美女が大集合!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

昨日(日本時間一昨日)のシャンディの誕生日には美女が大集合!

まずは可愛い美女犬、プーCoCoちゃんね。(ブランディと3ショット)
美女が大集合!_c0090198_210196.jpg

シャンブランの妹分、プーCoCoちゃんが久しぶりに近くのシャン・ド・マルス公園にお散歩に来るというので、ブランディと会いに行って来たの。

本当はシャンディに誕生日のお祝いを言いたかったみたいなんだけど、最近シャンディはあまり長いお散歩はしたがらないし、プーCoCoちゃんたちもあまり時間が無いというので、ブランディだけ連れてね。
それにしても、どんなにママとパパが呼んでも皆それぞれ
「あっち向いてホイ!」
だもんね~。
↑の写真で精一杯・・・。
(≧m≦)ぷっ!
美女が大集合!_c0090198_216583.jpg

この後、zenちゃんとあゆみさんが、私に何かプレゼントをしたいと言って、皆で夕方来てくれたの。
そして、そのプレゼントというのは↓これね~。
美女が大集合!_c0090198_221219.jpg

ん?
これ、最近見た事有るよね?
(≧m≦)ぷっ!
そうそう、二人共先日の私のブログを見て無かったのね。
でもね、私も丁度欲しいと思っていて、近日中に自分用にまた買いに行く積りでいたから嬉しかったわ。

フェーブがワンコ物なので、私がきっと喜ぶと思って買って来てくれたんだって~。
嬉しいわ。
ついでに、お店に
「シーズーのは無いですか?」
って聞いたらしいけど、無いって言われたんだって。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↓今度は人間の美人さんたちね~。
美女が大集合!_c0090198_2263331.jpg

そしてもパルママから、こんなに沢山の可愛いおリボンが送られてきましたよ。
美女が大集合!_c0090198_2373734.jpg

美女が大集合!_c0090198_2273084.jpg

美女が大集合!_c0090198_2274950.jpg

私がシャンディとブランディ、そしてプーCoCoちゃんにプレゼントしたかったので、お願いしちゃったの。
パルママ、ホントに有難う!!!

そしてこの夜のシャンブランのディナーは↓これね~。
美女が大集合!_c0090198_2395139.jpg

という訳で
↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しく!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-01-12 05:56 x
 フェーブが貰えて良かったですね。
種類がないのは残念ですが、それでもねぇ。
人間の美女たち、何れがアヤメかカキツバタ。知的な嫌みのない笑顔は宝物ですね。7難どころか何もなさそうです。
 たくさんのリボンも凄いですね。パルママ器用なこと。シャンブランのご馳走も凄い。我が家では見たことがないようなお肉でつ。
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 06:44 x
もとさん、フェーブは小さくて可愛いのが多いので、集めている人が結構フランスでも日本でも多いらしいですよ。
骨董市でも色々売られているくらいです。
人間の美女たち、ホントにいずれが・・・ですよね。
7難どころか、本当にステキなマダムとマドモウゼルたちですよ。
おリボンもすごいでしょ?
お肉は実はスーパーので安いんです。
^_^;

Commented by パルママ at 2011-01-12 11:48 x
お肉をクンクンしてる~~
我が家だと、きっとすぐにガブしに行くと思うな~~~

シャンブランちゃんたちの周りには、美女がいっぱいでうらやまし~~と、パルすけが申してます(笑)
Commented by 奈々ママ at 2011-01-12 13:35 x
わんこの美女と人間の美女がそろいましたね~。
うんうん、いずれあやめか杜若だわね。
フェーブ、シャンママにもプレゼントしてもらえたのね~。
心づかいが嬉しいわね。

シャンブラン二人でこの量のお肉を食べたの~?
奈々にはこんなに食べさせたことないわ。
でも、痩せない~~。
Commented by めめ♪ at 2011-01-12 15:26 x
シャンディ君、14歳のお誕生日、
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

↓のシャンママのお手紙を読んで、じぃ~~~~んっとしちゃいました。
シャン君に出会えたシャンパパ&シャンママも幸せだと思うし、シャンパパ&シャンママに出会えたシャン君も幸せだよね。そしてブちゃんも。
シャン君もちゃんと怒るんやね~。穏やかで怒るという感じはないシャン君だけど、ブちゃんにはお兄ちゃんとしてちゃんと躾をしているのかしら。
ほ~~~~んとにいい「兄弟」よね。

↑の美女達もとっても素敵~~~♪
そして、おリボンもかわいい~~~~!私が欲しいくらいだわ。
( ̄m ̄*)プッ
Commented by らむお at 2011-01-12 16:01 x
美女犬さんとブランディくんの「あっち向いてほいっ」は、わかる気がします~。
どう頑張っても、なかなか揃った目線はいただけないんですよね。(笑)

人間の美女と今はプリティで将来の美女も!
シャンブランくんは、両手両足に花で大変ですね(笑)

