少しの間、ブログはお休みさせて頂きます。

昨日のブログに書きましたように、シャンディの唇に新たに腫瘍のようなものが幾つか見つかりました。

その1つは手術で取った腫瘍の隣で、それが口の中に入ってしまうせいか、今日は食欲も有りませんでした。
心配なので、予約が取れ次第、病院で診て貰う事にしました。

そんな訳で、とても不安でブログを書く心の余裕が有りませんので、少しの間ブログはお休みさせて頂きます。

少しの間、ブログはお休みさせて頂きます。_c0090198_6354275.jpg

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2013-01-27 08:17
シャンママやシャンパパの心配な気持ちが凄く分かります。
早く予約が取れて先生に診て貰えますように・・・
Commented at 2013-01-27 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パルママ at 2013-01-27 11:03 x
ママもパパも、疲れをためないように!!っていっても、無理だろうけど・・・・
ごはんは、ちゃんと食べてね!!
コメントかえしは、いらないからね~~~
シャン君のイタイイタイが飛んでいきますように!!
Commented at 2013-01-27 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまめ at 2013-01-27 12:16 x
シャンディちゃん大丈夫ですか?
すこしでも食べられているといいのですが・・・。

シャンディちゃん病院頑張ってね!
 
お返事は気になさらないでください。
Commented at 2013-01-27 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-27 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2013-01-27 20:16 x
皆さんへ

いつもながら暖かい励ましのメッセージを有難うございます。
一番気がかりな腫瘍らしきものは、いつの間にか唇から口の中に入るようになっていたようで、シャンディが口に触らせないので、先日まで全く気が付かなかったの。
取ったばかりの場所にある小さな3つの方より心配です。

シャンパパとこれが同じガンだった場合、シャンディが再度の手術に耐えられるかと心配しています。

今、パリは昼の12時過ぎですが、まだシャンパパがシャンディに添い寝をしています。
昨夜咳でシャンディはあまり寝ていないので眠いのか、もしかしたら調子が良くないのかな、とか思ったり。
とにかく今はシャンパパと少しでもシャンディと一緒にいて上げたい、抱っこして安心させてあげたいと思っています。

これが私たちの取り越し苦労で有ったら、と祈るような気持ちです。
Commented at 2013-01-27 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-27 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2013-01-28 01:30 x
カギコメさんたちへ

今日は寝てばかりいたシャンディですが、ようやく起きたのでお散歩(ちっこだけ)させ、ご飯を上げたのだけど、やっぱり以前のように中々食べてくれなくて困りました。
シャンパパが又義理の妹と先生たちに写真をとって相談のメールを送りました。
私たちにはやはり手術で取った腫瘍と同じように見えます。
でも、痛がってはいないのが救いです。
Commented by ラムママ at 2013-01-28 03:27 x
シャンディ君は奇跡の子
パパとママ、弟のブランディ君がついていてくれるからね。
大変だけど、ゆっくりでいいから、ごはんを食べて
ダッコしてもらって、安心しましょうね。
Commented by シャンディママ at 2013-01-28 05:13 x
ラムママ、そうね。
シャンパパも
「この間の手術を乗り越えられたんだから彼は特別。
だから次も絶対に大丈夫だと思う。」
って。
咳でさっきまでシャンパパが抱っこしていたけど、やっと寝たわ。
シャンディも私たちも皆頑張るから、有難う。
Commented by キーママ at 2013-01-28 05:25 x
ちょっとパソコン休憩してまして~
久しぶりに伺いましたm(_ _)m
お鍋の事~お互いにきをつけないとです。
大事のならなくて神様に感謝ですね。
シャンディのお洋服もとても素敵!!
シャンディちゃんが何事もなく元気にすごせますように。
パパさんの協力も嬉しいですよね。
ママも疲れないように。
Commented at 2013-01-28 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まみっち at 2013-01-28 08:49 x
手術したばかりなのに、同じ様な腫瘍がまたできてるなんて…
悲し過ぎます。
シャンママもシャンパパも状態がはっきり分かるまで、いてもたってもいられないと思いますが、どうかシャン君の「奇跡の
子」と信じてあげて下さい。
1日も早く状態が分かって、腫瘍が悪いものでありません様に…

Commented by めめ♪ at 2013-01-28 09:09 x
どんな時も「奇跡の子」のシャン君。
そのシャン君は何事もなく元気で穏やかに過ごせますようにと、ただ、それだけを祈っています。
シャンパパの言葉どおり、絶対大丈夫!って信じています。
シャンパパ&シャンママも、お疲れがでませんように・・・
少しでも休んでd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by レオママ at 2013-01-28 11:47 x
初めてまして
お友達のところでお名前を知り、時々HP見させて頂いてました。
読み逃げだけでごめんなさい。
でもシャンディ君のこと応援したくてコメントさせていただきました。
うちにも14歳になるレオが居るので、他人事とは思えなくて…
今はまだ元気なんですけどね。
どうかまた奇跡が起こることを願っています。
Commented by ラアラ at 2013-01-28 13:42 x
シャンちゃんの体調が想像以上のようなのがとても心配です。
傍で心配されご無理なさってるママのことはそれ以上に気に掛ります。

少しでも進行が遅くなってシャンちゃんにも負担がありませんようにお祈りしています❤
ママ、がんばってね❤心だけですけれど応援してますよ~~❤

Commented by ごんまま at 2013-01-28 16:45 x
シャンママ頑張ってね
頑張って!何て書いちゃうといけないのかも知れないけど
シャンママは誰が何を言ってもシャン君の為に頑張ると思うから・・・・

でも頑張る為の体を休めること、食べる事も忘れないで下さい

毎晩シャン君の横で夜を過ごし目を離さない様子が手に取るように
わかります
私もごんぱぱと泣きながら添い寝したあの日を思い出して涙!

どんな言葉で励ましたらいいのか悔しいくらいに思い浮かびませんが
今はシャン君と一緒に頑張ってあげてください
Commented by じゅうべえママ at 2013-01-28 17:03 x
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
心の中で何度もくり返して祈ってます。
Commented by ももまま at 2013-01-28 19:11 x
穏やかな一日が過ぎます様に祈ってます♪
Commented by シャンディママ at 2013-01-28 19:15 x
皆さんへ

又まとめてのコメントでごめんなさい。
初めてコメントを下さったレオママさん、有難うございます。

さて、先日からシャンパパが又シャンディのこの気がかりな腫瘍の写真と共に、獣医の義理の妹、担当の先生、ロンドンにおられる先生の3人に相談のメールを送ったのですが、義妹からは

「ほぼ間違いなく同じガンの腫瘍だと思う。早くそれも手術をするべきだと思う。
ワクチンも早めに打つべき」

そして、たった今シャンパパから、今日午後5時に外科医の先生の予約が取れたとの電話が入りました。
何とか手術無しで処置出来たら、と祈るような気持ちです。
まだ10日しか経っていないのに、シャンディにも私たちにも辛すぎるもの。
きっと大丈夫だよね。
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-01-29 00:09 x
シャン君は奇跡の王子様だもの。
今回もきっと大丈夫。
シャン君頑張れ~~。
Commented by シャンディママ at 2013-01-29 03:22 x
夢ちゃん、有難う。
詳しくは後でブログに書くね。
Commented by キーママ at 2013-01-29 03:46 x
良い結果でありますように。
シャンくん頑張って!!
ママに笑顔が訪れますように。
Commented by シャンディママ at 2013-01-29 06:54 x
キーママ、結果は思い過ごしに近かったの。
今日のブログを見てね。
良かった。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-01-27 06:37 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(27)