今日は短めに・・・。

今日は「シャンブラン号」にワンコたちも乗せて、何と!
5時間ウォーキングをしてきたの。
途中簡単ランチで30分ほどお休みはしたけどね。
で、今回はシエルママも一緒だったの。

写真の枚数が多いのと、さすがに疲れたので詳しくは明日ね。

↓出発してすぐに近所で出会った2ヵ月半の可愛いジャックラッセルちゃんとブランディ
今日は短めに・・・。_c0090198_582844.jpg

そして夕方、九州のネット友達から頂いたメチャクチャ美味しい「辛子明太子」をasukaママ から受け取ってきたの。
クーラーバッグに入りきらないので、少しでも沢山送ってくれようと余分な箱などは処分してくれたみたい。
(^^)
今日は短めに・・・。_c0090198_511480.jpg

話せば長いからその話ははしょりますが、asukaママ も大感激していたし、シャンパパも一口食べて
「うまい!」

そして写真左側の明太子のイカのおつまみが又最高!
シャンパパとあっという間に食べちゃった。

持つべきものは良いお友達だね!
きっと見ていると思うので、ここで言っとくね。
本当に本当に有難う!!!

今日は珍しく短いけど、明日は長くなるよ~。
(≧m≦)ぷっ!
という訳で、明日は頑張るから↓「ぽちっ!」と激励してね~。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2011-09-26 07:12 x
 5時間歩いたんですね。報告が楽しみです。
沢山の明太子ですね。
良いお友達と言うけど、類友ですからね。
シャンママの人柄が良いからそんなお友達が集まってくるんですよ。
Commented by キーママ at 2011-09-26 08:34 x
5時間も~健康に良いですね。
ブランディちゃんもご機嫌~。
明太子は美味しいわ~。私も大好き。
本当にママのお友達はお人柄が良いですね~!
Commented by 奈々ママ at 2011-09-26 14:48 x
美味しそうな辛子明太子~!!
日本にいてもなかなか食べられません。
良いお友達がいて良かったわね。
5時間のお散歩~。
私は今日雨の中自由が丘から家まで歩きました。
なんとなく歩きたい気分だったの。
でも、もういいわ。
5時間なんて歩けなさそう。
シャンママの健脚に脱帽です。
Commented by asukaまま at 2011-09-26 14:57 x
5時間なんて本当にすごい!!
さすがに「今度は私もご一緒させて…」とは言えないですぅ。
シャンママ、それにシエルママの素敵なプロポーションの秘訣はやっぱり「こまめに動く」事なんですね。
明太子、本当に感激です。他のが食べられなくなっちゃいます。
ご一緒させてくださってシャンママありがとう。
そして送ってくださったお友達も本当にありがとうございます。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 15:18 x
もとさん、いつものように5時間と言ってもチンタラチンタラなので、距離的にはそんなでも無いんですよね。
ワンコ連れなので特にね。
(*^^)v
ネットをしてて良かった事の一つは、日本全国の美味しい物が食べられるって事です。
今まで知らなかった美味しい物を沢山知りました。
嬉しい~。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 15:22 x
キーママ、5時間のんびりのんびりでも私たちにはその方が健康に良いかもですね。
ジョギングではきっと続かないと思う。
(*^^)v
ママも明太子好きなのね。
九州には本当に沢山の種類の明太子があるようだけど、これは最高です。
お取り寄せしたかったらお店の名前お知らせしますよ。
Commented by ぺとりごと at 2011-09-26 18:38 x
はじめましてこんにちは!
シャンディ&ブランディ、すごくパリに溶け込んでいてオシャレわんちゃんですね!写真も素敵で、とってもかわいい!
ちょっとお知らせさせてください★

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 23:31 x
奈々ママ、5時間と言っても、そんな距離でもないのよね。
何しろチンタラカンタラだから。
^_^;
自由が丘からママのお家までは歩いて帰るには丁度良い距離かもね。
あの辺りは閑静な住宅地だから、お庭を見て歩くのも楽しそう。
この明太子ね、日本に居ても確かに送ってくれた方に教えて貰わなかったら知らなかったと思うわ。
ネット友達に感謝感謝です。
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 23:33 x
asukaママ 、ホントに大した距離ではないのよ。
何しろシャンパパと写真を撮ったり、ワンコたちとご挨拶したりで時間が掛かっただけよ。
是非今度一緒にお散歩しましょうよ。
パパさんだと走り出しそうだけどね。
(≧m≦)ぷっ!
それにしても美味しい明太子だよね!
(^_-)vブイブイッ
Commented by シャンディママ at 2011-09-26 23:35 x
ぺとりごとさん、有難うございます。
考えさせて頂きますね。
Commented by み~な♪ at 2011-09-27 01:34 x
こんな夜更けに~今まで離れてる息子と電話してました~
日焼けの度を越した色みて、会社でみんなから、誰?といわれるほど驚かれたそうですよ~ゴルフ焼けより凄いとか^^

明太子は、私の中でも5大好物のひとつです~
奥が深いですよね!種類も多いしね!

チンタラカンタラでも5キロだよ~凄いです!
でも、食べれば、脂肪が~増えるよ~~
私も何のためにジムいってるのやら^^平行線です^^
Commented by シャンディママ at 2011-09-27 03:30 x
みーな、息子さん、そんなに焼けたの?
でも、親子で船ってカッチョいいね。
ホントに明太子も奥が深いわね。
でもって、さっき「ワイン仕込み」というのを食べたら、メッチャ美味しかったの。
ワインにバッチリ合って、飲みすぎちゃった。
(*^^)v
ワイン好きな人には最高に喜ばれると思うな。
みーなも是非食べてみてなの。
(^^)
そそっ、折角5時間も歩いても食べたら体重は減らないよね。
私もこれだけ歩いても全然痩せないもの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2011-09-26 05:21 | シャンママ日記 | Comments(12)