テムズ川の畔をお散歩

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

さて、又「イギリス旅行」の続きです。
夕方テムズ川の畔をお散歩しました。
のんびりしていて、本当に優雅な気持ちになります。
テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1185740.jpg

テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1194612.jpg

テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1204396.jpg

テムズ川の畔をお散歩_c0090198_122593.jpg


テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1231271.jpg

テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1235088.jpg

テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1241993.jpg

停泊中の船にこんなワンちゃんがいたり
テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1251677.jpg

お散歩中のダックスちゃんたちもね~。
テムズ川の畔をお散歩_c0090198_1255486.jpg

続く・・・。
最終回は「ヘンリー」という、ここもステキな町でしたよ~。

という訳なんだけど、お帰りの前に
↓「ポチッ!」とお忘れなくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by らむお at 2010-10-03 07:53 x
テムズ川って、とても穏やかで湖のように見えます~。
またかわいらしいお家があります。
のんびりとした雰囲気が伝わってきますね。
ちょっぴり紅葉している木もあるようですが、少し寒かったのでしょうか?
Commented by 奈々ママ at 2010-10-03 10:25 x
テムズ川の畔のお散歩気持ちよさそうです~。
水辺に住むのって本当に素敵!
特にこんなにきれいな川の畔なら穏やかな日々が過ごせそう~。
こんな可愛いお家に住んで、毎日川を眺めていたら長生きできそうね。
なぁ~んてこと思うのは☆のせいかしら~?
Commented by チャーリーママ at 2010-10-03 11:29 x
このようなところでまったりしたり、お散歩したり、
ボーーーッとしていたら
お脳が浄化され若返りますね。
それを明日からの糧にしたら、元気百倍、綺麗な人生が送れそうだわ。
Commented by はなぶさ at 2010-10-03 11:57 x
トップのおさしんも す て き 
見飽きない風景ね

そして シャンブラちゃんの健康診断 良かったですね vv 優しそうな先生ね

検診終わった後のシャンブラちゃん 最高にいいお顔だわ!!

そして 今日のテムズ川の情景もすばらしすぎです 白鳥 ガン カモもわんさかいて わんちゃんたちも元気そう いいところですねーー 

なんともいえない田園風景に川がゆったりと流れて 言葉が見つかりません

夫はお友達と山にでかけたので 今朝は 一人でバードウオッチングに近場の公園に行ってきました カワセミが来ていて カメラマンの話だと昨日まではいなかったとか うれしかったでつ

今日も良い日でね
Commented by シャンディママ at 2010-10-03 15:55 x
らむおさん、こんにちは。
この日はちょっとお天気が曇ったり時々晴れたりだったんだけど、お散歩に丁度良い気温でしたよ。
紅葉もチラホラでとても綺麗だったし、そうそう、まるで湖のように穏やかな川でした。
のんびりボートをこぐ人もいたりで、とっても優雅なとこだったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-10-03 16:12 x
奈々ママ、ホントよね。
水辺に住むってステキそう~。
ワンコたちのお散歩も楽しそうだしね。
ラブちゃんがお散歩しながら時々川で泳いだりしていたわ。
こんな景色を眺めながらのんびり暮らしていたら、長生き出来そうだわね、人もワンコたちも~。

Commented by シャンディママ at 2010-10-03 16:40 x
チャーリーママ、そうね。
こんな綺麗なとこに住んだら若返れるかしら。
皆で移住したいね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-10-03 16:44 x
はなぶささん、TOPの写真は先日の朝焼けなんだけど、ホントにダイナミックで夕焼けも素晴しいけど、どっちも毎日見てても飽きないわ。
テムズ川もステキでした。
セーヌ川とは又全然違う魅力有る川でしたよ。
住んでいる人たちも優雅そうでした。
かわせみって綺麗なんですよね。
数回ちらっと見たけど素早くて写真は撮れなかったけど、はなぶささんは今日もステキなのが撮れたかな。
Commented by 莉音ママ at 2010-10-03 19:08 x
シャンママ~、またまた素敵なお写真がいっぱい♪♪♪

のんびりしている雰囲気が漂っていま~す。ほんと優雅な
気持ちになれそうですね☆ますますイギリスに行きたくな
って来ました~・・・
Commented by こまめ at 2010-10-03 20:55 x
こんばんは♪
あ~本当に素敵な写真ばかり。
ポストカードみたいです。

お昼寝中?のワンちゃんのチラッと見える肉球が好きです(笑)
こんな素敵なところであずきとポテポテお散歩してみたい!!
Commented by キーママ at 2010-10-03 23:48 x
ゆったりと時が過ぎていくようなテムズ川の畔・・。
気持ちが良かったでしょうね。

シャンブランちゃん健康診断の結果よくて
本当によかったです。
シャンディちゃん~とてもお歳に見えないわ!
とても素敵なふたりです。
ワンちゃんは結構料金お高いので大変ですが
病気したら尚大変ですものね!
Commented by シャンディママ at 2010-10-04 00:01 x
莉音ママ、イギリスもいいよ~。
毎年パリもいいけど、雰囲気が全く違うのよ。
是非一度行って見て。
まずはロンドン&湖水地方がお勧めよ。
Commented by シャンディママ at 2010-10-04 00:06 x
こまめさん、今晩は。
ホントよね、あずきちゃんとこの川の畔をポテポテ?お散歩、
(≧m≦)ぷっ!
楽しそうよね。
目に浮かびます。
って、こまめさんにはお会いした事無いけど~。
(^^)
お昼寝中のワンちゃんの肉球、改めて見たら体に似合わずちっちゃくて可愛いね。
Commented by シャンディママ at 2010-10-04 00:12 x
キーママ、ステキでしょ?
日本にもこんなステキな川沿いの町、有ったら住みたいわ。

今日はシャンブランを久しぶりにソー公園に連れて行ったんだけど、シャンディも元気に走ってましたよ。
ホントにもうすぐ14歳?
って感じで嬉しかったわ。
まめに健康チェックして、いつまでも元気で長生きしてほしいです。
やぐちゃん、マックンもね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-10-03 01:32 | 海外旅行 | Comments(14)