シャン・ド・マルス公園で&日本のパン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日はお天気が良かったので「シャン・ド・マルス公園」にワンコたちを連れてってきたの。
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3365093.jpg

シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3371694.jpg

シャンディは途中から歩かなくなったのでカートにね。
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_338635.jpg

そこに「バセットハウンド」の子犬かな。
可愛い女の子が寄ってきたの。
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3393630.jpg

そしたらシャンディが突然カートから出て参加。
(*^^)v
動き回るので、ちょっとボケているけど
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_4164135.jpg

暫く一緒に遊んでいたんだけど、マダムが帰ろうとすると
「やだ~、あたちはもっとお兄ちゃんたちと遊びたいの~。」
って感じで、必死に抵抗を試みたんだけど
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3404270.jpg
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3442850.jpg

あえなく引きずられて帰って行ったわ。
(≧m≦)ぷっ!

↓今日のブランディのベストショット(*^^)v
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_347536.jpg

そして家に帰るとプーママから電話
「あら、いたの~?
さっきから何度も電話をしたのに出なかったじゃない。
(毎回文句を言われます・・(≧m≦)ぷっ!)
これからちょっと知り合いの個展を見に行ってから、日本のパンを売ってる店が出来たから買って持っていくけど、良かったら一緒に食べない?」

という訳で、↓懐かしいパンをこんなに持って来てくれたよ~。
(コロッケパン、焼きそばパン、レーズンパン、餡パン、メロンパン)
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3515550.jpg

何もないけどキャベツとツナのサラダとワインでランチね~。
シャン・ド・マルス公園で&日本のパン_c0090198_3522122.jpg

パンがちょっと甘めだけど、懐かしい日本のパンって感じで美味しかったわ~。
プーママ、ご馳走様でした!

で、帰った後キッチンを見たら「時計」の忘れ物・・・。
このお方、我家に良く何かしら忘れ物をして行くんだよね~。
先日はサングラスね。
やっと持って帰ったと思ったら、今度は時計だよ。
シャンパパが
「わざとじゃない?
そしたら次に来る理由が又出来るじゃない。」
そうなの~?
それとも・・・・。
(≧m≦)ぷっ!

さて、今日プーママが来た時にもインターフォンに二人共ワンワンしなかったよ。
(^_-)vブイブイッ

という訳なんだけど、お帰りの前に・・・
↓「ポチッ!」とお忘れなくねん。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2010-10-09 06:11 x
 犬は犬同士遊ぶのが良いんでしょうね。一休みが終わったシャン君も参加して遊ぶのはそれだけ楽しいんでしょうね。
 日本のパンって余所にはないんですか。私はおかずパンは買わないんだけど他のパンは確かに甘いけど美味しいですよね。
 ワン達が反応しなくなったのは良かったですね。
もう暫く練習したらOKかも。
 プーママさんも面白い。パパさんが仰ったようなことなら可愛いですけどね。
Commented by らむお at 2010-10-09 08:46 x
落ち葉が・・・。
すっかり秋色のパリなんですね。
そんな秋色の中、カラフルなブランディくんのお洋服、似合っててカワイイです~。

ワンコ同士、仲良く遊んでいるのを見ると、とても微笑ましいですね。
シャンディくんも、元気復活で遊びに参戦!
若さの秘訣でしょうか?

THE日本のパンっていう感じですね。
私は、基本的にはハード系のパンが好きなんですが、時折、こんな昔ながらのパンも食べたくなります。

シャンブランくんの無駄吠えが、少なくなって良かったですね。
チョットかわいそうな気もするけど、本人(本犬?)たちも余計な労力を使わず済みますもんね。
Commented by 奈々ママ at 2010-10-09 10:14 x
パリはもうすっかり秋ね。
10月にパリに行ったことあるけど、デュッセルドルフよりも秋が早かったような気がします。
どこを見ても絵になる感じでした。
ちょっと思い出してみたり~。

プーママ、確信犯~?
いいえ、ただのうっかりさん。
しっかりしてるようで、そういうところがプーママの可愛いところね。
また、お二人さんに会いたいわ~。
Commented by サリーママ at 2010-10-09 15:34 x
とって気持ちの良さそうなお散歩だわね♪
偶然会ったワンコちゃん、もっと遊びたいよ~って感じが良く出ているわね(*^_^*)
シャン君も一緒に遊べて楽しかったわね。
まさしく日本のパン・・ヤキソバドッグなんてもう何年も食べてないわ~(笑)
うっかり度、物忘れが激しい私は、プーママも仲間だ~なんて嬉しくなっちゃうわ~(^^ゞ
パンの入った篭は先日のイギリス旅行のmyお土産かな?
Commented by シャンディママ at 2010-10-09 21:41 x
もとさん、私も日本ではそんなにおかずパンのようなものは買わなかったのに、パリに来たら食べたくなりました。
やっぱり懐かしさも有るんでしょうね。
ワンコたちも、これも不思議なんですけど、日本では他のワンちゃんたちと滅多に遊ばなかったのに、パリに来たらワンコたちと遊ぶようになりました。
どうしてなんでしょうね。
プーママは、ホントに色んな物を忘れていくんだけど、これはどっちなんでしょうね。
(≧m≦)ぷっ
パリは不思議が一杯です。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2010-10-09 21:50 x
らむおさん、パリはすっかり秋です。
今まではまだお洋服を着せるのは暑そうで着せなかったんだけど、そろそろ着せた方が汚れないからね。
枯葉が絡みついてくるし~。
(^^)
パンはフランスのが美味しくて、今まであまり日本のパンには興味が無かったんだけど、食べてみたらやっぱり美味しかったわ。
やっぱり日本人ね。
そうそう、ホントにムダ吠えが減ってワンコたちにも結局は疲れなくて良いのかもね。
特にブランディが信じられない位大人しくなったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-10-09 21:55 x
奈々ママ、今晩は。
10月のフランスは私が一番好きな月だわ。
ホントにどこを撮っても絵になるのよね。
(^^)
プーママは、今回は洗い物をしてくれて時計を外したらそのまま~。
(≧m≦)ぷっ!
今日はプーCoCoちゃんのトリミングに遠くまで連れてってるみたいよ。
明日お天気が良かったら、綺麗綺麗のプーCoCoちゃんに会えるかも。
Commented by シャンディママ at 2010-10-09 22:01 x
サリーママ、このワンちゃんはホントに可愛くて、シャンディとブランディがすっかり気に入ったみたい。
帰りたく無いって必死にアンヨを踏ん張っていたよ。
それにしても物忘れがね~。
私も年中「鍵・メガネ・携帯」を探し回ってます。
今日は鍵を忘れてシャンディのお散歩に行っちゃって家に入れなかったし~。
シャンパパは寝ていて電話に出ないしね。
管理人さんにようやく入れて貰えたの。
(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-10-09 04:06 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(8)