久々に笑顔のシャンディ

今日は気持ちの良い秋晴れで、シャンディは珍しく朝ごはんをしっかり食べてくれたりで調子が良さそうだったので、久しぶりに皆でいつもの公園にGO!

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_336974.jpg

いつもは腰が曲がってトボトボ・・・としか歩けないのに、今日は↓こんな笑顔でしっかり歩いたよ。

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3354937.jpg

↓背中が曲がってない♪
久々に笑顔のシャンディ_c0090198_336355.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3371386.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3373211.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3374872.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_338830.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3382911.jpg

暫く歩いて、その後はカートの中で気持ち良さそうにねんねです。
久々に笑顔のシャンディ_c0090198_340150.jpg

↓ブランディ

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3391129.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3402658.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3404552.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_341510.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3412174.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3432587.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3435129.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3441820.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3443265.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3445274.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3451021.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_34526100.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_3454424.jpg

久々に笑顔のシャンディ_c0090198_34614.jpg

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2013-10-07 07:03 x
 シャンディ、元気に歩いてくれて良かったですね。
それにしても都会とは思えない緑も空間も多い余裕のある景色で写真をもー見るだけでも気持ちが良いですね。
川沿いはパリにも通じる景色で錯覚を起こしそうです。
Commented by かおり at 2013-10-07 07:43 x
ボンジュール、ママ。
シャンディの嬉しそうな笑顔に朝から癒やされてます(*^^*)
さすがロンドン、公園をお散歩するカップルさえ絵になってますね!!笑
Commented by まり at 2013-10-07 09:31 x
シャンくん気持ち良さそうね!
よかった、よかった♪
ロンドンのお散歩コースも素晴らしいです☆
Commented by clara at 2013-10-07 09:38 x
ほんと!ニコニコしてるね
ロンドンも良い季節になってきていますね
こちらもやっと秋めいてきました
Commented by 奈々ママ at 2013-10-07 10:02 x
本当にシャン君楽しそうですね。
こんな笑顔を見せてくれると、ママも元気が出ますね。
私達も元気がもらえました。
がんばれ!シャン君!!
Commented by サリーママ at 2013-10-07 11:38 x
とっても楽しい嬉しいお散歩が出来たのね♪
久しぶりのいつものシャンママカラーのブログに私も嬉しくなりました。
シャン君、本当に楽しそうな笑顔ね§^。^§
ブランディも楽しかったでしょうね。
画像がどれもとっても素敵でうっとりよ(*^_^*)
Commented at 2013-10-07 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2013-10-07 15:05 x
ハロウイーンリボン着けてもらって、嬉しいお顔のシャン君♪
ブランデイちゃんもお兄ちゃんと一緒ですごく嬉しそう♪
Commented by ラアラ at 2013-10-07 20:54 x
一緒にお散歩が出来て本当に良かったですね。
シャンちゃんのオメメが最近では一番生き生き見えてて嬉しいわ。
フサフサコートも少し小振りになったシャンちゃん、闘病が伺われていじらしいですけれど、軽くなった分動きやすくて結果的には良かったかもしれませんね。

ブランちゃんがとっても嬉しそうだけれど、
画像に写っていないママのお顔が一番うれしそうかも❤

シャンブランちゃんの晩秋のロンドン画像を期待できそうね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:21 x
もとさん、ここ数日の中で昨日は最高に元気でした。
昨夜は2時間に咳で起きていたのでやっぱり一喜一憂の毎日ですが。
そうですね。
環境はパリの時ととても良く似ています。
セーヌ川からテムズ川に変わったけれど、パリもロンドンも都会でなのにこんな広々した緑が多くて、思わず永住したくなります。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:22 x
↑2時間置きに・・・の間違いでつ。
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:34 x
かおりちゃん、今日もお勤めお疲れ様!
マオちゃんも大きくなったわね。
お互いに色々と頑張りましょうね。
シャンディはまだまだ大丈夫♪
そそっ、パリもロンドンも何気ない風景や人たちが絵になるのはなじぇ?
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:36 x
まりさん、シャンディがお誕生日までこうして元気でいられたら、是非皆でパリ経由でお祝いに来てね。
絶対に元気でいられると思うから、一緒にお散歩しましょうね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:39 x
Claraさん、今は紅葉も少しずつ始まって、お散歩には最高の季節になりました。
日本もようやく秋めいて来たようで良かったね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:42 x
奈々ママ、昨日は不思議なほど元気に良く歩けたの。
ちょっと病気が改善してるのかなとか思わず期待しちゃいました。
でも、今日はシャンパパが風邪でダウンしてお休みになっちゃいました。
(-.-)
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:45 x
サリーママ、そうね。
このところ私のブログ・・・暗かったもんね。
^_^;
シャンディが元気だと私のブログも明るくなるから、このまま元気が続いて欲しい。
ブランディも久しぶりの長いお散歩で嬉しそうだったわ。
お天気が良いとステキな景色がより美しく撮れますよね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 21:56 x
カギコメさんへ

