ごめんなさい。

昨日(日本時間一昨日)からプーママと莉音ママがロンドンに来ていて、今日は3人でパブにディナーに行く予定だったんだけど、実は最近ちょっとシャンディの調子があまり良く無くて、昨夜もあまり寝てないしで中止にしようかとも思っていたんだけど、シャンパパが良いタイミングでイタリアの出張から帰って来たので、行く事が出来たの。
良かった!
(^^)v

でも、今日はちょっと疲れたので、書きたい事や写真も沢山有るんだけど、3人でパブから歩いての帰り道の写真だけでごめんなさい。

↓「アルバート橋」です。
ごめんなさい。_c0090198_7472268.jpg


とても涼しくて気持ちの良い夜だったし、パリとは又違った魅力一杯の夜景で、二人とも感激していたよ。
お料理も美味しかったしね。
詳しくは後日ね。

↓「ポチッ!」と宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented at 2013-07-20 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マモンです~! at 2013-07-20 09:04 x
シャンパパさん帰って来たんですね、お疲れ様です~。

わ~パブ行きたい、行きたい~~!
フィッシュ&チップスはやっぱりロンドンだね!
でもね、パリもそうだったけど、ロンドンのソーセージだけは
本気でダメだった、一度食べてみて!意味わかる(笑)。
あと2年はロンドンに居てね、Eちゃんが卒業したら早速
パブ訪問旅に行くからね~!(笑)。

プーママ、璃音ママ元気で旅を続けてね!
シャンママ、アルバート橋の写真最高にきれいだよ!。
Commented by シャンディママ at 2013-07-20 16:15 x
カギコメさんへ

メルメルも見ましたよ。
有難う&了解です。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-07-20 16:36 x
マモンちゃん、パブ私も大好き!
ここのパブもとっても良かったし、帰りの夜景が又素晴らしいのよ。
そそっ、ソーセージはドイツのがいいね。
先日マルシェでラム肉のを買ったけどちょっとクセが有ってダメだったわ。
でも、沢山の種類が有るから美味しいのも有るのかな。

2年はどうかな。
シャンパパは3月一杯でリタイアするしね、早い方が良いと思うわ。
一緒にパブ三昧しよ。
この橋、まるで豪華客船みたいでしょ。
(*^^)v


Commented by サリーママ at 2013-07-20 18:03 x
ホントに素敵な橋だわね~(*^_^*)
アルバート・・昔昔のアニメの『キャンディキャンディ』を思い出したわ。
アルバートさんが素敵だったの(笑)・・そうそう♪って思ってくれる方はいるかしらね~^_^;
なんだかこの頃古い記憶が・・ちょっと問題有の症状だわね(~_~;)
素敵なバブで美味しいお食事と楽しいお喋り・・良かったわね(*^_^*)
Commented by レオママ at 2013-07-20 22:36 x
シャンディ君、咳が治まらないのね。
でも運良くパパさんが帰って来て楽しみにしてたディナーに行けて良かったね。

アルバート橋を見てすぐに「キャンディキャンディ」を思い出さなかったけど、サリーママさんのカキコミで思い出したわ。
懐かしいね~
Commented by シャンディママ at 2013-07-21 06:15 x
サリーママ、キャンディキャンディ知ってるよ。
♪笑って~笑って 笑ってキャンディ
だったよね。
アルバートは覚えてないけど。
(*^^)v
あのね、古い事を覚えているのはあまり問題ないみたいよ。
昨日の事を忘れる方が問題らしい。
確かにさっきの事をすぐ忘れる・・・。
トホホでつ。
パブ、美味しくて楽しかった!
 
Commented by めめ♪ at 2013-07-21 16:07 x
シャン君のお咳が心配だけど・・・・
お友達とパブにいけてよかったd(゜ー゜*)ネッ!

アルバート橋の夜景も素敵・・・・・・
。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

シャンママが言うように豪華客船みたいだわぁ~♪
神戸港にもよく豪華客船やら日本丸、海王丸などの帆船などが入港するの。
それらの夜景も綺麗なのよん~♪
ちょっと思い出してしまったわ。

\(*^▽^*)ノ ハ~~イ、キャンディキャンディのアルバートさん、私も覚えています~♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ふふ。。

パブのレポートも楽しみにしていま~~~~っす!
Commented by yuko at 2013-07-21 21:06 x
こんばんわ~
パリではカフェ・・ロンドンではパブ・・なんて素敵な響き♪

シャン君 咳が酷いのかしら?心配ね。。。
Commented by karinママ at 2013-07-22 07:53 x
シャンママおはようございます^_^
ロンドンの夜景綺麗ですよね!10年前の記憶で定かでない…笑
シャン君、お咳が酷いのですか? 少しでも収まりますように!
Commented by シャンディママ at 2013-07-22 14:48 x
レオママ、お返事がすっかり遅くなってごめんね。
今莉音ママをシャンパパが駅まで車で送って行きました。
今日パリに一泊して帰国です。

そうなのよ。
最近はシャンの咳が一番の心配なので、色々と約束をしても行かれなくなったりもするのよね。
でも、シャンパパが帰れたので行けて良かった。
キャンディ・・・ママも知ってるのね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-07-22 14:49 x
yukoさん、そうなの。
カフェで昼間っからワインだの、パブで大ジョッキでビールだの楽しいよ。

今、莉音ママがパリに戻って行ったよ。
Commented by シャンディママ at 2013-07-22 14:51 x
karinママ、私もロンドンには来ているのに、綺麗な夜景も住んで見るのとまた違う雰囲気で、こっちの方が思い出に残りそう。
今度はzuzuさんとロンドンにおいでね。
Commented by シャンディママ at 2013-07-22 14:57 x
めめちゃん、順番を間違えてごめんね。
シャンの咳はやっぱり少しずつ悪化しているので、これからはちゃんとした約束は出来なくなったわ。
シッターさんを早く見つけないとね。

そうね、神戸には豪華客船が沢山停泊して夜景がステキよね。
こっちは橋だから動かないけど、雰囲気だけ船に乗った気分を楽しめそうよ。
(^^)
めめちゃん、アルバートさんもちゃんと覚えているのね。
私は歌だけはすぐに出て来たわ。
Commented by ♪み~な♪ at 2013-07-22 21:29 x
シャンディの咳も気になる。
ママ!夜は寝れてるのかな~数時間おきに起きてる?
シッターさんも、いい方がみつかるといいね!
素敵な夜でしたね~ママ~頑張ってね。
Commented by シャンディママ at 2013-07-24 02:33 x
みーな、いつも心配してくれて有難う。
ロンドンでの新生活には楽しみも沢山有るけど、やっぱりシャンが一番心配なのはどこにいても変わらないわ。
でも、何とかだましだましだけど頑張ってるよ。
私もね。
(^^)
シッターさん、ホント早く見つかるといいんだけど。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-07-20 07:50 | シャンママ日記 | Comments(16)