話は遡って「クリスマスイブ」の事♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

何かと忙しくてUP出来なかった去年の「クリスマス・イブ」に話は遡ります。

この日はあゆみさんファミリーも何処にもお出かけせず、我家でのんびりクリスマス・イプを迎える事になったんだけど、シャンパパが
「今日のディナーは全部ボクに任せて!」
と、朝から張り切ってお買物やら料理に勤しんでいたの。

子供たちはシャンブランを相手にこうして遊んでいたよ。
話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3271011.jpg

サンタさんのコスチュームは子供たちからのプレゼントだって。
(*^^)v
話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_328457.jpg

話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3282488.jpg

話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3285069.jpg

この後、何を勘違いしたのか、ブランディが・・・
話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3293649.jpg

話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3295948.jpg

ありゃりゃ、カートに入っちゃった。
きっと何だか華やいだ雰囲気に、皆で何処かにお出かけするとでも思ったんじゃないかな~。
(≧m≦)ぷっ!

暫くするとシャンパパが
「出来たよ~!」

ジャ~ン!
↓こうなってました。
話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3322471.jpg

「わぁ~!」と子供たち、早速巨大なターキーさんと3ショットです。
(*^^)v
話は遡って「クリスマスイブ」の事♪_c0090198_3334877.jpg

皆が美味しい美味しいと言ってくれて、シャンパパ、頑張った甲斐が有ったね!

そして、翌朝はプレゼントを開けた後、2日間「ボーヌ」への旅行となりました。
  続く

お帰りの前に
↓「ポチッ!」と応援を宜しくね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-01-04 07:19 x
 皆さん、クリスマスしてますね。
シャンパパ自慢のターキーとケーキですね。
一人で一気に行きそうなのはフルーツですか?
一度ご相伴したいものです。
私ならブラウニーかな?もう何年も作ってないけど。
Commented by らむりん at 2012-01-04 10:10 x
シャンディくんもブランディくんも、サンタさんの衣装がめちゃめちゃ似合ってる~~♪
ソリに乗って、かわいいお客さまたちにもプレゼント運んだのかな?(笑

んで、ブランディくんはなにを思ったのかカートイン?
「きっといまからお出かけだな~。」って思ったんでしょうか?
かわいいなぁ~~(*^_^*)

でも、お出かけするよりシャンパパさんのゴチソウのほうが、ずっとずっと豪華でおいしそうですね!
しかも、このゴチソウはシャンパパさんがほんとに腕によりをかけて作ってるし~~♪(笑
Commented by サリーママ at 2012-01-04 16:03 x
シャンママ、今頃ですが新年おめでとう♪
今年もまた宜しくお願いね~(*^_^*)
可愛いお客様にシャンパパシェフさんも腕によりをかけてご馳走を作って下さったのね。
あゆみさんにもお子ちゃまたちにも忘れられない楽しいイブになったでしょうね(*^^)v
Commented by み~な♪ at 2012-01-04 19:51 x
遅ればせながら~謹賀新年~~~~~~~^^
今年も宜しくです~~
お年賀ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ

お客さまで、賑わってるシャンママ家
我家も独身最後の息子と家族で新年を迎えました
またまた、お客様、お見えになるのね~
楽しい1年を今年も迎えそうですね

シャンブランの元気な様子、おちゃめな様子が見れて嬉しい!
シャンパパもシャンママもお疲れないようにね~~
Commented by シャンディママ at 2012-01-04 20:37 x
もとさん、今晩は。
パリでは中々こんな大きなターキーが見つからなくて、やっと何とか予約注文までして頑張ってましたよ。
一人で一気にいきそうなのはマシュマロとスイートポテトのデザートです。
これはイマイチ甘すぎると人気が無かったみたい。
(*^^)v
アメリカ料理はホントに甘いんですよね。
もとさんなら大丈夫かも。
もとさんのブラウニー、そういえば長いこと見てませんね。
Commented by シャンディママ at 2012-01-04 20:41 x
らむりんさん、有難う。
可愛いサンタさんが出来ました。
(^^)
ブランディは何やらいそいそした雰囲気に、お出かけすると思ったんでしょうね。
置いていかれまいと必死にカートインしてました。
(≧m≦)ぷっ!
シャンパパのターキー、中々なのよ。
帰国したら一度皆さんにも食べて頂きたいな。
その時には是非キク王子も一緒に参加してね。
Commented by シャンディママ at 2012-01-04 20:43 x
サリーママ、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくです。

今年はクリスマスの飾りやらターキーやら、子供たちが来るので、シャンパパってば特に張り切って頑張っていたよ。
喜んでもらえて良かったわ。
Commented by シャンディママ at 2012-01-04 20:45 x
みーな、新年おめでとう。
今年もどうぞ宜しくね。
みーなのとこも家族揃って賑やかなお正月でよかったわね。
我家も今もお友達がパリにいるし、9日からは又お客様です。
このところ続くわ~。
(^^)
Commented by じゅうべえママ at 2012-01-04 21:22 x
シャンママ、三が日も終わりましたが、今年もよろしくです♪
それにしても、怒濤の年末年始なシャンママみたいですね〜。
某所の「旅館」の女将さんに負けないくらいの
大繁盛な、「シャンブランホテル」って感じ♪♪♪
笑う門には福来るを地でいくシャンブランちゃんちだね♪
Commented by シャンディママ at 2012-01-04 22:24 x
じゅうべぇママ、こちらは怒涛のシャンブラン旅館で、お正月気分っていうより疲れましたがな。
某所の旅館の女将とは若さが違うからね。
何もしなくても疲れる昨今で・・・。
(;´д`)トホホ
でも、今年も笑って過ごせるといいね。
日本も今年こそはね。
Commented by 奈々ママ at 2012-01-04 23:19 x
シャンパパシェフさんの美味しそうなディナーですね。
お子さん達の美味しそう~ってお顔が可愛いわ~。
我が家はお正月に大集合でした。
賑やかで楽しかったけど疲れたわ。
そうそう、お年のことを考えてほどほどってことも大事ですね。
今年は無理せず我慢せず楽しむ・・・・、楽しいことの為には少しくらいは無理しなくちゃね。
今年もお互いに元気で過ごしましょうね。
↑シャンブラン旅館じゃなくシャンブランホテルって感じかな。(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2012-01-05 01:10 x
奈々ママ、お正月はママのとこも大集合だったのね。
賑やかで楽しいけど、ホントにすぐにお疲れモードのお年頃よね、私たち。
でも、寂しいクリスマスとお正月よりはずっといいよね。
シャンブランホテル・・じゅうべぇママもそう書いてるけど、こっちの方がおしゃれで響きもいいわな。
でもって、旅館の方は何かとケア付き、お食事つきだけど、シャンブランホテルは客もこき使われます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-01-04 03:36 | シャンママ日記 | Comments(12)