ミステリーツアー

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

シャンブランの歯石取りのついでにアチコチの脂肪腫などを切除し、その後シャンディは4回ほど突然呼吸困難になったりして心配したんだけど、あれからほぼ1ヶ月・・・。

今ではすっかり元通りに元気になり、今日も週末だと分っていて
「どっかに行くでしょ?行くでしょ?」
とストーカーをしていたかと思うと、
「ワンワン!」
最初に騒いだのはどっちか知らないけど、大合唱になっちゃった。
(/--)/ オテアゲ

ま、それだけ元気になったって事だしと、ついに根負けしていつものマルシェと韓国食材店での買物を済ませて一旦家に帰り、午後からシャンパパが
「何とか行くとこを見つけたよ。」

というので、例に寄って行く先も何が有るのか無いのかもシャンパパしか分らない、ミステリーツアーに出発です。
紅葉にはまだ少し早いけど、今日は爽やかな秋晴れ~♪
ところが、パリから北方向に向かって20分もしたら、何故か大渋滞!
↓写真は帰りのもので、渋滞はしてなかったけど雰囲気はこれを大渋滞させた感じね。
(*^^)v
ミステリーツアー_c0090198_3591442.jpg

そんな訳で、急遽このツアーは中止し、途中下車です。
でも、このまま帰るのではワンコたちが可哀想と、適当に近くの村をドライブ
ミステリーツアー_c0090198_464536.jpg

ミステリーツアー_c0090198_472918.jpg

ミステリーツアー_c0090198_475228.jpg

ミステリーツアー_c0090198_482392.jpg

すると、大きな公園が有ったので、ここでシャンブランを遊ばせて帰る事にしたの。
ミステリーツアー_c0090198_411722.jpg

ミステリーツアー_c0090198_4114727.jpg

ミステリーツアー_c0090198_4121823.jpg

リードを離したら、シャンディまで元気に走って行ったよ。
ミステリーツアー_c0090198_4152152.jpg

ミステリーツアー_c0090198_419762.jpg

ミステリーツアー_c0090198_41619.jpg

ミステリーツアー_c0090198_4163276.jpg

ミステリーツアー_c0090198_417049.jpg

ミステリーツアー_c0090198_4173588.jpg

これだけ元気なら、もう大丈夫ね。
それにしても、いつもの近所のお散歩ではトロトロ、ヨタヨタと仕方なく歩いている感じなのに、公園に来ると走り出すから不思議~。
30分ほど遊ばせたら、二人共アンヨが真っ黒になっちゃったので退散です。

という訳で、本日のミステリーツアーはパリから30分の公園に行っただけ、となったんだけど、ワンコたちには大満足だったみたいで、ご飯を食べたらグッスリねんねしてます。
(^^)
さて、お帰りの前に↓「ポチッ!」と宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-09-25 06:17 x
 シャンブラン、すっかり元通り元気になって良かったですね。
ミステリーツアー、どんなところかと思ったけど予定変更でぼやけたみたいですが、ワンにとってはご主人と何処かに出かけ、存分に走れるから何処でも良いんでしょうね。
何の並木か判らないけど紅葉も始まっているし。
有名じゃなくても大きな公園があるのが良いですねぇ。
Commented by シャンディママ at 2011-09-25 06:24 x
もとさん、お陰様ですっかり元気になりました。
シャンディは手術後何だか急に年をとったみたいだったけど、公園に行くと若返るみたいです。
(^^)
ワンコたちにとっては行き先は公園が一番みたいです。
紅葉というか、枯れたみたいになっている木が有りました。
でも、多少綺麗に紅葉しかけている木も有ったので、これから徐々に紅葉も楽しめそうです。
Commented by 奈々ママ at 2011-09-25 09:56 x
広い原っぱに行くと野性が蘇るのかしら?
奈々も走ります。
下が草だと嬉しいのかもね。
日本だと公園でもノーリードは無理だから
川原は貴重なエリアなんです。
シャンブラン、パリにいる間にう~んと楽しんでおいてね。
Commented by らむりん at 2011-09-25 10:11 x
シャンブランくんたち、すっかり元気になってほんとうによかったですね~♪
こんなに元気に公園を走る姿が見れて、Rもうれしくなっちゃいましたよ~。

ミステリーツアーは、渋滞に阻まれちゃったようやけど~(~_~;)
でも、なにげない街でも絵になる景色があって、広い公園もあって、どこに行ってもステキですね~♪
シャンブランくん、芝生でいっぱい走れて、よかったね♪
Commented by めめ♪ at 2011-09-25 11:18 x
シャンブランが元気になって何より~~~~~~♪
シャン君まで走るなんて、よっぽど気持ちいいのでしょうね。
ミステリーツアーも途中で方向転換になっちゃったけど、シャンブランにとってもいい一日になったようで何より。
シャンパパやシャンママも、二人の元気な姿を見るのが何より幸せなことでしょうし♪
(^ー^* )フフ♪

↓のシェルママ宅のご馳走、とってもおいしそう~~~♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・

おもてなし上手な人って本当にすごいと思います。
見習いたいけど、お料理はドヘタだから・・・・(;^_^A アセアセ・・・
食べるのは得意なんだけどね~、(*^▽^*)あは~

