つまんないでごじゃるのブランディ

今日も朝から雨、夕方からはミゾレになってしまい、一歩もお外に出して貰えなかったブランディ・・・。

「つまんない、つまんない、つまんないでごじゃる~。」
と、すっかりJちゃんのお株を取ってしまった、今日のブランディです。
つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0491175.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0494063.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0495041.jpg

↓カメラを向けたらちょっと角度がずれたけど
(*^^)v
つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0504760.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0511535.jpg

「ダメ、ダメ、シャンディを起こしたらダメよ!」
と叱られて、フレンディをブンブン振り回すブランディ。
つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0524324.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_053380.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0533463.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_05403.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0543154.jpg

じゃ、ちょっとだけ遊んであげるね。
と、フレンディを廊下に投げて上げる事10回
つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0591512.jpg

つまんないでごじゃるのブランディ_c0090198_0593264.jpg

やっと大人しくなったブランディでした。
(*^^)v

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラアラ at 2013-02-11 01:42 x
ブランディちゃん~はーと(^_-)-☆
とってもとっても可愛いわ。
ママとパパさまがどんなに癒されていらっしゃるか想像に難くありません。
シャンブランちゃんは本当に良い兄弟ね。
シャンちゃんお散歩が出来るようになって良かったですね。

それにしても仕草もイジケップリもうちの4歳になったばかりのコ(今どきナント三女よ~)とソックリなのが可笑しい~。。
めったに連絡も会うことも出来ないけれど、ブランディちゃん見てたら思い出すわ。

連休はお仕事チョットと一人のんびり片付けたりゴロゴロ(^^ゞ

パリは夕方ね。きっとママのお窓から夕映えのエッフェル塔が見えてるのね。
ではおやすみなさい~!
Commented by もと at 2013-02-11 07:06 x
 シャンディは寝ているし外には出れないしで退屈でしたね。ブランディに罪はないけどママも疲れてるし、一人遊びも限度があるし。
室内でも何度か走らせると適当に疲れて良いんでしょうね。
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 07:49 x
ラアらさん、シャンディとブランディは全く違うキャラだけど、どっちもそれぞれに可愛いです。
特に最近はシャンディ中心の生活になっているし、雨の日が多いのでブランディにはつまらないかもね。
ホントね、今時3女は珍しいですよね。
偉い!
で、やっぱり下の子は同じなのね、人の子もワンコも。
(*^^)v
連休でもちょこっとお仕事?
ラアラさんも偉い!
今夜はずっとミゾレで夕映えは残念ながら無かったけど、久しぶりに美味しいディナーに行ってきましたの。
明日UPしますね。
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 07:53 x
もとさん、ブランディはもうすぐ9歳のシニアなのに元気者なので、このところの悪天候でお散歩もあまり出来ないしで、ストレスが溜まっているようです。
(^^)
廊下が結構長いので10回位往復させるとそれなりに満足してくれます。
Commented by かおり at 2013-02-11 08:46 x
ブランディ、可愛い過ぎるでおじゃるよ〜!!(←って、これはおじゃる丸ですね。笑)
Commented by パルママ at 2013-02-11 09:37 x
ブ~~ちゃん、かわいすぎ~~!!
お外に行けないと、やっぱりつまんないよね!!
ぬいぐるみさんだけでは、動いてくれないから、ママも協力してよ~~~だったんだね!!
わが家は、もってこいなんてしたら、おもちゃをくわえて、私のところに、戻ってこずに、隠しに行くの・・・・(笑)
Commented by 奈々ママ at 2013-02-11 11:23 x
10歳になった奈々も時々こんな風に遊んでぇ~ってスイッチが入ります。
面倒だけど、それはそれで嬉しいものですね。
奈々は投げると取りに行くけど、私には返さないで持って逃げて行きます。
知らん顔してると、また私の前におもちゃを置いてわんって言います。
わんこがいる生活はこれだから楽しいのね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
ブランディの為に「お天気になぁ~れ!」っておまじないをかけておきますね。
Commented by zuzu at 2013-02-11 11:30 x
12コマのストーリー、それぞれ表情豊かで ママのふきだしのコメントも面白くって楽しませていただきました。大っきなフレンディくわえて走るブちゃん、嬉しそうですね♪
雨やみぞれなら仕方ないといっても、ブランディはお外に行きたかったのかな。
こちらは3連休ともお天気です。また実家に行ってました。
Commented by レオママ at 2013-02-11 14:34 x
ブランディ君、お散歩に連れて行ってもらえなくて退屈だったのね。
気持ち良くお寝んねしてるシャンディ君は起こしちゃ駄目だからママに遊んでもらって良かったね~
レオもぬいぐるみが大好きでよく遊んでたのに、ここ数年遊ばなくなって寂しいですね。
ルネはピーピー鳴るおもちゃが好きでよく遊んでるけど、こうしていつまでも元気に遊んでほしいよね~
Commented by ラムママ at 2013-02-11 15:15 x
こんにちは〜
ラムも毎日遊んで攻撃に何回か?スイッチが入ります〜
退屈なんでしょうね〜
今はニャンコのぬいぐるみと ネンネしてますzzz