先日も今回も心のこもった励ましを有難うございます。
余計なお世話なんてとんでもないです。
とても感謝しています。
私も同じく姉が現在もガンの再発で、しかも開腹手術を何度も受けたため簡単には手術出来る状態ではなく、今も様子見中です。
なので貴方様のカキコミの行間の思いやりも分かっている積りです。
ただ、シャンディにも何が何でも頑張って貰いたい気持ちは有るものの、心臓・肺など沢山の問題が有る上に、もうすぐ17歳という状態なので、これからは信頼できるガンの専門医のセシールにすべてお任せする積りです。
私も泣いてばかりいてはダメですね。
頑張るね。
Commented by レオママ at 2013-10-07 22:03 x
シャン君の笑顔が見られて嬉しいです。
しっかり歩いて元気そうな姿に少しは安心しました。
シャン君は奇跡の子だもの。
まだまだ大丈夫よね!

それにしても近くにこんな素敵なお散歩コースがあるなんて羨ましいわ~
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 22:04 x
じゅうべえママ、ママのブログで可愛いハロウィーンのお帽子を付けたじゅうべえちゃんを見て、気分転換におリボンを探して付けてみたの。
お散歩中に皆に可愛いって言って貰えたよ♪
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 22:17 x
ラアラさん、そうなの。
いつもは腰がすっかり曲がって一歩が中々進まないのに、この日はスイスイ。
でも、小さくなったでしょ?
以前はブランディより一回り大きかったのに、今は一回り小さくなっちゃった。
でも、可愛い笑顔は相変わらずでしょ?
(^^)v
これから紅葉も綺麗になるし、いつもお散歩をはしょられてしまっているブランディの為にも、楽しいお散歩日記が続けられるといいな。
シャンが笑顔だと我が家は全員ハピハピだもの。
Commented by シャンディママ at 2013-10-07 22:20 x
レオママ、シャンディが元気にこうしてお散歩してくれると、もう一度奇跡が起きそうな気がするの。
まずは17歳のお誕生日を迎えなくちゃね。
(^^)v
そうなの、ロンドンでもお散歩にバッチリのステキな公園が近くに有って嬉しいの。
Commented by rion0701 at 2013-10-07 22:47
シャンママ、シャンくんの飛び切りの笑顔が見れて
本当に嬉しいで~す♪
楽しそうにあんよあんよしているシャンくんとっても
可愛いですね☆気候も良くてみんなで楽しいお散
歩出来て良かったですね。
17歳のお誕生日一緒にお祝いしたいで~す♪
Commented by りんご at 2013-10-07 23:17 x
シャン君素敵な笑顔☆
とっても楽しそうですね(^-^)
シャン君の素敵な笑顔が見れて嬉しいです☆
街並ほんとに美しいですね(^。^)
Commented by シャンディママ at 2013-10-08 00:30 x
莉音ママ、有難う。
あんなにお出掛けが大好きで週末には私たちのストーカーしていたシャンディが、このところはずっと辛そうにねんねしていたから、久々の嬉しそうな笑顔にほっとしたわ。
17歳のお誕生日、皆でお祝い出来たらいいんだけどね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-08 00:32 x
りんごさん、本当に久々の嬉しそうな笑顔のシャンディです。
このままずっとずっといてくれたらいいんだけど。
ロンドンも又ステキですよ。
公園も自然な感じで良いでしょ?
(^^)
Commented by キーママ at 2013-10-08 00:58 x
シャンディちゃん良いお顔してますね~。
元気なお顔みれてトッテモ嬉しいです。
ママの笑顔も浮かんできますよ。
シャンディちゃん!!17歳のお誕生日も迎えようね~♪
公園も落ち葉が秋の風情ですね。
こちらは今頃になって汗ばむ陽気です(-_-;)
Commented by シャンディママ at 2013-10-08 01:35 x
キーママ、有難う。
シャンディの元気と笑顔にほっとする一時でした。
まだまだきっと頑張って17歳のお誕生日を迎えられると信じています。
公園もすっかり秋の風情です。
これから紅葉が綺麗になって益々お散歩が楽しくなりそう。
日本はまだ30度位になったりしているようね。
あまり寒いのも困るけど異常気象で暑いのはもっと困りますね。
Commented by ぶんまま at 2013-10-09 14:06 x
シャンディくんの腫瘍のことショックながらも前向きに今を生きて行こうとしてることシャンデイ君が一番に感じてるんですよね。
だから、こんなにもキュートな笑顔を見せてくれんだと感じてなりません。生意気言ってごめんなさい。(>_<)
秋の風景にうっとりです。
毎日のお世話お疲れ様です。

シャンデイ君をみててあげるからお食事したらってなんて優しいご主人なんでしょう。素敵ですね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-09 18:27 x
ぶんまま、我が家で一番しっかりして前向きに頑張っているのは、間違いなくシャンディだわ。
沢山トラブルを抱えているのに、こんな笑顔でいられるなんて、見習わなくちゃいけないわね。
(^^)
ロンドンも又自然も建物も素晴らしくて、これから紅葉になったらもっともっとステキになるかなと楽しみにしているの。

シャンパパは優しいでつ。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-10-07 03:41 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(29)