今日はちょっとお疲れ目・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日(日本時間一昨日)は莉音パパを「ルーアン」にお連れしたので、その模様をUPしたかったんだけど、今日から又もシャンパパが今度は「マイアミ」に出張。
(昨日一日運転し、ディナーまで一緒だったのに、ホントにタフだよね。)
という事で、彼は今朝7時過ぎに家を出たので、夕べ寝不足の私はちょっとお疲れ目・・・。

なので、ルーアンの写真の整理をする元気が無いので、今日のブランディの写真をね。
(シャンディも疲れたのか、長いお散歩は拒否。(≧m≦)ぷっ!)
今日はちょっとお疲れ目・・・_c0090198_425372.jpg

今日はちょっとお疲れ目・・・_c0090198_4252627.jpg

今日はちょっとお疲れ目・・・_c0090198_4254826.jpg

今日はちょっとお疲れ目・・・_c0090198_426119.jpg

さて、今頃は(午後8時半)このエッフェル塔の中ほどにあるレストランで莉音パパご一行はディナー中・・・。
でも、さっきから又小雨が降っているんだよね。
夜景はあまり見えないかもね。
そして、ディナーの後は「リドのナイトショー」を見に行くんですって。
(そんなセットツアーが有るらしい。)

明日は午前中に「オランジェリー美術館」→私と一緒にランチ&お買物→バトー・ムッシュ(セーヌ川遊覧)。
と連日相当ハードなスケジュールをこなしてますよ。
(^^)
という訳で、「ルーアン」のUPはもうちょっと待っててね。

さてさて、お帰りの前に
↓「ポチッ!」と一押し、宜しくね!(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by イチゴミルク at 2011-01-06 05:08 x
エッフェル塔の前にこんな飾り置いてあるんですね!

マイアミ出張羨ましい★(フロリダ、マイアミが大好きなんです♥)
Commented by キーママ at 2011-01-06 05:37 x
シャンパパさんは本当にタフですね。
ママだってパワフルで凄いと思ってますよ。
パリはお天気よさそうですね。
こちらは朝晩は寒くてこれからお散歩は大変。
喜ぶのはマックンだけ!
ブランディちゃんは寒いのは平気かな~?

そうそう~今回は莉音ママはお留守番でしたね。
早とちりしました~^^;
カメラ凄いのきましたね。アルバムも嬉しいね。
Commented by もと at 2011-01-06 05:47 x
 連日の活躍でお疲れですよね。
シャンパパは仕事も遊びも保つと思うけどママは華奢だから。
疲れが残らないようにゆっくりすることも必要ですよね。
Commented by rion0701 at 2011-01-06 06:41
シャンママ~、色々と本当にありがとうです♪
莉音パパはお陰様で、パリを満喫しているみたいです☆
エッフェル塔のレストランでディナーを食べて、きっとその
後のリドのショーは居眠りしていたりして・・・(笑)
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪
Commented by ももまま at 2011-01-06 10:47 x
遅ればせながら「おめでとう~!、今年もよろしくね」

ママもパパもタフですねぇ~~
やはり30代が凄いわッ!(*≧m≦) ププッ
そそ、たまにはゆっくりも必要ね。

お友達の輪がどんどこ広がって素晴らしい~★
これもママのお人柄ですね。

エッフェル塔の前の置き物(?)流石パリ!、シャン君が見てるショットもナイス~!

所で、又「カメラ」ゲットしたんですねぇ(〃^∇^)ノ♪
Commented by クー at 2011-01-06 11:06 x
こんにちは。私も「リド」のディナーショーを2回体験しました。初めての時はとても楽しく感動しました。そして、数年後また見る機会があり、楽しみにしていたのですが、何と内容が全く同じでビックリ!少しくらい変化があっても・・・・・と思いましたが。隣席の姉夫婦はすぐに眠りに・・・。
でも、パリの街並みの美しさは変わってほしくないですね。
Commented by らむお at 2011-01-06 16:12 x
シャンパパさんは、スーパーマンですね!
タフで優しくて、お料理もできるし~。
あ~我が家の夫に、その爪の垢を飲ませたい・・・。

シャンママさんお疲れなんですね。
たまには、のんびり過ごして、また楽しいブログをアップしてくださいね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 16:55 x
イチゴミルクさん、あの「2011」は何かのイベント用だったのか、昨日までだったのか、丁度私が写真を撮り終えたら片付けられちゃったよ。
ラッキーでした。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 17:00 x
キーママ、私は全然タフじゃないのよ。
最近特に疲れやすいの。
(*^^)v
シャンディは勿論、ブランディも寒がりよ。
ルーアンでもガタガタ震えていたわ。
マックンは元気そうよね。

そうそう、莉音ママのとこは莉音ちゃんを預けられないらしいの。
(食べなくなっちゃうみたい)
なので、いつも別々に旅行してるんですって。
カメラは進化し続けているから、どれも欲しくなって困るわね。
Commented by ラアラ at 2011-01-06 17:29 x
ママ、あけましておめでとうございます~!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

