャンディくんと
ブランディくんが大喜びしてくれた姿目に浮かびました~♪
疲れも飛んでしまいますよね。

オフ会ではシャンママをはじめ、素敵なマダムに再会出来
てすご~く楽しく嬉しかったです♪

Commented by かおり at 2010-06-08 07:58 x
きゃぁー、玄関の扉の音は聞こえたのですが、パパがお部屋に入ってシャンくんを降ろしていたとは、全く気付きませんでした(^^;
すぐにお暇するつもりが、最終日も遅くまでお邪魔しました。DVDの解説、次回お願いします(笑)
Commented by はなこ at 2010-06-08 08:13 x
おかえりなさ~~い。
家も帰ってきてどんな時間でぶっとんで起きてくるのはクリスティ~です。
お帰りなさい・・・・で・・・どんだけの食べ物胃に詰めてパリに空輸したの???
素晴らしい~
Commented by yuko at 2010-06-08 09:28 x
帰宅後の行動・・私に似てる・・同じ香りがする(爆)
私もとりあえず片付けないとゆっくり出来ない派です
そしてアップも早くしないとストレスの原因となります
だから寝る間もおしんで動いちゃうのよね(笑)
Commented by gardentimeorg at 2010-06-08 09:39
おかえりなさい!
ギッチョンチョン?は知らなかったですー!
なんておいしそうな焼肉!!
Commented by サリーママ at 2010-06-08 13:35 x
空港からまっすぐ自宅に向かったらブランディが迎えてくれた♪なんて、最高ですね。
ワンコ達もお家でお留守番はそれなりに安心だったことでしょうね(*^_^*)

美味しそうな焼肉ね~初日からガッツリ系で、ハードなスケジュールに備えたのね(*^^)v
Commented by パルママ at 2010-06-08 14:08 x
シャンママ~~おかえりなさ~~い!!
今回は、お会いできなくて、とっても残念!!次回こそは!!!
でも、元気だね~~DVD見るなんて・・・・
やっぱり、お出迎えのシャンブランちゃんたちのおかげで元気復活だったのかしら??
写真のほとんどが、食べ物??うふふ・・・どんだけ美味しい物食べ続けてたの~~?
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:08 x
もとさん、ただいまです。
お出かけは連日1年分の用事(銀行、区役所、社会保険庁、病院、郵便局その他)を片付けるのがメイン目的の一時帰国だったので、こういう写真は勿論無しで、結局そのあとのランチとディナーの写真ばかりになってました。
(^^)v
勿論オフ会でも美味しい物を沢山食べましたよ。
次回は関西、四国方面に是非行きたいでつ。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:14 x
キーママ、ただいまです。
今回はお会い出来なくて残念でした。
オフ会にはお二人初参加して下さったけど、とっても楽しんでいらっしゃいましたよ。
是非次回は・・・ね。
(^^)
そうそう、かおりちゃんがいてくれたので、今回の一時帰国は本当に安心でした。
帰らないでこのままずっとパリにいて欲しいわ。
(*^^)v
住めば都とは良く言ったものでパリは楽しいし、可愛い家族が待っていてくれるとこがやっぱり「我家」よね。
それにしても忙しかったです。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:24 x
じゅうべぇママ、一年ぶりの再会とは思えない位ママも皆さんも全く変わらなくて、ホントに楽しかったわ。
じゅうべぇちゃんは後で写真を見てもやっぱりシャンブラン÷2
って感じで可愛い!
そかそか、私が帰っちゃったから雨の日が多くなっちゃうかもね。
って、これから梅雨の季節だもんね。
(≧m≦)ぷっ!
ホントに楽しい一時を有難う!
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:27 x
buntaさん、おヒサ~。
元気?
今回はお会い出来なくて残念だったわ。
次回はたらひなちゃんも一緒に会えたら嬉しいなぁ。
毎日赤坂付近を歩いていたのに会わなかったね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:38 x
莉音ママ、先日はご馳走様でした。
パパさんにも宜しくね。
オフ会の方はママは今回2度目だったから前回よりリラックスして楽しめたんじゃないかしら。
会えば会うほど好きになるステキな方たちばかりだものね。