↓の動画のわんちゃん、本当に嬉しそうで、見ていることらも幸せな気分になったよ~♪
って書いたつもりだったけど、書くのを忘れてました・・・
(∩_∩)ゞにゃはは
Commented by パルママ at 2011-09-25 12:37 x
久しぶりにミステリーツアーだ~~~と思ったけど、大停滞だったのね~~~
どこに行く予定だったのか、とっても気になるわたし!!(笑)
でも、シャンブランちゃんたちは、広い芝生で走り回れて大満足!!!だったのね~~よかったね~~~

にしても、ほんとフランスは、どこにいっても絵になるのね・・・・・

うらやましい~~~~
Commented by ryan at 2011-09-25 13:44 x
元気なのが一番です!
こうして色んな所に一緒にお出かけ出来るのがシャンブランちゃんも楽しいやろうしね♪
まだまだ若い子達です!
これからもたくさんお出かけして遊んで欲しいです(^^♪
Commented by シャンディママ at 2011-09-25 16:09 x
奈々ママ、そうね。
奈々ちゃんも原っぱに行くと良く走るものね。
(^^)
そうだったわね、日本では公園に入れてもノーリードはダメだものね。
やっぱりフランスはワンコ天国だわね。
奈々ちゃんの原っぱ、貴重ね。
お友達も沢山いるみたいだしね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2011-09-25 16:19 x
らむりんさん、有難う。
そうなの。
今まで大事をとって、あまりお散歩も無理の無いようにと思っていたんだけど、もう大丈夫みたい。
今回のミステリーツアーは頓挫しちゃったけど、ま、これがミステリーツアーってもんだわね。
でも、何も無くても何処もホントに絵になるんだよね。
Commented by シャンディママ at 2011-09-25 17:02 x
めめちゃん、パルママ、ryanさん、ごめんなさい。
今からワンコたちを連れてロングウォーキングに行って来ますので、お返事が遅くなります。
帰ってからそちらに遊びに行きますので宜しくね。
<m(__)m>
Commented by こまめ at 2011-09-25 18:12 x
シャンディちゃんもブランディちゃんもいい笑顔♪
二人とも楽しかったんですね~。
やっぱりいつもと違うところって喜ぶんですよね。
あずきもいつもポテポテなのに今日公園に行ったらルンルンでした。

パリは秋の雰囲気たっぷりですね。
それもまた素敵~♪
Commented by じゅうべえママ at 2011-09-25 21:07 x
シャン君も楽しくお散歩できて最高♫
術後、いろいろ心配だったけど、よかったー。

臨機応変なミステリーツアー、渋滞知らずで、これまた最高☆
Commented by み~な♪ at 2011-09-25 23:24 x
見た~~面白いというか~ほんとにカンガルーのように軽快な
動きだね~~軽々と飛び跳ねて、凄いよね!
楽しんでる様子が、あのBGMでまたまた効果あり~
ああいう選曲、さすがだな~~日本と違う選曲ね!
楽しかった!ほんと幸せ気分でした^^

公演で無我無中に走り回るのは
開放感でシャンブランも、きっと楽しいんだよね~~
元気な姿みられて、ホットしてます~渋滞でよかったかも^^
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 04:41 x
めめちゃん、遅くなってごめんね。
シャンブラン、とっても嬉しそうに走っていたから、こっちまで幸せ気分になったわ。
めめちゃんもお料理上手に見えるけどな~。
でも、長いお付き合いだけど、めめちゃんの手料理って見た事ないような気がするわね。
是非一度見せてなの。
(^^)
動画、笑っちゃうでしょ?
良かった!
誰も見てくれなかったのかと思ったわ。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 04:44 x
パルママ、そうなのよ。
いつかリベンジしなくちゃね。
どんなとこなのか、ママまで気になる~?
(≧m≦)ぷっ!
そそっ、シャンブランは大満足だったみたいだから、これでこれで良しって事にね。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 04:48 x
ryanさん、そうよね。
ライアンちゃん偉かったよね。
シャンディよりずっと年上でもほねっこをしっかり食べて元気だったものね。
取敢えず、目標はライアンちゃんね。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 04:51 x
こまめさん、やっぱりあずきちゃんも自然が一杯の公園が好きなのね。
シャンディも
「なんだ、元気に走れるんじゃん。」
って感じだったわ。
パリはこれからもっともっと紅葉が綺麗になるのよね。
楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 04:55 x
じゅうべぇママ、お陰様でもうすっかり元気よ。
じゅうべぇちゃんも早く無事に手術が終るといいね。
応援しているからね。
そそっ、パリではあまり渋滞に遭った事が無いんだけど、こんな事も有るんだわね。
帰りはスイスイだったわ。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 05:00 x
みーな、ホントにカンガルーみたいだよね。
(≧m≦)ぷっ!
何だか見ていて楽しくなるよね。
そうね、ワンコたちには名所旧跡より公園でランランの方が楽しいよね。
いつも心配してくれて有難う。
どっちも、もうすっかり元気になったよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-09-25 04:31 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(19)