ブちゃん、遊んでもらってストレス解消出来ましたか?
Commented by サリーママ at 2013-02-11 17:25 x
お天気イマイチでブランディなかなかお外でお散歩出来ないのね。
でもママと遊べて良かったわね♪
シャンくんはぐっすりネンネで落ち着いているようね§^。^§
今日の東京はお天気良いけど、とっても寒くてブルブルよ。
あまりに肩凝りが酷いのでさっきマッサージに行って来たわ^_^;
これと言ったこともしてないのにね(^^ゞ
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 17:37 x
かおりちゃん、可愛いでしょ?
シャンディは昔からこんな風に遊ばないから面白いわ。
おじゃる丸・・・ちょっと検索してみよう。
^_^;
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 17:43 x
かおりちゃん、今ちょっと見てきたけど、面白いね。
退屈な毎日と雅なお勉強に飽き飽き・・・最初の方はバッチリだし。
面白いから後でじっくりみよっと。
Commented by はなこ at 2013-02-11 18:02 x
こんばんは~
ブ君はやっぱちりクリスティとおんなじね~
まだ、ミミたんが元気だから時々お相手をしているけど・・・最近はかなりクリスティのお誘いをスル―しています~土日は実家で退屈しているクリスティ~今晩はパワー全開で我が家です~(^_^;)
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 20:26 x
パルママ、そうそう。
最初の内は一人遊びしているけど、やっぱりつまんなくなるみたい。
お宅のお嬢たちは戻って来なくて隠しちゃうの?
それも又可愛いね。
やっぱり何してても家の子たちは可愛いよね。
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 21:07 x
奈々ママ、奈々ちゃんも遊んでタイプよね。
でも、ママが遊ばれてる感じ?
(^^)
それも又可愛いし、結局何してても可愛いんだわね。
今日はようやく晴れて来たけど、まだ道路が乾かないのでお散歩にに今日も行けてないブが、今ブーたれてます。
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 21:37 x
zuzuさん、今日もパリは朝から雨で、同じようにブランディはアチコチに色んなおもちゃを引きずっていって一人で遊んでいるわ。
(^^)
3連休はお天気が良くて良かったですね。
パリも週末だけでも晴れたらいいのにな。
当分はご実家に通わなくちゃなのね。
zuzuさんも頑張って!
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 21:45 x
レオママ、ブランディはいつもはあまり遊ばないシャンディをけしかけて遊ぶように鍛えたんだけど
(≧m≦)ぷっ!
今は咳が出ちゃうから一緒に遊ばせられないので可哀想なの。
一人寂しく遊んでいるよ。
そうね、やっぱり年と共に遊ばなくなるかもね。
ちょっと寂しいよね。
シャンブランは以前は良くおもちゃを引っ張りっこしていて癒されたんだけど、もう無理かな。
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 21:48 x
ラムちゃんも時々遊んで攻撃にスイッチが入るのね。
見てみたいわ。
いつもニコニコのラムちゃん、更に可愛いだろうな。
ブは今日もお散歩がパスになっているから、さっきまで遊んで攻撃してきていたけど、今はやっと大人しくなったわ。
シャンディとねんねしてるかも。
Commented by めめ♪ at 2013-02-11 22:37 x
ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはははっははは♪

なんか、ブちゃんの声とシャンママのお声が聞こえてきそうじゃないの~~~♪
ななんか、癒されるわぁ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

↓のお守り、本当にうれしいd(゜ー゜*)ネッ!
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 22:42 x
サリーママ、そうなのよ。
こうずっと雨続きだと気分的にもね。
って、それは私の方か。
ブランディもストレスが溜まってきているみたいだし、取敢えず明日と明後日は晴れそうなので、どこかに又お散歩に連れ出して上げなくちゃだわ。
東京はお天気は良いのにブルブルなのね。
こっちはそれほどでも無いわ。
マッサージと聞いたら私もお願いしたくなってきちゃった。
何もしてないのに。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-02-11 22:45 x
はなちゃん、そうよね。
本当にブとクリスティは全く同じ思考回路だよね。
ミミたんもそろそろクリスティのお誘いをたまにはスルーしたいお年頃だものね。
でも、良いお姉ちゃんだよね。
今頃はクリスティ、はなちゃんちでパワー全開かな?
Commented by シャンディママ at 2013-02-12 00:01 x
めめちゃん、最近はお天気がずっと良くないので、毎日同じような事してるわ。
ようやく道路も乾いたようだし、ちょっとお散歩に連れてってくるわね。
お守り、皆さんのお気持ちに感謝です。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-02-11 00:54 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(23)