もうすぐママにパリで会えるけど、莉音ちゃんにはもう後ろ髪を引かれて始めてない?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:41 x
かおりちゃん、かおりちゃんのベッドルームに入ってシャンディを下ろしたのは私よ。
シャンパパは入ってないよ、勿論。
(≧m≦)ぷっ!
DVD、もう一度見る積りだけど今日は見る暇有るかな。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:45 x
はなちゃん、そうね。
いつでも大歓迎でぶっ飛んできてくれるのはやっぱりクリスティよね。
兄妹だからする事は一緒だけど、そこが可愛いのよね。
いやはや、ホントに連日良くあれだけ美味しい物を詰め込んだものだわ。
まだ胃が痛いもの。
^_^;
Commented by ももまま at 2010-06-08 15:48 x
ママ~、お帰りなさい~♪(←これでいいのかな~? 笑)

今回はお逢い出来なくて残念だったけど、声が聞けて嬉しかったわァ~♥

ギッチョンチョン、母がよく言ってまちたわ(*≧m≦) ププッ

いつもの生活リズムに戻るまで数日の間は無理しないでゆっくりしてね。(あツ、ママは若いからすぐ順応されるかすら~? 部!)

アップ、楽しみにしてまァ~~す!!
Commented by ももまま at 2010-06-08 15:48 x
あツ、ママ、今、パソの前でそ~?=^-^=うふっ♪
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:49 x
yukoさん、ホントに良く似ているわよね。
私は旅館の女将は出来ないけどね。
「後でゆっくり・・・」
はストレスになっちゃうんだよね、ホント。
^_^;
UPも今回はのんびり、と思ったんだけど、帰国した日からのアクセス数が凄いのよ。
なので責任を感じちゃったって訳~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:50 x
あらま、ももママ~!
まだいてる~?
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:52 x
momokoさん、こんにちは。
>ギッチョンチョン?は知らなかったですー!
だよね~。
(≧m≦)ぷっ!
お母様ならご存知かもね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 15:55 x
サリーママ、そろそろママも落ち着きましたか?
ちょっと寂しくなっちゃったかな。
そそっ、初日から怒涛の2週間に備えてガッツリ系でいってみました。
って、連日ガッツリ系でこっちも良く胃が持ったと思うわ。
それにしても帰ると大歓迎で迎えてくれるワンコたちにはホントに癒されるわよね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 16:00 x
パルママ、ホントに今回はお会い出来なくて残念だったわ。
関西方面にも沢山のネット友がいるので、是非次回は遠征したいわ。
三人の可愛いお子たちにも会いたいな~。
早朝4時にパリの空港に着いてそのまま夜11時までDVDなんて、無謀よね。
さすがに半分は寝ちゃった。
^_^;
それにしてもよう美味しい物を頂きましたわ。
詰めれば入るものやね。
Commented by らむお at 2010-06-08 19:32 x
シャンママさんおかえりなさ~い。
お疲れさまでした。
そんなお疲れの中、DVDまで見ちゃうなんて、シャンブランくんに笑顔をパワーをもらったからでしょうか?
すっ飛んできてくれるなんて、とってもいじらしくカワイイですね。

美味しいもの写真、また楽しみにしています。
Commented by こまめ at 2010-06-08 20:32 x
お帰りなさ~い♪
楽しみに待ってました。
写真いっぱいでしょ。
すっごい楽しみにしていますので、のんびり休んでからアップしてください。

DVDまで見ちゃうなんてすごいです。
シャンディ君とブランディ君に会ってパワー全開ですね♪
Commented by ラアラ at 2010-06-08 20:47 x
ママ、ご帰国(もうフランスの方なのね)後のスゴイ行動力にもうビックリ!39歳のパワーに圧倒されます~❤

