あゆみさん、zenちゃんとランチ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

話は7日(火)に戻りますが、zenちゃん、あゆみさんの三人でランチに行って来たの。
場所は↓ここね。

   Le 39 V (ル・トラントヌフ・サンク)
   住所 39 ave.George V 
   電話  01-56-62-39-05 

さて、出かける準備を済ませ、コートを着ようと置いて有ったゲスト用ベッドに取りに行ったら
あゆみさん、zenちゃんとランチ♪_c0090198_2181250.jpg

アチャ~!
又ブランディにやられちゃった。
(*^^)v
「こら~!」
と言いながらも、まず写真を撮ってる私・・・。
(≧m≦)ぷっ!

この日も朝から雪で
あゆみさん、zenちゃんとランチ♪_c0090198_220555.jpg

出かける頃には大分溶けていたんだけど、それがかえって滑って歩くのが怖かった~!

そして、レストランです。
このお店は「アラン・ディカ〇」のお店の一つらしいよ。
ソニービルの6階に有るんだけど、ちょっと中庭のようなところが有ったりしてユニークなお店でしたよ。
冬以外にはテラス席になるのかな。
あゆみさん、zenちゃんとランチ♪_c0090198_2245831.jpg

美女二人の写真も載せちゃうね。
あゆみさん、zenちゃんとランチ♪_c0090198_2255365.jpg

あゆみさんが
「今日はお化粧してないし~。」」
なんて言ってたけど、しないでこの美貌だものね。
(^^)v

そしてお料理は↓こんな感じね。
あゆみさん、zenちゃんとランチ♪_c0090198_2274892.jpg

今回はハーフボトルのワイン、水1本、前菜、メイン、コーヒー・・で、一人57ユーロ位(約6,450円)でした。
シャンゼリゼ通りの近くだし、静かでとっても良い感じのレストランでしたよ。
勿論、どれもとっても美味しかったしね。

あゆみさん、zenちゃん、有難う!
又誘ってね。

今年の12月は雨と雪ばかりで、ワンコたちをお散歩にも中々連れて行けなくて可哀想~。
明日は何処かに連れてって上げたいな。

という訳なんだけど、お帰りの前に
↓「ポチッ!」とお忘れなくねん。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2010-12-12 06:00 x
 真っ白ですね。歩く時は用心が要りますね。いくら用心していても滑る時は滑るんですが。何時か函館で目の前に靴が揃って見えた時にはびっくりしました。どうして?と考えたくらい。答えは尻餅で判りました。

 お料理も上品で美味しそうですね。
美女3人で食べてると男共が寄ってくるんじゃないですか?
土台が綺麗だから化粧なんて関係ないですね。化粧で造形が変わるわけじゃなし、綺麗なものは綺麗と。
Commented by らむお at 2010-12-12 09:15 x
雪景色ですね~。
キレイ~と見ているのは良いけど、歩くのは大変ですよね。

ブランディくん、シャンママさんを行かせないようにってしたのかな?(笑)
ボクは雪でお散歩してないっ!て思ってるのでしょうか?

お料理もキレイだけど、ランチしている三人様もキレイどころが揃ってて、目の保養になるでしょうね。
シャンママさんのお顔も、久しぶりに見たかったです~。
Commented by かおり at 2010-12-12 13:24 x
きゃ~、お昼からアラン・デュカ○さんのお店でランチなんて羨ましい☆
私も行きたかったなぁー!(無理でした。泣)
お庭も雪があって、より素敵にみえますね。

それにしても↓(モンサンミッシェル)のお天気の変わりようには爆笑でした!ママパワー、すごすぎ~!!笑
朝日のお写真、あまりに素敵なのでダウンロードさせていただいちゃいました。素敵な空ですね!感激しました!!
Commented by ラムママ at 2010-12-12 15:22 x
こんにちは〜
巴里の雪景色は、やっぱり絵になります〜
そしてブちゃんのコートオンも絵に〜笑

美女3人でおいしいランチ〜
ランチの価格が日本の2倍です〜ビ(・_・)ビックリ!
Commented by 奈々ママ at 2010-12-12 17:02 x
パリの雪景色素敵です~。
こちらは雪とは程遠い暖かさです。
池袋まで用事で出かけたけど、コートを脱ぎたいくらいの暖かさでした。
美女が3人で美味しいランチだったのね。
和食も良いけど、フランス料理も良いわねぇ~。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 18:36 x
もとさん、こんにちは。
12月に入って、今年は既に何回も雪が降って、あっという間に積もるものの、すぐにミゾレになって溶けてしまうので今は全く雪は無いのだけど、溶け始めと朝凍るので歩くのが怖いです。
>目の前に靴が揃って見えた時にはびっくりしました
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
一瞬、えっ?
ですよね。

