莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。

さて、お二人のパリ2日目は、yukoさんのブログのクイズが有るので詳しくは言えないので、夜一緒にディナーに行った事だけね。

シャンディとシャンパパの心配が有るので、ディナーには近くの有名店「レ・ココット」へ・・・。
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3103145.jpg

ランチが遅かったとの事で、あまり沢山は食べなかったの。
↑を3人で分けて食べて、赤ワインを1本ね。

それにしても、yukoさんは相当イケる口だと思って沢山ワインを買い込んで置いたんだけど、せいぜい毎日1本を3人で空けただけ・・・。
どしたんでしょ。
(*^^)v

帰ってからシャンブランと遊んでくれるyukoさん
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3194137.jpg

↓ご機嫌さんのシャンディ
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3204844.jpg

そして、昨日はシャンパパが
「美味しそうなセップが有ったので買ってきたよ。」
というので

「だったら、莉音ママとyukoさんも食べたいんじゃないかな。」
「でも、凄く高かったから(1キロ69ユーロだったらしい。\(◎o◎)/!)少ししかないよ。」
「大丈夫、セップは今から10月までしか出ないもの。ちょっとだけでもきっと二人とも食べてみたいと思うよ。」

てな訳で、夜の予定時間まで1時間しかないのに、急遽我が家で簡単ディナーに・・・。
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3264649.jpg

セップは小さくして
(*^^)v
バター焼きです。
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3441683.jpg

そんなこんなで、この後お二人は「桃のおちりとサクランボの・・・」に行ったので有りました。

↓その後の夕焼け
莉音ママとyukoさんのパリ2日目と3日目。_c0090198_3461727.jpg

さてさて、yukoさんちのクイズの締切が有るので、これが最後のヒントかもね。
今夜の予定
「yukoさんはきっと途中で寝ちゃうんじゃないかな。」

ほんでもって、明日の夜は私も一緒に
「いつも見ているものを、今度は向こうから見てきます。」


どう~?
ピンときたかな?
(*^^)v

という訳なんだけど
今日も↓「ポチッ!」お忘れなく~。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ももまま at 2012-09-08 09:40 x
歳の離れてない娘が(笑)連日お世話になっております*・m(。u_u。)mペコリ
シャン君も元気そうでなにより~~★

いよいよ今日がクイズの締め切りなんだけど、じぇんじぇんわからへん・・・

ではね~
Commented by ラムママ at 2012-09-08 14:10 x
こんにちは〜
シャン君の笑顔が、みれて〜
嬉しいです〜

セップ〜おいしそう〜

ラムをシャンプーして疲れました〜
ママは一気に2ワンシャンプー、エラいわ〜
Commented by シャンディママ at 2012-09-08 14:50 x
ももママ、連日朝から晩まで二人で歩き回ってますよ。
日中はプーママも一緒にね。
今日は午後からプーパパがどこかに連れてって上げるらしいし。
我が家は病人だらけで一緒には出掛けられないのよね。
^_^;
でも、シャンディも何とか元気です。
クイズ、ちょっと見て来たけど中々いい線行ってますよ。
Commented by シャンディママ at 2012-09-08 14:54 x
ラムママ、シャンディ頑張ってますよ。
でも、月曜日にはまた色々有って相談に病院に連れてってきます。
お薬が無くなるのと、ちょっとアチコチに腫瘍がね。
良性だとは思うけど。
シャンプー、ロン毛ちゃんは疲れるよね。
(^^)
Commented by yuko at 2012-09-08 16:54 x
おはようございます♪
ワインは昼も飲んでるし合計すると毎日何のかんのほぼ一本近くは飲んでますよ~(笑)
ママの所から帰ってからも飲んでたよ(一人で)
添乗員さんが飲まないのでお部屋で宴会にはなりませんけど(笑)
Commented by ごんまま at 2012-09-08 22:15 x
楽しい毎日!お客様と一緒にエンジョイ!!!
食べすぎ、飲みすぎにご注意ください
えっ? 大丈夫!
そうでした日本の胃腸薬がありましたね^^
Commented by シャンディママ at 2012-09-09 05:54 x
yukoさん、そうだったのね。
ホテルでも飲んでたとは知らなかったわ。
(*^^)v
添乗員さんが飲まなくて良かったわね。
二人でよっぱじゃ、遊べないもんね。
Commented by シャンディママ at 2012-09-09 05:56 x
ごんママ、そうなのよね。
一人で飲んでも美味しいのに、3人で毎日楽しく飲むから益々すすんで困っちゃうわ。
そそっ、その為に胃腸薬を買ってきて貰ったのよね。
えへへ。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-09-08 03:32 | シャンママ日記 | Comments(8)