出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの

ワンコブログで無かったらちょっと・・・の話ですが、3日間出なかったブツが今日やっと出たの。
良かった!!!

↓やっぱりちょっとブツが何だったので速攻シャンプーしたシャンディと、ついでにシャンプーしたブランディ
(寝乱れてますが、直すと起きちゃうので ^_^;)
出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_2493983.jpg


金曜日にはシャンディにこれから抗癌剤を使うかどうか、その他今後の相談の為にガンの専門医セシールの居る王立動物病院に連れて行く事になっているんだけど
「今日も出なかったらその前にいつもの病院に連れて行った方がいいよね。」
と二人で心配していたから、本当にほっとしたわ。

でもって、今日もちゃんと食べましたよ。
↓色々送って頂いたけど、変えると食べない心配が有るので、昨日と同じメニューにしました。
(*^^)v
出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_2542751.jpg

そしたら食べてくれた~!

さて、話は遡りますが・・・。
パパさんのお仕事でオーストリアに同行のむーちーママが、今月9日から2日間ご夫婦でロンドンに遊びに来たの。
パパさんとは去年パリの我が家で初めてお会いしたんだけど、とっても感じが良くて、お似合いのカップルです。

で、日本から↓こんなに沢山の荷物を運んできてくれたの。

↓これはお願いした物
出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_372547.jpg

↓後はお土産にと、こんなに沢山頂いてしまいました。
(シャンディの為にサプリなどもね。)
出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_385011.jpg

出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_394521.jpg

大好きな茗荷まで密輸してきてくれました。
(*^^)v

↓お友達からのプレゼントも届けてくれたの。
出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_3113572.jpg

スーツケースのほぼ1つ分が我が家のものになっちゃったと思うの。
むーちーママ、本当に有難う!!!

で、この日のディナーはというと、今回は特にシャンディの事が有るので結局超簡単ないつものVSOPになっちゃった。
^_^;

出た~!&むーちーママたちが届けてくれたもの_c0090198_3135774.jpg

サラダ、写真は無いけどかぼちゃの牛ひき肉ソボロ煮、先日メチャウマだったので大トロ定食です。

本当は有るものメニューで鶏のから揚げ、サンマのかば焼きの小丼、天麩羅うどんなども用意して有ったんだけど、シャンパパが突然お刺身を買って来たので変更。
でも、ロンドンのお刺身はメチャうまなので、二人とも大満足のようでした。
良かった。

  続く

↓シャンディ、頑張れ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by もと at 2013-10-24 05:49 x
 前の日記に沢山食べたようだから出るだろうとは思ったけど、出て良かったですね。食べないと元気も何も出ないですよね。気の利いた物を送って下さるお友達は貴重ですが、シャンママがあればこそですからね。
 簡単そうでも美味しそうなディナー、食べられる人が羨ましい。
Commented by 莉音ママ at 2013-10-24 07:07 x
シャンママ~、シャンくんの出た~!私もとても嬉しいです♪
そして、美味しいご飯もいっぱい食べてくれて良かった~。
シャンくん、偉いね!むーちーさんからの美味しいフード、
本当に嬉しいですね。
極上大トロとシャンママの美味しいサラダ、私も食べたくなっ
ちゃいました~♪凄~いご馳走です
Commented by かおり at 2013-10-24 07:18 x
出ました〜!大当たり〜!?笑
今のシャンディの気分は、日本食だったのかな?ほんと良かったですね。沢山食べて体力付けてね☆
シャンディ家のLondonお家ごはんも、豪華日本食で美味しそう(^^)v
Commented by ラムママ at 2013-10-24 12:36 x
こんにちは〜
シトシト雨の東京です〜〜

よかった〜ヤッパリ規則正しく出して頂かないと
落ちつかないです〜

高カロリー食なので、これだけ食べてくれれば
良さそうなカンジですものね〜お気に入りの食事
が見つかってよかったです〜

シャン君、ゆっくり休んでください〜
シャンママも一緒にネンネして下さいね☆
Commented by サリーママ at 2013-10-24 13:48 x
シャン君、本当に良かったよね。
そしてまたちゃんと食べてくれて、ママも少し食欲が出て良かったわ。
たくさんの物資(笑)やお土産を届けて頂いて、感謝だわね(*^_^*)
お刺身定食、美味しそう)^o^(
Commented by 奈々ママ at 2013-10-24 14:10 x
シャン君、食べられて出せて??良かったわね。
ママも少しは安心して眠れるようになるかも。
むーちーさん、たくさんの物資の調達してくださってありがたいわね。
シャンママも気分転換になったでしょうし、食欲も出たかな?
お刺身美味しそう〜〜。
我が家は今豚の角煮をコトコト煮込んでいます。
寒くなりました〜。
Commented by レオママ at 2013-10-24 14:23 x
シャン君、いっぱい食べて出すもの出してスッキリして良かったね~
快食、快眠、快便かな?
シャンママもホッとしたでしょうね。