そうですね。
若くて美人さんは何もしなくて綺麗です。
そうでにない人は、それなりにお化粧位はしないと一緒にお食事は出来ません。
(;´д`)トホホ
若い美女二人にお目付け役が一緒と思われたのか、残念ながら誰も近寄っては来なかったわ。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 19:26 x
ごめんなさい。
今からシャンブランとちょっと長めのお散歩に行って来ますので、お返事はもうちょっと待っててね。
Commented by じゅうべえママ at 2010-12-12 21:54 x
見るには素敵な雪景色だけど、お散歩できなかったりだと
かわいそうだね。

コートに乗ってるブちゃん、「置いていかないで~」って抗議してるのかな。
ランチも美味しそうでおっしゃれー♪
Commented by キーママ at 2010-12-12 21:56 x
凄い~パリはすっかり雪景色だわ。
こちら12月だと言うのに暖か~お散歩してて汗ばむよ。

ブランディちゃんママのコートが気持ち良いの知ってるのね。
安心なんですよ。
美人お二人さんすっぴんでも美人は美人ですよね。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 22:41 x
らむおさん、ただいま~。
日本と時差が8時間も有るので、こちらが起きた時には日本は夕方なので、中々日本の良い時間にお返事が書けなくてごめんなさい。
ホントにパリに雪は似合っているんだけど、ワンコたちのお散歩がね。
今日は雪もすっかり溶けて、お天気もまずまずなので家族揃ってお散歩してきたわ。
(^^)
ランチも美味しかったし楽しかったわ。
若い美人さんたちと一緒だと10歳位は若返れそう。
私の写真は今度、夜目遠目で撮った時に、ちっこく縮小して3人一緒のを載せるね。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 22:45 x
かおりちゃん、一緒に行きたかったでしょ。
丁度ここでもかおりちゃんの噂が出たよ。
ホントに可愛いって全員でベタ褒めだよ。

そそっ、モン・サン・ミッシェルのお天気ね。
私、奇跡でも起こしたんじゃないかと思ったわ。
あんなに大晴れになるなんてね。
(≧m≦)ぷっ!
朝日の写真も感動的でしょ?
写真、事後承諾でOKよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 22:50 x
ラムママ、ホントにパリの雪景色は見ているだけなら最高よ。
もっと積もって欲しいくらいなんだけど、飛行機は飛ばなかったり遅れたり、交通網は大変だったみたいだわ。
ブ、尻尾が毛皮と同化しちゃってるわね。
(≧m≦)ぷっ!
ランチはレストランの格次第でお値段はどうしてもね。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 22:53 x
奈々ママ、今年の12月は暖かそうでいいわね。
でも、日本も一番寒いのは2月3月だから、まだ安心は出来ないけど、やっぱり温暖化しているのかな。
こちらの大寒波は別としてね。
そうね、こちらにいるとやっぱり美味しいのはフランス料理だから、同じお値段ならフランス料理を食べに行っちゃうけど、たまには日本食の美味しいのが無性に食べたくなるわ~。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 22:58 x
キーママ、この雪も今日はウソのようにすっかり無くなってます。
でも、寒いからまだまだこれから雪は降りそうだわ。
日本は暖かそうで、お散歩にはいいわね。
今日は久しぶりにお天気がまずまずだったので、長いお散歩に連れて行ってきました。
ちかれた~。
(^^)
ブね、ホント、起きたばかりの私の枕元とか、脱いだコートの上とかは気持ちいいって知ってるのね。
Commented by シャンディママ at 2010-12-12 23:04 x
じゅうべぇママ、順番が変わっててごめんね。
そそっ、雪は見ているだけなら綺麗で良いけど、特に雪解け道は大変だよね、ロン毛だと特にお散歩なんてさせられない~。
(^^)
ブね、コート=お出かけと察知して、行かないで~しているのかしらね。
どうなんでしょ。
Commented by まみっち at 2010-12-13 12:43 x
パリの雪景色、綺麗ですね(^-^)//""ぱちぱち
温暖化と言われている中、今年は本当に頻繁に降るのですね(・_・?)
こちらは今日は昨日と打って変わって、朝からずっと雨で寒いです(≧▽≦;)

わ〜、ゲストルーム懐かしい〜ヾ(〃^∇^)ノブランディー君、シャンママのコートの上乗っていますね。かのん♡も私の洋服の上に乗るのが大好きです(; ̄ー ̄川なぜか、かのん♡パパの洋服の上には乗りません(≧m≦)ぷっ!

美人3人、豪華なランチ素敵ですね。皆から注目の的…ですね(=v=)ムフフ♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2010-12-12 02:34 | グルメ | Comments(16)