シャンディ、ブランディの弟「スモーキー」(2018年4月12日生まれ)の日記です。どうぞ宜しく♪


by shanmama2

またまた予告編 ^_^;

今日はかおりちゃんのパリ生活最後の日曜日(来週金曜日に帰国)という事で、盛り沢山の一日をシャンパパとプレゼントしたの。

まずはお弁当を持って「ゴッホ」が沢山の名画を生み出した村「オーヴェル・シュル・オワーズ」にワンコたちも一緒に出かけ、帰る途中シャンゼリゼ通りに下ろして貰って「ツール・ド・フランス」を楽しみ、我家に戻るとシャンパパが巨大な「ステーキディナー」を用意してくれていて、かおりちゃんが感激していたわ。
そして、これから起きていられるだけ続くアメリカのテレビドラマ「BONES」のDVD鑑賞です。
(≧m≦)ぷっ!
という事は、又もオールナイトになりそうなので、かおりちゃんはこのままお泊りかもね~。
(^^)
そんな訳でちょっと今日は忙しいので、詳しくは明日書きますね~。
c0090198_334450.jpg

「なんだ、又予告編のみかよ。」
とお思いでしょうが、私も何かと大変なんどす。
(^^;;) エヘヘ・・
「ま、しょうがないからポチッして行くか~。」
てな感じで↓「ポチッ!と宜しく!」(≧m≦)ぷっ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ネネ at 2010-07-26 05:40 x
オールナイトでDVD鑑賞ですか??
私も、早起きではなくてオールナイト組です><
昨日飲んだくれて帰ってきた勢いで丸一日お部屋のお片付けをしていたのだけど、なんだかそのまま眠れなくなってしまって。
なので、眠ることを諦めてお片付けの続きを頑張ろうかな?なんて。
あ、さすがに床は見える状態までは片付きまちた(笑
今は、収納されている中身をあちこち入れ替えたり、やらなくてもいいようなことに手を広げています。
いい加減、どこかでやめなくちゃ~。
Commented by ラアラ at 2010-07-26 11:07 x
我が娘がこんなふうにして頂けてたら…と想像するだけで胸が熱くなりました。
シャンママ、シャンパパさま、シャンブランちゃん、本当に有難う…娘を持つ母を勝手に代表して御礼~~❤

シャンママ家とかおりちゃんの温かな交流を傍らで拝見出来た私達も幸せでした。

かおりちゃん、きっとン十年後にこの一年を思い起こしたら、今以上に感激と感謝なさることでしょう❤
本当に良かったわね❤
Commented by シャンディママ at 2010-07-26 14:59 x
ネネさん、こんにちは。
ネネさんも夜型人間なのね。
でもって、「やるときはやる」タイプみたいね。
そんな徹底的なお片づけ、私はした事が無いわ。
^_^;
終ったらどんなにすっきり綺麗に使いやすくなるかしら。
やめないでそのまま家に来て欲しいわ~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-07-26 15:14 x
ラアラさん、かおりちゃんが今起きてきたわ。
今はすっかり家の子になりきっているので、ホントに帰っちゃうのか未だにピンと来ないの。
いなくなってからぐっと来ちゃうと思うわ。
でもね、ひょっしたら今度は東京に住む事にならないとも限らないのだし、お別れじゃないものね。
なんて書いてたら切なくなってきちゃったので、考えないようにしよ。
もうちょっとだけ一緒に楽しめるしね。
(^^)
かおりちゃんのお蔭でラアラさんのママとしての気持ち、分かるようになってきたわ。
Commented by ラムママ at 2010-07-26 15:28 x
こんにちは〜
予告編で明日が楽しみ〜
もしかしたら明日は読みにげかも?

我家のゴッホのヒマワリもチビちゃんだけど
蕾らしくなってきました〜

ポチッ♪
Commented by シャンディママ at 2010-07-26 17:12 x
ラムママ、こんにちは。
ママのとこのヒマワリちゃん、蕾らしくなってきたのね。
ゴッホのお墓にも生のヒマワリが捧げられていたよ。
これからヒマワリの季節ね。
ママは明日はお出かけなのかな。
Commented by ごんまま at 2010-07-26 20:05 x
かおりちゃんは世界一幸せな留学生だわ~
やって上げたくなるお嬢さんなのね
人徳かな?予告編だけでも伝わってくる
だけど やっぱり本題のお楽しみも気になるな~
Commented by シャンディママ at 2010-07-26 23:43 x
ごんママ、そうね。
かおりちゃんは誰にでも愛されるお嬢さんなので、やっぱり人徳なのね。
今日はzenちゃんとランチらしいわ。
最後の最後までハードスケジュールよ。
(^^)
さて、本題の方、頑張らなくちゃだわね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-07-26 03:36 | フランス国内旅行 | Comments(8)