シャンディは人気者だね。

1月10日はシャンディの16歳の誕生日だというので、沢山のお友達がお祝いに駆け付けてくれました。
世界中からね。
(*^^)v

話はちょっと遡りますが、まずは先日のブログに書いたようにハンガリーから「ソラちゃんママとパパ」。

11日(金)には、今度はドイツのフランクフルトから「黒ポメのかりんちゃんのママ」たちがシャンディの誕生日のお祝いに来てくれたの。

シャンディは人気者だね。_c0090198_51311.jpg

以前パリに住んでいらしたんだけど、パパさんの転勤でフランクフルトに引っ越されたので、久しぶりの再会になりました。

ブランディがお嬢さんのマリリンちゃんにジャンプするもので、ちょっと最初はびっくりしていたけど、すぐに慣れたみたい。
シャンディは人気者だね。_c0090198_542532.jpg

シャンディにもご挨拶してくれましたよ。
シャンディは人気者だね。_c0090198_562670.jpg

かりんちゃんも色々と問題は有るそうなんだけど、元気でしたよ。
シャンディは人気者だね。_c0090198_545890.jpg

夕方はパパさんと待ち合わせという事で、ほんの2時間ほどで帰られたんだけど、入れ違いに今度は日本からかおりちゃんファミリーがパリに到着。

まずは我が家の近くのアパルトマンに荷物を置いて、7時半頃に我が家にディナーにね。
かおりちゃんのご主人とは私は初対面なのだけど、とっても優しそうで感じの良い方でしたよ。
シャンディは人気者だね。_c0090198_5112124.jpg

2年前にパリに1年ほど語学留学して日本に帰ったと思ったら、あっという間に結婚、そして10ヶ月のマオちゃんと家族3人になってパリに来るなんて、信じられないわ。

↓ブランディと微妙な距離を置きながらも一緒に遊びたそうなマオちゃん。
シャンディは人気者だね。_c0090198_516263.jpg

この日はまだ私の風邪が治っていなかったので、簡単ディナーでした。
シャンディは人気者だね。_c0090198_5174530.jpg

まずはシャンパンで乾杯!

この後は定番のサラダとシャンパパ特製「ミートスパゲッティ」だったんだけど、写真を撮り忘れ。
^_^;
シャンディは人気者だね。_c0090198_18061178.jpg


そうそう、Cさんから↓こんなに沢山のプレゼントも運んできてくれました。
シャンディは人気者だね。_c0090198_521987.jpg

↓これもね。
何かというとね、「塗るだけでガンが小さくなった」という方もいたというハーブを使った腫瘍に効くらしいクリームだそうです。
シャンディは人気者だね。_c0090198_5224374.jpg

ハーブなので、口に入っても大丈夫との事で、藁にもすがる思いで頂いてすぐにシャンディの唇の腫瘍に毎日塗っていたけれど、効果が出る前に大きくなりすぎて、結局手術したけどね。
Cさん、お気持ちだけでもとても嬉しかったです。
本当に有難う!!!

↓これはかおりちゃんに買ってきてくれるようにお願いしたシャンブランのレトルトフードです。
シャンディの食欲が落ちてきていたので、ちょっと目先の変わったものをとお願いしたの。
シャンディは人気者だね。_c0090198_5262354.jpg

かおりちゃん、荷物が多いのに色々と運んできてくれて有難う!

そしてこの日、郵便でRママから↓こんなプレゼントも・・・・。
シャンディは人気者だね。_c0090198_5321460.jpg

ガンに効果が有ると言われている「Dフラクション」です。
これは今も毎日ご飯に混ぜて飲ませています。
本当にお気遣いに心から感謝感謝です。

それにしても、お見舞いに来て下さった方たちも何だか国際的だし、シャンディは人気者だね!
(*^^)v

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2013-01-18 07:08 x
 千客万来、嬉しいですね。そしてお土産のシャンディへの心配りが泣けますね。お陰でシャンディはまだまだ愛嬌が振りまけると思います。もう暫くは大丈夫です。
Commented by zuzu at 2013-01-18 11:00 x
次つぎにお客様がみえて、わんちゃんやお子さまたちも・・・シャンディブランディも人気者~なによりシャンママが大人気❤
おつきあいを深めるごとにそれがよーくわかります。
ブランディが大きくみえるわ。
平穏な日常がなによりですね!
Commented by yuko at 2013-01-18 11:25 x
だって芸能人並みのオーラを持つ人をママに国際的な優しさをもってる人をパパにもってるんだもん! シャン君は世界中の人気者だよ(*^^)vだから期待にこたえてまだまだいてくれないと困るんだよ~
Commented by ラムママ at 2013-01-18 15:47 x
こんにちは〜
可愛いお友達やワンチャンの訪問で
心がほっこり〜嬉しいですね〜

