つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

近ごろアチコチのブログで
「こんなのが有ったらいいな~。」
とかつぶやくと、自宅に希望の物が届く・・・てな記事を見たので、ホントかな~。
と自分のブログで試してみたの。
いくら何でもよそ様のとこでつぶやく勇気は無かったからね。
(≧m≦)ぷっ!

で、欲しかったのは、裁縫は全く不得手なので
「シャンブランの食器を乗せるランチョンマット」
(我家のキッチンはタイルなので、食器が時々押されて動くので、シャンブランがビックリしちゃうのよ。)

そして、お水の容器を乗せるマットもね。
こっちはお水がどうしてもこぼれるので必要。
(シャンディの足腰が弱ってUターンが難しいらしく、お耳が食器に入って周りが濡れる)

で、今日着いたのは↓これ
つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_4274663.jpg

と、↓これです。
つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_4283072.jpg

zenちゃんのママのカコちゃんが、早速作って送ってくれて、今日zenちゃんが届けてくれたの。

↓こんなお土産も頂いちゃいました。
つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_4295077.jpg

エビ煎餅もタクアンも早速頂きました。
おいちい~。

マットの方も早速使用してみました。
つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_4312395.jpg

つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_431536.jpg

色もサイズもバッチリ!!!
カコちゃん、zenちゃん、有難う!!!

でもって、あのつぶやきで他にもラムママとラアラさんからも送られて来るみたいなの。
そんな沢山どうするの?

とお思いでしょうが、実はあのサイズはシャンディのカートにもピッタリ合うサイズにしといたんだわさ~。
↓ほらね。
つぶやいたら、もうこんなの来ちゃった♪_c0090198_4365760.jpg

もう一つの黒いカートにもね。
抜け目無かろ~?
(≧m≦)ぷっ!

ラムママ、ラアラさんのも楽しみに待ってますね~。
あ、それ以上は結構ですからね。
(調子良すぎ・・。(*^^)v)

↓ポチッも忘れないで欲しいな、とつぶやいてみよ。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-02-12 07:31 x
 欲しい物が手に入って良かったですね。皆さんお器用です。
誰が何処でつぶやいても手に入るのではなく、シャンママが実現可能な物をつぶやくから手に入るんですよね。
お城が欲しいと不動産屋でつぶやいてもなかなか届けてくれません。
Commented by ラムママ at 2012-02-12 07:33 x
おはようございます〜
いい感じのランチョンマット〜〜
しかもお土産付きで〜(ラムFはブツのみ〜汗)

ごはん食べてる2人〜
ロイヤルカナンかしら?
お水飲んでるシャン君
両画像ともかわゆい〜
Commented by yuko at 2012-02-12 15:36 x
あぁ・・やっぱりここもつぶやき効果アリだったんだね(爆)
でも私と違うのは沢山届いた時の為にいろいろに使いまわし出来る様なサイズを抜け目なくつぶやくとこ・・
見習います(笑)
んでシャンママがお裁縫苦手って・・そう見えないとこがまた素晴らしいわ(爆)
Commented by シャンディママ at 2012-02-12 16:51 x
もとさん、ホントにここに来て下さる皆さんは器用なんですよね。
持つべきものは器用なお友達だわ。
(*^^)v
>お城が欲しいと不動産屋でつぶやいてもなかなか届けてくれません
そだね。
カタログはドッサリ届きそうだけどね~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2012-02-12 17:04 x
ラムママ、ホントに助かりました。
ママのも楽しみです。
カートに敷くものも、いつもはバスタオルとかを畳んで敷いているんだけど、こっちの方がすっきりするし、薄手だからささっと洗えて便利だと思うの。
見た目もステキだしね。
(^^)
ご飯はまだ以前の残っているので、カナンと以前のを混ぜたドライといつものチキンとじゃがいも、人参、キャベツを薄目のコンソメで煮たものよ。
容器も動くことも無かったから落ちついて食べられて、大成功です。
お水も以前使っていた塩ビのとちがって、濡れても吸い取ってくれるからいつまでも濡れてなくてこれもバッチリだったわ。
良かった!
Commented by シャンディママ at 2012-02-12 17:17 x
yukoさん、ヌケめなかろ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
カートに使ってもまだ余ったら、人間用のランチョンマットとセンター敷きにもバッチリよね。
( ^ ≧^)フフーン

>シャンママがお裁縫苦手って・・そう見えないとこが
それが全然ダメ!
ボタン付けが精一杯どす。
Commented by らむりん at 2012-02-12 23:59 x
つぶやいてみるもんやなぁ~♪(笑

ピッタリサイズで落ち着いた柄のマット・・・
しかもカートにも敷けちゃうなんて・・・すばらしい!!(爆

↑余ったら人間用のランチョンマットとセンター敷きに・・・って!(爆爆

「ぼくたちが使ったあとのお下がりなら、あげてもいいよ!」シャンブラン♪
Commented by シャンディママ at 2012-02-13 04:13 x
らむりんさん、でしょ?
つぶやいてみるものね。
(≧m≦)ぷっ!

お食事用のはシャンディ号にもピッタリなのよね。
色といい、サイズといい。

そうだわね。
人間用にするならシャンブランのお下がりだわね。
シャンブランものために皆さん作ってくれてるんだものね。
(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-02-12 04:45 | シャンママ日記 | Comments(8)