沢山のお土産嬉しいですね。
ママもご飯の友もいっぱいね。
ママもちゃんと栄養のあるもの食べて体力つけて頑張ってね!
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:28 x
もとさん、そうなんですよね。
私も前日沢山食べたので期待してましたけど、やっとという感じで出ました。
(*^^)v
有難うございます。
お友達はこれからも大事にしなくちゃですね。
ロンドンのお刺身、東京のいつものお魚屋さんのより凄いんでつ。
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:32 x
莉音ママ、昨日はこの後更にもりもり食べたのよ。
シャンディ、蘇ったみたい。
これでガンの方が進行さえしなければね。
大トロとサラダ、その内にチャンス有りかな~。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:35 x
かおりちゃん、大当たり、出ました!
(≧m≦)ぷっ!
今日も大当たりが出たしね。
この調子で行きたいところだわ。
パリではかおりちゃんも何度か我が家で週末お刺身定食を食べたと思うけど、ロンドンはもっと凄いのよ。
食べにおいでね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:40 x
ラムママ、東京は雨なのね。
ロンドンは昨日、今日と秋晴れで気持ちいいの。
お散歩に絶好日和で、昨日雨じゃなくて良かったってシャンパパと話してたの。
今日は5時過ぎに初めて咳で起きたから
(毎日2時間置きなのに)
全員5時間位寝られたかな。
この調子が続くといいな。
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:44 x
サリーママ、そうなの。
シャンが元気だと私も食欲が出て、昨日はちゃんと食べられたわ。
今日はもうブツが出たし、少し安心。
ようやく抗生物質が効いたのかな、とシャンパパと話してるの。
お刺身定食、ママにも食べさせて上げたいわ。
本当に美味しいの。
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:48 x
奈々ママ、そうなのよ。
むーちーママに感謝感謝なの。
自分たちは洋服は毎日同じもの着てもいいから、欲しいものが有ったらどんどん言って。
って、本当に良い子ちゃんなの。
今年は一時帰国出来ないけど、皆さんが何でも持って来てくれるので助かります。
(^^)v
豚の角煮、たびたい~。
Commented by シャンディママ at 2013-10-24 17:50 x
レオママ、まずはほっとしました。
快食・快眠・快便、大切よね。
(^^)
沢山の日本からのお土産で、お陰様で食事が充実してます。
日本にいる時より美味しい日本食食べているかも~。
感謝、感謝。
Commented by ぶんまま at 2013-10-24 22:51 x
むーちーままに感謝ですね。
食べてくれたんですね。排泄は、重要です。先代のぶんちゃんが排泄、食べること、排泄で一喜一憂してたこと思い出しました。
良かったです。何だか涙がでちゃった。
シャンママがすてきなお人柄だからみんなのエールが届くんですね。穏やかでありますようにね。
Commented by yuko at 2013-10-24 23:02 x
ほんと出てくれてありがとうって思わずブツにほおずりしたくなるよね(爆)
それにしてもむーちーさん 自分の着替えよりもシャン君ちへのお土産でスーツケース満杯だったね(笑)
でも・・お陰でママの明るいブログが見れて良かったよ(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-25 00:01 x
ぶんまま、この辛さは経験してみないと分からないかもね。
毎日ハラハラで、食べてくれて出ただけで安堵したり。
ワン友さんって本当に頼りになります。
必要な物が分かっててくれるから特にね。
こちらに来られている方たちは本当に全員良い方ばかりなの。
いつかぶんままさんにもお会いしたいわ。
あらら、褒められたからか「さん」付けちゃった。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2013-10-25 00:11 x
yukoさん、ホント思わず有難う、って言いたくなるけど、ほおずりか。
(≧m≦)ぷっ!
そういえばいつぞやプーママが
「ブツを食べたらぷーココの病気を治してあげると神様に言われたら私は食べるよ!」
って言ってたなぁ。
今なら私も間違いなく食べるよ。
(^^)v
ホントホント、自分の荷物より私への荷物が多くて涙がちょちょぎれるわ。
古っ!

ブログが書ける状態が続きますように。
Commented by ラアラ at 2013-10-25 00:39 x
ママのニコニコが伝わってくるのが本当に嬉しい~❤
みんなのコメにもお返事にも歓びがあふれて!!
シャンちゃんのブツの力はホントウに偉大だわ(^_^)/~
この調子でねシャンディちゃん❤

ママの明るいお顔に明日も逢えますように❤
ママの笑顔はシャンちゃんに効くだけでなく私にもサプリなの!
Commented by キーママ at 2013-10-25 01:01 x
ママ~シャンディちゃん出て良かったね~(*^^)v
食べないと出ないから、好きな缶詰めが届いて本当に良かった。
優しいお友達が居てママ嬉しいね。
それにしてもシャンディちゃんは凄い!!
美味しい物たべて、いっぱい元気になってね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-25 03:04 x
ラアラさん、ラアラさん始め皆さん我が子の事のように一喜一憂してくれて嬉しいです。
シャンのブツ、今日もちょっとミディアムレアだったけど
^_^;
立派でした。
明日はセシールと今後の治療法について相談してきます。
喉の腫瘍が日に日に大きくなっているようで気がかりなので。
今後もラアラさんのサプリになれるようならいいのですが。
Commented by シャンディママ at 2013-10-25 03:06 x
キーママ、シャンディ頑張ってくれてます。
むーちーママの愛情も効いたかな。
もう少し、まだまだ・・・頑張って欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-10-24 03:27 | シャンママ日記 | Comments(22)