キャノンのミラーレスカメラ、遂にゲット!

シャンパパの元同僚の方が又パリに来られて

「日本から買ってきて欲しいものが有ったら何でも買っていきますから、遠慮なく言って下さい。」
と言って下さったので、遠慮なくお願いしたのが、かねてから売り出されたら絶対に欲しいと思っていたキャノンの「ミラーレスカメラ」。
遂にゲットしました。

我が家のカメラは全部黒か白なので、今回は思い切って赤にしたの。
↓これだよ。
コンデジで薄暗い室内で撮ったのでイマイチ綺麗じゃないけど、実際はもっとシックで綺麗な赤です。
キャノンのミラーレスカメラ、遂にゲット!_c0090198_6225342.jpg

昨夜シャンパパが受け取ってきたので、早速充電しておいて、今日は色々とセッティングなどして試し撮りしてみたの。
キャノンのミラーレスカメラ、遂にゲット!_c0090198_6252376.jpg

ボケ感が中々です。
(^_^)v

今日は我が家にそのお客様がみえるので、ちょっと近所でお花を買ったりして
キャノンのミラーレスカメラ、遂にゲット!_c0090198_627981.jpg

今日も雨模様でどんよりして暗かったのに、かなり明るく撮れて良い感じ~♪
キャノンのミラーレスカメラ、遂にゲット!_c0090198_6274994.jpg

今日はパンケーキレンズだけで撮ってみたんだけど、この週末、お天気が良かったら標準レンズも使って色々と試してみたいわ。
シャンブランの写真も綺麗に撮れたらいいな。

という訳なんだけど
↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくお願いしますね。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2012-10-20 08:35 x
 オッ、おニューのカメラですね。
不勉強でどんなカメラか解らないけどシャンママが狙っていてたなら良いカメラなんでしょう。
色も良いし、上手く使いこなせると良いですね。
 私がホンダから貰ったカメラも2年を過ぎて、ずっと持ち歩いているから角の色が落ちてきました。誰か新しいのをくれないかな?
Commented by 奈々ママ at 2012-10-20 09:21 x
遂にゲット。
というより、もうゲットしたのね。
日本にいてもまだ見に行ってもいないわ。
これでカメラ何台目~?
Commented by ラムママ at 2012-10-20 13:35 x
こんにちは〜
早〜Nさんが最初かと思ってたら
ママがゲット〜〜
色々お試しして、見せて下さい〜o(^^)o ワクワク
Commented by シャンディママ at 2012-10-20 17:19 x
もとさん、今はルミちゃんを愛用しているんだけど、キャノンからいつかはミラーレスが出るだろうとずっと待っていたんですよね。
シャンパパがルミちゃんを使うと言ってくれたので、思い切って買うことにしました。
ホンダからのカメラ、もう2年になるんですね。
誰か新しいのを下さるといいわね。
って、誰がくれるねん。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2012-10-20 17:24 x
奈々ママ、そうなんですよ。
本当は11月に一時帰国した時に自分で見て買う積りだったんだけど、シャンディの事が有るから分からないので、諦めていたんだけど、お買い物大好きといつもおっしゃって買って来て下さる方なのでお願いしたの。
前回は炊飯器を買ってきて貰っちゃった。
(*^^)v
ママはまだ見てないの?
サイズは私のルミちゃんより一回り小さいから、ママのルミちゃん位かも。
中々良い感じよん。
Commented by シャンディママ at 2012-10-20 17:28 x
ラムママ、そうね。
私もNさんが一番乗りかと思ったんだけど、なんかちょっと気になるとこが有って考慮中みたいよね。
これから色々試し撮りが楽しみだわ。
Commented by ごんまま at 2012-10-20 20:58 x
良いな~私もCM観ながら気になっていたところです
試し撮りの写真期待してます
お出掛けの時は やっぱり手軽に持ち運べるカメラが欲しいです
Commented by シャンディママ at 2012-10-20 21:49 x
ごんママ、そうなのよね。
大きい一眼はやっぱり綺麗だけど、重くて持ち歩きには大変なんだよね。
こっちを持ち歩くようになったら大きいのはやっぱり億劫になっちゃうのよ。
それにしても次から次にどんどん新しいのが出てきて困っちゃうわよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2012-10-20 06:37 | シャンママ日記 | Comments(8)