遅いじゃないのぉ~~って、、ハ・ハ~~クッション、、新年早々ヒドイ風邪でダウンです。暮に団体さんイラッシャイで、お正月前倒しの疲れ、もしくは団体受け入れが無理な歳なんだわ~★やっと今日起き上がれました。

ん??「ルーアン」ディナーでもう「マイアミ」~~!!
シャンパパさま、他人を喜ばすことをいとわれないパパ様とはいえ、これはすごいわぁ~❤
初詣はシャンパパさま神社(?教会!)にしとこうかしら、、『ぱん・ぱん・どうぞそのお元気にあやかれますように』
ママもお疲れなの?じゃあ、ママのぶんも一緒に、ぱん・ぱん
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 18:44 x
もとさん、最近特に体力の衰えを感じます。
つい数年前までは朝から晩までテニスをしていたのにね。
(;´д`)トホホ
今年はのんびり行こうと思います。
(出来るかな・・・)
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 18:47 x
莉音ママ、どういたしまして。
今日は一日お買物に付き合う予定だったけど、急遽自分たちでオランジェリー美術館に行く事にしたので、お昼まで暇になったわ。
でも、朝から雨、美術館だからいいけどね。
お昼には止めなくちゃね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 18:52 x
ももママ、明けましておめでとうございます。
それがね、30代はとても通用しなくなってしまったわ。
すぐ疲れるのよ。
(>_<)
ブランディの前の「2011」は丁度私が写真を撮り終わったら片付けられたのよ。
元旦から有ったのか、この時に何かで使ったのか・・・。
ラッキーでした。
そそっ、又小型のイチデジを買っちゃいました。
これから色々と勉強しなくちゃね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 18:56 x
クーさん、そうなの?
何年も全く同じなんて事、有るのね。
リピーターは殆どいないと思っているか、経費の節約かしら。
(*^^)v
私は昔「クレージーホース」去年「ムーラン・ルージュ」のショーに行ったんだけど、正解だったかもね。
でも、確かにツアーで行くとこの時とばかりにフルに動き回るから、夜は寝ちゃうかもね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 18:59 x
らむおさん、そうなのよ。
シャンパパは体力が有るのよ。
全然疲れてないって言ってたわ。
そうそう、お料理大好き、運転大好き、お酒は飲まない・・・。
最高でしょ?
爪の垢、送る~?
(≧m≦)ぷっ!
私も体力の為に少し貰ったほうが良いかもね。
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 19:10 x
ラアラさん、明けましておめでとうございます。
オララ~!
それは大変でしたね。
そうそう、年末に団体さん。
それは勿論楽しかったでしょうけど、帰られたらどっと疲れが出ますよね。
シャンパパはいつもお客様が日本から来られると、出来るだけお休みを取ったりするので、その前後が益々忙しくなっちゃうのよね。
でも、本人は楽しいからいいんだって。
私も彼の元気にあやかりたいです。
パンパン!
(≧m≦)ぷっ!
Commented by 奈々ママ at 2011-01-06 21:38 x
シャンママ、お疲れが出たのね~。
本当、シャンママと違って私はもうズ~っと前から疲れやすいわ。
最近は、疲れる前に休むようにしています。
整体やヨガや散歩の体のメインテナンツにも頑張っていますよ。
シャンママは家事やブランディのお散歩やパリツアーなど、私よりう~んと動いてるから安心ね。
でも、疲れすぎないうちに休むのを忘れないでね。
ルーアンのレポート楽しみにしています。
Commented by サリーママ at 2011-01-06 22:01 x
もっと疲れやすいサリーママ登場!って、こんなこと自慢してどうするのよね~(>_<)
奈々ママの言うように疲れを貯めないようにするのが大事かもね。
エッフェル塔をバックに撮影会でもあったのかしらね。
ブランディ、お洋服無しだけど、今日は(昨日はかな?)寒くなかったのかな?
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 22:46 x
奈々ママ、そかそか、疲れる前に休めば良いのよね。
って、いつも何をしていたんだろって位、何もしていない筈なのに、何でこう疲れるんでしょ。
ホント、体のメンテが必要なお年頃なんだわね。
今日はお昼から莉音パパたちと会う筈が午後4時に待ち合わせなので、もうすぐ出かけなくちゃだけど、ルーアンのリポート、なるべくUP頑張りますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-01-06 22:50 x
サリーママ、疲れ自慢大会みたくなっちゃったね。
(≧m≦)ぷっ!
ママは確かに一番かよわいかもね。
(^^)
そうね、エッフェル塔をバックの撮影会だったのかも~。
若い男女が数人で後片付けしてたから。
でね、今日も10度前後と最近気温は割りと高めなので、昨日もお洋服は要らなかったの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-01-06 04:37 | シャンママ日記 | Comments(20)