久しぶりにソー公園へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日のパリは気温がぐっと上がって20度以上で、汗ばむ程の晴天だったので、久しぶりにシャンディとブランディをいつものソー公園にお散歩に連れて行ってきたの。

でもって、常連の皆さんにはもう見慣れた風景だと思いますので、今日は私の大好きな「サラ・ブライトン」(今度生まれ変わるなら彼女のようになりたいわ)の歌と共に写真を見てね。
(*^^)v
 「Time to say Goodbye」(←をクリックして、右上のアンダーラインで下に下ろしてね。)
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4201510.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4203418.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4205043.jpg

↓とっても優しいおばあちゃまとマダムが二匹のワンちゃんと一緒に来ていて、シャンブランにも優しくしてくれたよ。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_561761.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4225462.jpg

この後、シャンディが15歳だと言ったら、おばあちゃまが何度もシャンディをハグハグしてビズ(キス)してくれたの。
何だか嬉しかった。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4231012.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4233091.jpg

今日は今までこの公園に来た中で一番の人出でした。
運よく車を駐車出来て良かった!
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4251053.jpg

木の葉も芽吹いて来て、パリはすっかり春です。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4261261.jpg

公園内の桜も、蕾が今にもぱっと咲きだしそう~。
今年の開花は例年より早そうです。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_453234.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_429928.jpg

シャンディも今日は良く歩いたよ。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4305396.jpg

↓シャンブランのこの笑顔に、やっぱりここにお散歩に来て良かったと思うわ。
久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4311625.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4315691.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4321773.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4324591.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4332146.jpg

久しぶりにソー公園へ・・・_c0090198_4334175.jpg

今年も又一杯ここにお散歩に来ようね。
(^^)v

いつも応援、有難う。
今日も↓「ポチッ!」と宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-03-26 05:53 x
20度もあるんですか。暖かいですね。
桜の蕾もすっかり膨らんで今にも開きそうです。
人も多いですね。陽気に釣られて皆さん出てきたみたいです。
シャンディ、これから先もずっと一緒に来られると良いですね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 06:14 x
もとさん、ここ数日の最高気温は18度前後のようですが、今日は暖かくてノースリーブにショートパンツのお嬢さんたちが沢山いましたよ。
桜も今にも開きそうでした。
シャンディは今日は良く歩いてくれましたよ。
今年もこうして元気でずっと一緒にお散歩出来たらいいな。
Commented by zuzu at 2012-03-26 09:11 x
いつもながら素晴らしい選曲♪生まれ変わったらサラに?うふふ・・シャンママ❤夢みる乙女ね(^^)
シャトーホテルには泊まることできなくても、ツリーハウスには登ってみたいわん!ブランケットと読みかけの本と珈琲をもってこもるの。いいな!
幼稚園からマナーを教えられ、またそんな場所でお食事する機会があれば自然にエレガントなレディになれるのでしょうね。

シャンブランの嬉しそうな顔、やっぱり緑の上は違うのね。
おばあちゃまのビズも嬉しかったんじゃないかな。いろんなパワーが重なって、シャンディがずっと元気でお散歩を楽しめますように。
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 15:38 x
zuzuさんもサラ・ブライトン好き?
生まれ変わったらなりたい人は他にも何人かいるけど、彼女は声が好きなの。
(^^)
ツリーハウスでコーヒーを飲みながら本を・・・なんてzuzuさんもロマンチストだわ。

そうそう、幼稚園の頃から自然にマナーを教えるなんて、さすがにフランスよね。

有難う。
お陰様でシャンディは調子いいのよ。
15歳というと、皆さんとっても愛しそうに可愛がってくれるの。
まだまだ元気元気でいて貰わなくちゃね。
Commented by じゅうべえママ at 2012-03-26 17:28 x
ソー公園=シャン&ブランちゃん公園ってイメージ♡
すっかり春色だね。
東京は今日はまた寒いんだけど、明日から気温もちょっとずつ
上がるらしいけど。
今週末あたりが桜の開花日らしいよ。
Commented by yuko at 2012-03-26 18:03 x
あら~パリはもう春なのね
水仙も桜も日本よりも早い~
今日なんて雪がちらついたんですよ!綿入れ(笑)ジャンパー着てるよ

他の方にわんこ達可愛がってもらえると嬉しいよね
それに「すごく良い人」に思えちゃう(爆)
Commented at 2012-03-26 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らむりん at 2012-03-26 20:54 x
パリはすっかり春ですね~。
今日テレビで、ワシントンの桜も例年より早く満開に・・・って言ってたわ~。
いつまでも寒いのは日本だけ~?
今日なんて、みぞれが降ったのよ(>_<)