ハーブやDフラクション〜
効果絶大♡♡♡ですね♪
勉強になります〜
Commented by シャンディママ at 2013-01-18 18:17 x
もとさん、手術して本当に良かったです。
毎日少しずつ大変になってきているシャンディの様子を見ているのは辛かったですから。
今はガンが見つかる以前の様子とほぼ同じ状態です。
勿論細心の注意は必要ですけどね。
Commented by シャンディママ at 2013-01-18 18:20 x
zuzuさん、いえいえ、シャンディ人気ですよ。
私も一時帰国したら皆さんのワンちゃんにも是非会って帰りたいもの。
ブランディ、ホントにお兄ちゃんより大きくなっちゃったよ。
シャンディがまた痩せたからね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-01-18 18:24 x
yukoさん、いいねいいね。
(^^)v
シャンディにはまだまだ頑張って、世界中からのお客様のお相手をして貰わなくちゃね。
シャンディなしのこのブログは考えられないもの。
Commented by シャンディママ at 2013-01-18 18:28 x
ラムママ、ホントに最近は千客万来。
3月にはあゆみちゃんたちとじゅんちゃんたちも来るらしいしね。
シャンディはまだまだホストして貰わなくちゃなので、元気でいてくれないとね。
少しでも何かしてあげたいと、色んなガンに効きそうなものを送って下さって嬉しかったわ。
ガンはまだ消えたわけじゃないので使い続けるつもりよ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-18 19:28 x
そうなのです!
シャン君は世界のスターなのです。
ハリウッドスターも顔負けだよ♪
じゅうべえも、シャン君に騎士道とか紳士なふるまいとかを
教えてもらわなくちゃいけないから、まだまだお達者でいてね♪
Commented by まろママ at 2013-01-18 19:41 x
シャンママ、こんばんは~
毎日スマホでシャンディの経過をドキドキで見ていました。
今日はPCなので、ちょこっと応援メッセージを。。

一山越えたようで、ほっとしています。
シャンブラも、ママもパパも静かなやさしい時間をもっと楽しめますように
雪で真っ白になっている群馬の山々にお祈りしています。

まろも二度脂肪腫で手術をしているのでDフラクション飲ませています。
人間も大丈夫なので、風邪をひきそう~と思ったら
ワンプッシュ私も飲んでいます。
ただし、DフラクションはうんPが固くなることもあります。
そんな時は量を減らしてみてください。
とってもいいものです!続けてください。
Commented by こまめ at 2013-01-18 21:16 x
遅くなりましたが、シャンディちゃんの手術が無事に成功して本当によかったです。
本当に本当によかった・・・。
さすがシャンディちゃんですね。

もう本当にいい子ちゃん♪
Commented by サリーママ at 2013-01-18 22:03 x
先客万来のママの心の栄養剤だわね(*^^)v
泣いたり笑ったり、忙しいでしょうけど、ホッとする時間でもあるわね。
ママが楽しそうだとシャンくんもブランディも嬉しいと思うわ。
もちろんパパさんも嬉しいと思うわ(*^_^*)
Dフラクションってグルカンのことだったのね・・グルカンなら私も少しだけ飲んでますよ(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2013-01-19 01:13 x
じゅうべえママ、有難う。
シャンディは世界のスター?
(≧m≦)ぷっ!
でも、この6年間に世界中の人たちに写真を沢山撮られたのは確かだわ。
犬用カートが珍しかっただけかな。
(*^^)v
でもね、ホント、シャンディは紳士よん。
マナーが最高のワンコなのは間違いないと思うわ。
誰にでもジャンプして遊べのブとは大違いだす。
Commented by シャンディママ at 2013-01-19 01:21 x
まろママ、心配してくれていたのね、有難う。
そうね、まろもDフラクションは試してみるとか書いていたものね。
以前日本から送って貰った梅エキスも球状のを一緒に上げてるの。
ガンに効くと言われていて、害のないものなら試してみるつもり。
Dフラクションも様子を見ながら上げてるけど、今のところウン〇も問題なしです。
人間にもいいのね。
今度私も飲んでみますね。
Commented by シャンディママ at 2013-01-19 01:24 x
こまめさん、有難う。
シャンディは本当に良い子なの。
手術の時に
「絶対に頑張らなくちゃダめだからね。
頑張れ、頑張れ、シャンディ!」
って耳元で言ったの。
良い子だからちゃんと聞いてくれたわ。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-01-19 01:29 x
サリーママ、今年は去年以上に千客万来です。
三月にもあゆみちゃんたちとじゅんちゃん、もしかしたら私の友達夫婦も来るかもなの。
楽しいけどあっという間に帰っちゃうのよね。
ソラちゃんママたちはとっくに帰られたし、かおりちゃんたちは今日からロンドン、日曜日には我が家に一泊して帰国です。
Dフラクション、ママも飲んでるのね。
免疫力を高めてくれるんですってね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-01-18 05:32 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(16)