今回ママのお顔がいつも以上にとっても活き活き見えて嬉しかったわ!やっぱり画像90%の効果があったのね♪
シャンブランちゃんも、かおりちゃんみたいな若い美人のナイトとしての業務を無事こなして、すっかり安心したお顔です~!
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 20:52 x
ももママ、今回はお会いできずに残念どした。
でも、電話でおしゃべり出来て私も楽しかったわ。
有難う。
>ギッチョンチョン、母がよく言ってまちたわ(*≧m≦) ププッ
そ・・・そうでしょうね。
(;¬д¬)ジーー
てな事を書いていたら、又もかおりちゃんが一緒にDVDを見直したいと言って遊びに来たので又ね~。
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 20:57 x
らむおさん、今晩は。
そうかもね。
喜びを体中で現してくれるブランディに元気を貰ったわ。
ワンコってホントに可愛いよね。
でも、DVDは半分見て無いので今からかおりちゃんとリベンジです。
又一緒にビールまで飲んで我家で「天婦羅うどんランチ」しちゃったから、寝ちゃったらどないしよ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 21:01 x
こまめさん、今晩は。
写真、何故か食べ物ばっか!
(>_<)
でも、頑張ってUPしますね。
シャンブランはやっぱり私達の元気の素だわ。
疲れていてもワンコたちの為に頑張らなくちゃといつも思うもんね。
それにしても最近DVDって安く買えるのね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-08 21:32 x
ラアラさん、そそっ、やっぱ39歳は違うね。
って、又知らない人が聞いたら本気にするかもだから止めておこう。
(≧m≦)ぷっ!
ホントに連日良く食べました。
シャンパパまで今回は胃腸薬飲んでました。
(これって初めてかも~。)
シャンブランもほっとしたのか、今も側でぐっすりねんねしてます。でもって、私とかおりちゃんはDVDのリベンジに入りますです。
ほんでは又~。
Commented by チャーリーママ at 2010-06-08 23:05 x
お帰りなさ~~~い(^_^)
ちょっと遅くなりました(^_^;)

*ぎっちょんちょん、私も分らず検索しました\(◎o◎)/!
忘れていただけでしたけど(●^o^●)

こんなに食べても太らないママが羨ましいですぅ。

今日は大腸検査でお腹のものはすべて無くなったのに
体重は変わらず・゜゜・(/。\)・゜゜・.
溜まりに溜まった脂肪ですのね(#^.^#)
検査の結果はまた来年調べましょうでしたので
私のことですから2年後ぐらいになりますね。

ブランディ君もシャンディ君もかおりちゃんも頑張ってお留守番していたから
嬉しかったでしょうね。

今頃はDVD、早くお休みくださいね(^_^)
Commented by ryan兄 at 2010-06-08 23:18 x
お帰りぃ~
またまた美味しい物をたくさん食べて楽しんできたようですね♪
2ワンズ~そりゃ嬉しいやろね!
お利口にしてたんかな?
Commented by ai at 2010-06-09 05:00 x
ママ~☆お・か・え・り!
待ってたよ~^0^疲れたと思うので少しはゆっくりして
体を休めてあげてね(^_-)-☆
そして、またアソボッ♪
それにしても、日本の焼肉は美味そうじゃo(≧▽≦)o
Commented by 茶々丸ママ at 2010-06-09 08:03 x
お帰りなさ~~い、待ってたよー。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 17:57 x
チャーリーママ、お返事が遅くなってごめんなさい。
先日はお忙しい中を二次会までお付き合い頂いて有難うございました。
もうすぐ皆さんに会える・・・と楽しみにしていたけど、あっという間にあれから一週間ですものね。
信じられないわ。
>*ぎっちょんちょん
ご存知無かったですか?
古い話だし、いきなり言われても覚えてませんよね。
(≧m≦)ぷっ!
健康診断、何事も無くて良かったですね。
これで当分は心安らかに暮らせますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:17 x
ryanさん、ただいまです。
シャンブランはお利口にしてましたよ。
かおりちゃんと楽しくやってたみたい。
(^^)
ジャビちゃん、大きくなったね。
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:21 x
aiちゃん、ただいま~。
最近中々疲れが取れないのでちょっと大変なのに頑張っちゃうんだよね。
これから毎月のように日本からお客様だし、体力付けて頑張らなくちゃだわ。
ホントホント、焼き肉は日本が一番だよね。(お肉が違うよね)
(^^)
Commented by シャンディママ at 2010-06-09 18:22 x
茶々丸ママ 、おヒサ~。
そちらも元気にしてましたか?
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-06-08 04:32 | シャンママ日記 | Comments(40)