本日もステキなBGMを聴きながらみせていただきました(*^^)v
シャンママさんも来世のお声かと思うと、なおのこと聴きほれちゃったわ!(笑
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 21:30 x
じゅうべぇママ、やっぱりシャンブランにはこの公園が一番だわ。
本人たちもここに来るとすっかりリラックスして、尻尾をブンブン振って歩くのよ。
シャンなんて、近所だとお掃除して歩いてるもの。
東京も今週末には開花宣言?
桜がアチコチで咲き出したら、日本中が少し明るい気分になれるわね。
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 21:39 x
yukoさん、パリではノースリーブにショートパンツのお嬢さんたちが闊歩し始めているのに、そっちは綿入れジャンパーけ?
それにしても雪までチラつくなんて、茨城はやっぱり日本の外国だ~。
(≧m≦)ぷっ!
そうそう、ワンコたちを可愛がってくれる人はホントに良い人だと思っちゃうよね。
昨日そういえば、この後寄ったカフェのテラス席で、日本語を書いたバッグ(多分日本のデザイナーもの?)を持って、日本に関する雑誌を読んでいたフランス人マダムが隣にいたんだけど、日本は好きみたいなのにワンコは嫌いみたいだったから、良い人には見えなかったなぁ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 21:43 x
マモンちゃん、おヒサね&さっきはどうもね。
さっきおしゃべりしたから書く事無くなっちゃった。
(*^^)v
ママも早くスカイプ入れてねん。
お嬢なら簡単に入れられるんじゃないかな。
Commented by シャンディママ at 2012-03-26 21:49 x
らむりんさん、そうなんだ。
ワシントンの桜も今年は早いのね。
アチャ~!
日本の外国は茨城だけかと思ったら、そちらもミゾレが~?
キク王子も綿入れかしらん~。
(≧m≦)ぷっ!
そそっ、今日のBGMは来世の私の声だから。
ほんでもって、容姿はグレース・ケリーがいいな。
古過ぎ!
(だって最近の女優さん、美人系少ないよね?)
Commented by 奈々ママ at 2012-03-27 00:05 x
ちょっと忙しくしてたらパリはすっかり春なのね。
東京は今年は桜のつぼみもまだまだ固いし、寒いよ~。
ソー公園きれいね~。
で、シャンブランの笑顔も満開ですね。
奈々も最近はお庭で寛いでることが多くなってきたわ。
でも私はまだお部屋の中で温温してる方がいいな。
わんちゃんを可愛がってくれる人って本当に良い人が多いような気がするわね。
特に奈々が自分から寄って行く人は良い人なんだと思うのは私だけ~?
シャンママ、グレースケリーになりたいの?
私は事故の現場を通ったことがあって、ちょっと怖かったな。
あの素敵な人がこんなところで最期を迎えたなんてって思うと。
ダイアナ妃の事故現場もパリに行った時通ったけど、まだ悲しかったわ。
Commented by み~な♪ at 2012-03-27 01:58 x
シャンママ~選曲を サラ・ブライトマンを選ぶなんて・・渋いというか~
この人のアヴェ・マリア は、ほんとうにいいよ~^^知ってるかぁ^^

センスいい楽曲をBGMに、おばあちゃまが、15歳のシャンディにハグ
涙がでるよ(/;_・、) ぅぅ 気持ちがわkるから、嬉しいね!!
 きっと、まだまだ、たくさんシャンブランと、散歩してね~~~~
この時間に、サラの歌声も聴けて^^覗いてよかった
Commented by シャンディママ at 2012-03-27 06:18 x
奈々ママ、そうなのよ。
パリはもう初夏のようなお天気で、桜も早咲きのものは既に葉桜だし、ソー公園のは遅いのに、今年は例年より一週間は早そうですよ。
そうよね、やっぱりワンちゃん好きに悪い人はいないよね。
ワンコたちにもそれが分るみたいで、優しい人に寄って行くみたいだよね。
そそっ、グレース・ケリーの姿かたちで生まれ変わりたいわ。
でも、人生は別がいいな。
波乱万丈より普通に幸せな人生がいいもんね。
ダイアナさんもそうだけど、やっぱり超美人さんに波乱は付きものなのかな~。
やっぱ、並でいいかぁ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-03-27 06:26 x
みーなもサラ・ブライトンが好きなのね。
そそっ、アベマリアもいいわよね。

あのおばあちゃま、シャンディが15歳と聞いたら急に愛おしく感じたのかな。
おばあちゃまと人間で言えば同じ位だからかもね。
私もぐっと来ちゃったわ。
ワンコの15歳ってホントに何だか特別なんだよね。
元気でこうしていつまで一緒にいられるかな、っていつも思うのよ。
Commented by DJDM at 2012-04-20 06:51 x
まず突込みから(笑)サラ・ブライトマンです。ご存知と思いますが、ALWが何とか嫁にしたくて書き上げたThe Phantom of the Operaの歌姫クリスティーヌでブレイク。ちょっとGarnier宮と構造違いますが・・・はさておき。これって今年の話ですよね。ぜひ教えて戴きたいのは、今天気予報をみると気温5~13度の雨・晴マークだらけ。この時期のパリの気候が猫の目なのは知ってるのですが、3月下旬で春なのに、今はそうなんですか?GWに行くのにどんな服を持ってったらと悩んでます。現地天候レポお願いしますm(_ _)m
Commented by シャンディママ at 2012-04-20 15:24 x
DJDMさん、サラ・ブライトンのクリステーヌははまり役ですよね。
ALWが何とか嫁にしたくて・・・の事は知りませんでしたが。
(^^)
さて、パリの天候は今年は特に変わりやすくて、一時はノースリーブで良さそうな日も有ったりしたのですが、今は朝晩はダウンジャケットが要る位寒いですよ。
なのでGWにはどうなるのか分りません。
半袖に長袖セーター、万一の防寒に嵩張らないコートも持参が良いかもです。
晴れていても突然雨になったりもしますので傘もお忘れなく。
お天気に恵まれて良い旅になりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-03-26 04:36 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(18)