シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。

つい先日むーちーママが
「すぐにも買いに行って送りますね。」

と言ってくれていた、シャンディへのお助けフードが今日どっさり届いたの。
早っ!

↓これだよ。
(先日3日間食べなかったシャンが完食した「鹿肉&ポテト」の缶詰をメインにね。)
シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_14128100.jpg

早速試しに、若し食べなくてもお菓子なら大丈夫と出してみたのが↓左のボーロなんだけど
シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_1421493.jpg

何と何と!
3袋入の内の1袋をあっという間に全部一人で食べたの!
\(◎o◎)/!

だったら勢いで例の鹿肉の缶詰も食べてくれるかと上げてみたら、これも難無く完食!
ついでに、昨日どうしても食べてくれなかったデビフの鶏の軟骨の何とかという缶詰も急いで冷蔵庫から出して上げてみたら、これも半分食べてくれたの。
やったー!

そしたら、さっきから足取りがいつもより軽やか~♪
後は3日間出てないブツが問題なんだけど、これだけ食べてくれたら明日にはきっと出るんじゃないかな。
(^^)

↓他にも色々送ってくれたよ。
シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_1501566.jpg

↓シートの方は早速ブランディのトイレシートと水飲みマットの下に使用中
(キッチンがフローリングなので)
シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_152236.jpg

さすがむーちーママ、かゆい所に手が届きます。

↓こんなおまけもね。
シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_1533669.jpg

シャンディにお助けフードがどっさり届いたよ。_c0090198_1535216.jpg

むーちーママ、重いのに沢山の荷物を本当に有難う!!!
これだけ有れば当分大丈夫です。
後はシャンディがこのまま食べ続けてくれる事を祈るのみです。

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented at 2013-10-23 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 05:13 x
スーママ、シャンディはたった今、更にささ身を3本とヒルズのz/dの小さな方の缶詰半分食べましたよ!
さすが奇跡の子でしょ?
(^^)v
抗生物質が効いたのかな。
あまり期待し過ぎると後がもっと辛くなるけど、シャンパパと喜んでます。
そうそう、特に内緒の話が無い時には公開カキコミにして下さると嬉しいです。
実は非公開コメントは読むまでちょっとドキッとします。
(*^^)v
Commented by ラムママ at 2013-10-23 08:19 x
おはよう〜♪
よかった〜〜
さすが、むーちーまま〜
シャン君、この調子で、ママごはん〜まだ〜
て、ブちゃんと一緒に言って下さいね☆
Commented by あれまま at 2013-10-23 08:49 x
素敵~♪
たくさんの美味しいもの、嬉しいですね。
そして、たくさん食べたシャンちゃん偉い!!
食べると足取りも軽やか・・・そうそう、元気出ますよね。

みんながんばれー!
Commented by 奈々ママ at 2013-10-23 10:41 x
シャン君が食べてくれて本当に良かった。
シャンママの笑顔が目に浮かぶようです。
シャンパパさんの優しい笑顔もね。
たくさん美味しいフードがあるから、安心してたっぷり食べさせて上げられますね。
皆さんの応援とパパとママとブランディの愛情でシャン君も頑張れるんだね。
シャン君に励まされて私も頑張ろうと思います。
Commented by むーちー at 2013-10-23 11:18 x
うれしい♡♡♡
今回も、まさか・・・なモノを気に入ってくれたのですね。
私だったら、フォアグラのほうがいいけどな〜(笑)
来年の手帳も、シャンブラン君との楽しい予定で
いっぱいになりますように。
Commented by らむりん at 2013-10-23 11:59 x
わ~、いっぱい届いたね~♪
その贈物に応えるようにいっぱい食べてくれたシャンディくん・・・さすが奇跡のワンコ!
しかも空気読んでるぅ~♪(笑
やっぱり食べるって大事なんやね。
足取りのしっかりしてきて・・・うれしいよ~!
Commented by めめ♪ at 2013-10-23 12:46 x
(*'▽'*)わぁ♪、シャン君が沢山食べてくれて嬉しいね~♪
そして、沢山の品物を送って下さったお友達にも感謝、感謝やね~♪
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

そそ、昔はシャン君のダイエットに苦心していたのにね。
>痩せてほしい人は他にいるのにね。
めめちゃんじゃないよ。
(*^^)v

↑笑っちゃったわ~~~!(^m^ )クスッ
シャンママの「(*^^)v」はお茶目でシャンママらしくて好き~♪

o(*^ー ^*)oにこっ♪

シャンママの笑顔が見られたようでとっても嬉しい。
奇跡の子シャン君、皆に見守られて幸せd(゜ー゜*)ネッ!

