トホホなシャンディ (>_<)

本当はむーちーママたちとの楽しい話題を載せたかったんだけど、先日からシャンディの具合が悪くてちゃんと立つ事も出来なくなって、お散歩に何度出してみても立てないから出来なかったし、2日間殆ど食べてくれないので、ママたちの話は後日書きますね。

そして、今日検査結果の報告が有ったんだけど、白血球がかなり増えていて、でもそれはシャンディの体が戦っている証拠で良い事らしい。
ただ、2日間食べていないのは良くないので、今日も食べなかったら明日病院に連れてくるように・・・との事。

トホホなシャンディ (>_<)_c0090198_2193069.jpg

そんな訳で止むを得ず、シャンディに初めてマナー紙おむつをつけたの。
でも、お散歩に連れ出す度に外していたら、粘着テープが使えなくなってしまったので、私がガムテープで張り付けた時にシャンパパが言った言葉

「あちゃ~、シャンディがホームレスみたいになっちゃった。」

トホホなシャンディ (>_<)_c0090198_2315947.jpg

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんて笑えるのも、実はさっきシャンディがささ身を2本だけだけど食べてくれたからなの!

その1時間前に私が手を変え品を変え、色んな栄養剤や好きな物をすりつぶしてお口に入れて見たり、最後には
「お願いだから食べて。」
と涙が出てきちゃったりしたのにね。

明日はもう少し元気になってくれますように・・・。

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by プーママ at 2013-10-12 03:45 x
シャンママ、こんばんは

ママの:ぶぁっはっはっ:がたくさん聞けれるようにお祈りするわ シャンディ食べてね
Commented by キーママ at 2013-10-12 03:57 x
シャンディちゃん、ささみ食べてくれて良かった(^_^)v
お薬が効いて咳もでませんように。
シャンディちゃんの写真↓いいお顔してますね。
ママも辛いでしょうが元気だしてね。

Commented by ラムママ at 2013-10-12 05:20 x
おはよう〜♪
シャン君、ささみ食べてくれたんです〜よかった〜
しかも2本〜よかった〜本当に良かった〜
ママが笑える〜それも本当に良かった〜
この調子で、食べてくれますように。。。
Commented by 莉音ママ at 2013-10-12 06:34 x
シャンママ、シャンくんささみを2本食べてくれて本当に
嬉しいですね~♪シャンママがシャンくんに食べて欲しく
て色んな方法を試して、悲しくなっちゃう気持ちがよく分
かります。頼んだ品物が届いたらすぐに送りますね~。
Commented by アニーママ at 2013-10-12 07:39 x
泣きました。泣きますよね。
ついにはアニーのあほって言ってしまいました。
シャン君ささみ食べてえらいね。
Commented by まり at 2013-10-12 08:00 x
シャンママ おはよう♪
シャンくんよかったね。美食家なんだよね(^^)
この調子で美味しいもの食べようね。
ホームレスには見えないよ~☆
Commented by かおり at 2013-10-12 08:10 x
リッチなんだか、プアなんだか…笑
こういうときのパパのダジャレ大好きです。笑いは免疫力UPしてくれそうですしね(^^)v
シャンディも笑い過ぎでお腹減ってきたかな?ゆっくりよく噛んで食べてね〜
頑張れ、シャンディ!!
Commented by 奈々ママ at 2013-10-12 09:41 x
シャン君少しでも食べてくれて良かったね。
体力のあるシャン君だからのがんばりだね。
ママの必死で食べさせようとする姿が浮かんで
私まで力が入っちゃうわ。
ママもシャン君もがんばれ〜〜!!
Commented by パルママ at 2013-10-12 11:42 x
シャン君,お利口さんだわ~~ちょっとでも、食べてくれたら、本当にうれしいよね。
ガムテープのシャン君も、なかなか~~!!ピースマークを落書きしたいわ~~!!
Commented by レオママ at 2013-10-12 15:58 x
シャン君、食欲ないの~
でもささ身食べてくれて良かったね。
こんな時、何でもいいから食べてくれると嬉しいよね~
今日も少しでも食べて元気になってくれることを祈ってます。
シャンママもちゃんと食べて頑張ってね!
Commented by サリーママ at 2013-10-12 17:29 x
シャン君、食べてくれて良かったわね。
やはり食べないと元気が出ないものね。
シャン君のマナー紙オムツのテープ、可愛い模様のテープを買って上げてね(笑)
クラフト用なのかな~お花の柄とか、クマさんとかいろいろある筈よ。
Commented by りんご at 2013-10-12 17:38 x
シャンディ君ささみ食べてくれたんですね!!
良かった☆
元気が出てる証拠ですね!
シャンディ君ほんとに頑張り屋さんですね。
私も前の子の持病が悪化した時は全然食べてくれなくて祈るような気持ちでご飯を作ってたのを思い出します。
ずっと緊張で本当に大変だと思いますが、少しでも休んで下さいね(>_<)
シャン君がモリモリご飯食べてくれるようお祈りしてます。
Commented by フックママ at 2013-10-12 17:54 x
良かったですね~! 食べてくれて♪
シャン君、本当によく頑張って、偉いね~

私もフックが食べてくれなくなった時、
泣きながらお口の中に入れてましたよ。
たくさんのママ達が同じ思いをしてきたんですね・・・

シャン君が少しずつでも食べてくれますように~
ママの願いが届きますように・・・祈っています。
Commented by りぃまま at 2013-10-12 18:09 x
シャン君、ささみ2本食べられてよかったぁ
何でも好きなものをと思っても食べられないのは、見てて辛いネ

私はまだ未経験なのでその苦労が本当には解ってないけど
介護生活された方の経験からの言葉はすごいって思います。
祈ってますヨ
Commented by シャンディママ at 2013-10-12 22:05 x
皆さんへ

シャンディですが、昨夜何とかささ身だけでも食べてくれたのは嬉しいんだけど、食べてない事も有って2日間ウン〇が出てなくて、今日は3日目なのでシャンパパと長いお散歩に皆で行ってきたんだけど、やっぱり今日もダメでした。
(泣)
今日もダメなら又病院に連れて行かなくちゃかもで、またまた落ち込んでしまって、皆さんにお返事を書く元気がありません。
ごめんなさい。
Commented by ラアラ at 2013-10-12 23:13 x
朝久々にママの笑顔を拝見してホッとしましたが、、、
今おじゃましたら心配顔のママに変っています!!
どうかすぐにシャンディちゃんの笑顔もママのブッハッハももどりますように❤
お大事にね。何も出来ないけれど気持で応援しています。
Commented by めめ♪ at 2013-10-13 19:08 x
シャンママ、お返事なんて気にしないで。
シャン君の様子に一喜一憂するのは無理のないことだもの。
記事を見て、ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、シャン君ささみを食べてくれたのね♪って嬉しかったものの、シャンママのカキコからすると、ウ○チがでてないみたいだし・・・。

シャン君が戦っている様子が伝わってきます!
奇跡の子、シャン君頑張れ~!
Commented by シャンディママ at 2013-10-13 20:01 x
ラアラさん、めめちゃん、有難う。
本当に一喜一憂で、今までの一喜一憂なんてその内に入らないかと思う位心配な毎日です。

でも、シャンは奇跡の子だから大丈夫。
家族全員それぞれ精一杯頑張ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-10-12 02:38 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(18)