平凡な毎日がいいね♪

今日はシャンディが安定していたので、水曜日恒例のマルシェにブランディと行ってきたの。
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_341797.jpg

平凡な毎日がいいね♪_c0090198_3413761.jpg

平凡な毎日がいいね♪_c0090198_342062.jpg

この1か月はバカンスシーズンで、マルシェも生鮮食品のお店がぐっと少なくて、閑散としていたんだけど、ようやく活気が戻ってきたみたい。

今日は↓こんなのを買ったよ。
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_3443146.jpg

今が一番甘くて美味しいトマト各種、オレンジ色のカリフラワー、右側上から「ミラベル」(甘くてとっても美味しいフルーツ)、イチゴ、桃ね。
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_3463914.jpg

それからお魚、ハムなどを買い、我が家に帰ったら

↓Pママ作のこんな可愛いトールの作品が届いていたの。
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_3482855.jpg

メッチャ可愛いでしょ?
(^^)v

他に少しシャンプーなど
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_3492642.jpg

ワンコグッズを送ってとお願いしていたんだけど、絵は
「シャンブランちゃんが二人で並んでお祈りしている絵を描いて一緒に送ったんだけど、それはシャン君へのお見舞いね。
シャン君の事をお願いしているのか、美味しいおやつをお願いしているのか、分からないけどね。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

だって。

でもって、一緒に入っていたマグネットは↓これね。
平凡な毎日がいいね♪_c0090198_35725100.jpg

あ~、今度のは2キロので良かった。
前回は8キロ~10キロ用のが入っていて、強力過ぎて私が持ってドアに近づいただけで私ごと引っ張られてビックラこいたけど、これなら安心だわ。
(*^^)v
ま、私が日本から持ってきたキッチン用マグネットが弱すぎて、絵がずり落ちたので
「出来るだけ強力なのを・・・。」
と言ったのが原因なんだけどね。

Pママ、いつも本当に有難う!!!

シャンディは今日も元気です。
何事も無い、こんな平凡な毎日がいいね。

↓シャンディ、今日も頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-08-30 07:06 x
 賑やかなマルシェにシャンくんへのお見舞い品、本当に平凡な毎日が良いですね。
私は偶の出張に生き返っていますv(^^)。
Commented by シャンディママ at 2012-08-30 14:09 x
もとさん、平凡な毎日がどんなに幸せか、何か有ると思い知らされますね。
マルシェも我が家もいつもの平穏を取り戻しました。
(^^)
たまの出張、お友達にも会ったり楽しそうですものね。
Commented by ラムママ at 2012-08-30 15:24 x
こんにちは〜
マルシェに行かれたんですね〜
ブちゃん、絶対降りないモードで可愛い♡
桃が平べったい気が???

そして
シャンブラン君のお祈りのポーズ☆
チョー可愛ええ〜〜♡♡♡♡♡
Pママの愛情たっぷりね〜
Commented by シャンディママ at 2012-08-30 17:16 x
ラムママ、マルシェではブも大人しくこのカートに乗ってるよ。
桃はね、そうなの。
パリではこの平べったい種類のが一番甘くて美味しいのよ。

で、この絵もチョー可愛いでしょ?
シャンパパも絶賛していたわ。
ホント、Pママの愛情たっぷりで今回も大感激~。
Commented by 奈々ママ at 2012-08-30 19:56 x
シャンママが安心してマルシェに行けるくらい調子がいいのね。
良かった!
平べったい桃、初めて見たわ~。
美味しい桃なのね。
いつかどこかでこの桃に出会えたら絶対試食してみます。
パルママの絵本当にかわいいよね。
きっと神様もシャンブランのお願い(どっちのお願でも)聞いてくださるわね。
Commented by シャンディママ at 2012-08-30 21:39 x
奈々ママ、今もシャンブランは並んで一緒にねんねしているけど、かなり安定しています。
平べったい桃は、かなり日本の桃に近いかな。
とっても美味しいですよ。
ミラベルも日本で売っていたら、是非試食してみてね。
パルママの絵、最高!
こんなに可愛い仔たちのお願い(親バカ)だもの、様もきっと聞いて下さると思うわ。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-08-30 04:06 | シャンママ日記 | Comments(6)