あ、あたいも今、うちのクマたんと毎朝40分ウォーキングを頑張ってま~~~~っす。
体重はじぇんじぇん減らないけどぉ~。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Commented by clara at 2013-10-23 15:58 x
凄い凄い!完食してくれると嬉しいですね
そして優しいお友達に感謝ね
シャン君がんばれ~
Commented by レオママ at 2013-10-23 16:18 x
今日もいっぱい食べたという報告が聞けて嬉しい~
シャン君、ほんと偉いね~
やっぱりシャン君は奇跡の子だわ!
あとはうんPが出てくれたらいいのにね。
Commented by はなぶさ at 2013-10-23 17:38 x
ムーチーままさんの お ま け に 心が温かくなりました

皆様 どうぞお大事におすごしくださいますように

そちらも 紅葉が綺麗ですね 
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 18:29 x
ラムママ、ついこの間まで「ご飯まだ~?」
とキッチンまで来ていた事を思い出すと切ないけど、それでも健気に頑張ってくれてます。
この美味しいご飯で又自分からキッチンに来てくれたらどんなに嬉しいかしら。
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 18:32 x
あれまま、私も嬉しい驚きだったわ。
ボーロは自分で私の手から食べたの。
今はお口の中に入れてもあまり食べてくれないのにね。
でも、これだけ美味しそうなものが有るんだもの、きっと食べてくれると思うわ。
期待してます。
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 18:36 x
奈々ママ、いつもはやっと何とか寝る前に少しだけ食べてくれただけなので、思わずシャンパパに電話報告しちゃったんだけど、物凄く喜んでたわ。
とにかく食べて欲しい。
後は今日で4日目なので、今シャンが起きるのを待ってるとこで、起きたらウン〇を何とかね。
私もシャンに励まされて頑張れてます。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 18:41 x
むーちーママ、感謝感謝よ。
これだけ有れば当分は大丈夫だし、色んな種類が有るから何とか食べてくれると思うの。
それにしてもボーロをペロッにはビックり。
以前はそんなに喜んでは食べなかったから。
来年の手帳も楽しい事で一杯になるといいな。
本当に有難う!!!
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 22:15 x
らむりんさん、本当にほっとしたわ。
これならまだまだ大丈夫かな、なんてほっとしたり。
そそっ、さすがシャンディ、ちゃんと空気読んでくれてます。
とはいえ、今日もタイミングを見計らっているんだけど、咳き込んでたり、お薬を上げた後は寝ちゃうしで難しい~。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 22:21 x
めめちゃん、3日間ほんの少ししか食べてない状態だったからホントにほっとしたわ。
皆さん、本当に良くしてくれて助かります。
お陰様で今日も何とかシャンディ元気です。

へぇ~、めめちゃんはクマたんと毎朝40分ウォーキング始めたんだ。
いいねいいね。
我が家も昔やっていたけど、私にしか効果無かったわ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 22:23 x
Claraさん、ホントに良かった。
持つべきものは・・・です。
(^^)
今日はまだ食べさせるタイミングが無いんだけど、しっかり食べてくれるといいな。
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 22:24 x
レオママ、さっき出たわ。
ほっ!
昨日沢山食べてくれたお蔭だわね。
昨夜は久しぶりに寝られました。
やっぱりほっとしたからかな。
Commented by シャンディママ at 2013-10-23 22:26 x
はなぶささん、心遣いが嬉しかったです。
昨日は早速安倍川もち食べました。
美味しかった!
紅葉は思ったより遅いけど、これからどんどん進みそうです。
Commented by りんご at 2013-10-23 23:22 x
こんばんは☆
シャン君たくさん食べてくれたんですね(≧∇≦)
本当に良かった☆足どりもしっかりしてきたんですね!!
シャンママさんもシャンパパさんも心配と緊張の毎日だと思いますがお休みできるときにお休みして下さい(>_<)
シャン君の食欲が続きますように☆
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 02:30 x
りんごさん、そうなの。
昨日沢山食べたら足取りが全然違うの。
と言っても、先日までは立ってるだけで大変だったから、それに比べてって事だけど、それでも嬉しい。
シャンが元気だと私たちも元気で、昨夜はちゃんと寝られたので今日は私もちゃんと起きられたわ。
昨日までは疲れてグータラしてたの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-10-23 01:57 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(22)