お肉にそんなに顔を近づけても大丈夫なんですね。
メイは、普段から指ごと食べるタイプなんで、見せたら速攻で食べちゃうと思われます・・・。
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 17:28 x
パルママ、本当に可愛いおリボンを沢山有難う!!!
大変だったでしょ?
プーママも喜んでくれたわ。
お礼はちょっと遅くなるけど待っててちょ。
(^^)
パルちゃんたち、お肉、生でもガブッしちゃうの?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 17:34 x
奈々ママ、ホントにどの子も可愛いでしょ?
美女美女軍団よね。
フェーブね、期間限定のものだから近日中に買いに行こうと思っていたから嬉しかったわ。
ワンコものは珍しいしね。
お肉はお誕生日なので、この日はドライは無しで二人でね。
でもね、写真でみるほどは大きく無いよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 17:39 x
めめちゃん、有難う。
シャンパパと良くシャンディのお誕生日の日になると
「この子にしてホントに良かったね。
こんなに良い子は居ないよね。」
って言ってるの。
本当は別の犬種を飼うために出かけたからね。
全く大人しくてウンともスンとも言わなかったシャンディが、しっかり怒る時は怒る、頼もしいお兄ちゃんになったわ。
(^^)
おリボン、めめちゃんにも送るぅ~?
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 17:44 x
らむおさん、そうそう。
オフ会でも全員目線をこっちに・・・なんて有り得ないもんね。
おもちゃやお菓子を見せると絶対に飛んできちゃう仔がいるし~。
(≧m≦)ぷっ!
それにしてもシャンブランの周りには美女が多いよね。
マダムもマドモアゼルたちもね。

アハハ!
メイちゃんもお肉を見たら、速攻で食べちゃうの?
そんな食いしん坊さんには見えないのにね。
Commented by はなぶさ at 2011-01-12 18:46 x
掲示板トップの マイアミ 暖かそうな海の色と穏やかなハーバー?ですね 
行ってみたいです また見せてね

こちらのトップの3ショット ぱちぱちぱちです
ぷーちゃんとcocoちゃん おひさ~

プーママさんもお元気元気になられてよかったですね

こちらのブログは 華やかなお色と 話題で 新春にふさわしいですね vv

こちらは 乾燥注意報が続いています

今日は 狭い庭に水をまきました

前から 喉がいまいち 変でしたが 診てもらったら 炎症があるもののお薬は要らないでしょう といわれて ホッでした

○のせいで 治りきれないのね ××
Commented by シャンディママ at 2011-01-12 22:55 x
はなぶささん、今晩は。
常夏のマイアミのビーチは真っ白で綺麗だったようです。
近日中にシャンパパ特派員の写真もこちらに載せたいと思っています。
(^^)
日本は寒くて空気が乾燥しているようですね。
「火の元にご注意下さい。」
と日本の天気予報で言ってましたよね。
喉にも大敵ね。
今より悪くならないよう、うがいなど励行して下さいね。
お互い〇だけはどうにもね~。
(*^^)v
Commented by yuko at 2011-01-12 22:58 x
ごめんなさい(>_<) お風呂に入ってたの
かけ直し方がわからず(爆)!!取り急ぎここに書いておくわ
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2011-01-13 00:09 x
遅ればせながら 「シャン君 お誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪」
まだまだ元気でパパ&ママの息子でいてあげてね~♪

 私は珍しく風邪引いてましたぁ~。
 トップのマイアミは暖かいんだろうなぁ♡^m^

 パルママの可愛いオリボンの山も お友達からの心遣いも嬉しいですね♪シャンママの廻りには美人さんが多いよね~(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2011-01-13 00:45 x
yukoさん、これから色々と打ち合わせしやすいようにスカイプに入ってくれると嬉しいんだけど。
簡単だよ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-01-13 00:48 x
夢ちゃん、有難う。
そそっ、ホントに美人さんが回りに多いわ~。

でもってあらら、夢ちゃんもお風邪どすか?
寒くて乾燥しているので今多いらしいわね、風邪引きさん。
早く治してね。
Commented by み~な♪ at 2011-01-13 01:10 x
シャンママ~12分前に書き込みしてたんだぁ~私もだんだん
寝れるようになってきました~寝返りも大丈夫ですよ^^
17日で1ヶ月だけどやはり完治の道のりは遠かったです^^
ご心配かけましたありがとうm(__)m

可愛いリボン^^それにほんと~美女美女だね、シャンママ入れて
3美女だぁ~~それに娘チャマも可愛い~
シャンママ~たくさん素敵な人に囲まれてほんとによかった!
ほんとに、南の九州だというのに、寒いです!
体調には、くぐれも気をつけて~私がいうのもおかしいけど^^
Commented by シャンディママ at 2011-01-13 03:25 x
みーな、良かったね。
寝られないってホントに辛いものね。
私もテニス三昧の頃には腰痛や肋間神経痛やらで寝たくても寝られなかったりしたから、良く分かるわ。
これからは足元に気をつけましょう。
(*^^)v
パリには美女が一杯よ。
日本でも美女が一杯だったけどね~。
九州も寒いみたいね。
風邪引きさんが多いみたいだし、お互いに気をつけましょうね。
今日はニアミスだったみたいね。
Commented by キーママ at 2011-01-13 06:42 x
パリにはって言うかママのまわりは美人さんばかし・・。
このフェーブはワン好きの人には最高ね!
ネットで三越調べてみたの~。
マカロンや素適なの沢山ありましたよ。
ママと同じのはなかったけれど・・。近くでしたらママにお願い
しちゃいますが其のうち日本でも買えるかもね。
リボンも手作りなの~?お上手ですね。
お肉も美味しそう~もう一度シャンちゃんおめでとう。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-01-12 02:42 | シャンママ日記 | Comments(19)