今日のブランディ

シャンディの事で忙しくて、毎日2回だったお散歩も今は1回出来るか出来ないか程度で可哀想なんだけど、そのブランディも9歳半。
毎日良く寝る様になって催促もしないの。

今日は久しぶりにいつものスーパーまでお散歩がてらに連れてってきたわ。

今日のブランディ_c0090198_3554669.jpg

今日のブランディ_c0090198_3561068.jpg

お店の中ではブランディはいつもの黒いカートの中で、もうお店の人たちは殆ど気が付いているんだけど、ジッパーも閉めているので苦情は無しです。
今日のブランディ_c0090198_42204.jpg


↓風に吹かれてブランディ
今日のブランディ_c0090198_432312.jpg

そして↓風に吹かれてジョニー
(≧m≦)ぷっ!
今日のブランディ_c0090198_493776.jpg

このお豆腐、美味しいよね。
ロンドンにも進出したんだね。
(^^)v

シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by スーママ at 2013-10-30 04:42 x
シャン君よかったです、食べてくれて!毎日、今日のシャン君は、ごはん食べたかな?とブログを読みながら、私までハラハラドキドキしています(・・;)。
我が家も今日はササミ一本しか食べてない。。なんて日は、ドヨーンと落ち込み、次の一手をお願いだから食べて(泣)って、もう半泣きの毎日です。シャンママさんのお気持ち、よくわかります。真夜中に徘徊してるワンを横目で見ながら、ママさんのブログで励まされています。シャン君、頑張れ(^^)/~~~
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 06:51 x
スーママ、切ないわね。
スーちゃんもささ身1本しか食べなかったりなのね。
シャンディには今日はね、さつまいもとりんごと人参を甘く煮て食べさせたよ。
お砂糖と蜂蜜入りでね。
スーちゃんは真夜中に徘徊するのね。
(涙)
お互いに頑張りましょ!!!
Commented by あれまま at 2013-10-30 15:26 x
この前ハワイで人間のベビーカーににゃんこが普通に座ってました(笑)。
ブランちゃんなんてかわいいもんですよー。

きっと、シャンちゃんのままならない事態を理解してるんですね。
お利口さんですね。
Commented by サリーママ at 2013-10-30 17:30 x
ブランディ、お散歩が少なくなってもお兄ちゃんの為にお利口してわよね。
スーパーへの道のお散歩、お店の中では我慢でも、きっと嬉しかったでしょうね(*^_^*)
風に吹かれてのお豆腐は何になったのかな?
風に吹かれているブランディも可愛いわね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 18:51 x
あれまま、ベビーカーににゃんこが?
面白い~。
でも、私もパリでまだワンコ用のカートなんて無かったから、ベビー用を買う積りでいたわ。
(^^)
ブランディ、最近はシャンディの病気を理解してきたように思うわ。
以前のように遊ぼう攻撃しなくなったもの。
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 18:56 x
サリーママ、ブランディはかなり我慢しているようにみえていじらしいの。
疲れて中々ブランディのお散歩が出来ないんだけど、週末には皆で長いお散歩にね。

風に吹かれて・・・のお豆腐、ママ知らない?
東京に居る時にハマって玉高のデパ地下に行くといつも買ってたわ。
[男前豆腐」流行っていたよね?
ジョニーはやっぱりこのまま冷奴が美味しいの。
まるでプリンみたいなお豆腐で、何もつけなくても美味しい位よ。
Commented by むーちー at 2013-10-30 19:02 x
こんばんは。
シャン君、今日は何か食べられたかな???
意外と、甘いパンとかどうかな?パウンドケーキとか。
風に吹かれたブランディの景色・・・
見たことあるわ∈^0^∋
あのスーパーね(*^^)v
Commented by yuko at 2013-10-30 20:28 x
あら~このお豆腐ロンドンでも手に入るんですね
昔のもめん豆腐では考えられないよね(笑)
今はデザート豆腐が出ててココア味とかあるのよ

うちも亜由奈に合わせて2回の散歩が1回になった美蘭だけど先生が驚くような体重増加で(爆)
そしてブランディ君と同じで亜由奈の咳が酷いので病気だとわかってるらしくバトルをしかけないようになった美蘭がいじらしい今日この頃です。。
Commented by zuzu at 2013-10-30 22:01 x
あはは、ブランディとお豆腐!
風にふかれて〜最高!
ジョニーは半分もあるのね。
男梅っていうキャンディもあるんだよ。

シャンディ、今日は食べられたかな…
Commented by らむりん at 2013-10-30 22:52 x
さすがブランディくん、こんなにタイミングよく風に吹かれてくれるなんて!(笑
風でお顔全開のブランディくんがかわいすぎ~~(^◇^)
んで、男前豆腐、ついにロンドン進出!?
毎年新商品も続々出てるもんね・・・すごいわ。
Rは三個セットのミニサイズの絹豆腐「男の三連チャン」をよく買います(笑

シャンディくん、お豆腐は食べないかな~~?
うちのキクは好物なんやけど。
Commented by 奈々ママ at 2013-10-30 23:04 x
風に吹かれてるブランディとお豆腐〜、タイミング良いわね〜。
シャンママがいつもアンテナ張り巡らせてるおかげでこんなグッドタイミングな写真が撮れるのね。

奈々もお豆腐大好きよ〜。
シャン君食べてみない〜?
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 23:43 x
むーちーまま、甘いパンとかパウンドケーキね。
うんうん、今度買ってみるわね。
今日は取敢えず何とか高カロリー缶詰を3分の1食べてくれたし、ママがくれたボーロも食べたしでまずまず安心。
シャンパパが帰ってきてきたら又何か食べさせてみる積り。
風に吹かれたブランディの景色、懐かしかろ~?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 23:50 x
yukoさん、へぇ~、このお豆腐、確かにお菓子タイプだからココア味も信じられるわ。
今までロンドンでは見た事無かったから、最近進出したのかな。

そうなのよ、ブランディも体重が増えてるよ。
シャンディが食べきれなかったカロリーの高いフードを仕方なく上げてる上に運動不足だものね。
それにしても弟分も妹分もそれなりに気を遣っているんだね。
いじらしいよね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 23:55 x
zuzuさん、丁度日本食店で買ってあったこのお豆腐をお買い物帰りに
「そうだ、今日のランチはあれにしよ。」
と思いながら帰ってきたら、丁度風が出て来たのよ。
(≧m≦)ぷっ!
男梅ってキャンディ?
食べてみたいわ。
この会社、ネーミングがうまいよね。
一度聞いたら忘れないし、ついつい買いたくなるもんね。
シャン、沢山じゃないけど、食べたよ。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-10-30 23:58 x
らむりんさん、このお豆腐を食べようと思いつつ帰ってきたらこの風。
タイミングがバッチリだったわさ。
(≧m≦)ぷっ!
三個セットのミニサイズの絹豆腐「男の三連チャン・・・これも買ったよ。
でも、あっという間に二人で食べちゃった。
シャンブランはフニャフニャしたものは食べないんだけど、このお豆腐なら食べるかな。
最後のジョニーを後で食べさせてみるわね。
Commented by 奈々ママ at 2013-10-31 00:00 x
シャンママ、スカイプ見てね。
Commented by シャンディママ at 2013-10-31 00:02 x
奈々ママ、グッドタイミングの風が何故か吹いて来たのよね。
ちょっと前まで殆ど吹いて無かったのにね。
それにしてもこのお豆腐を食べたら、パリとロンドんで売ってる他のお豆腐が食べられなくなりそう。
ホントに美味しいよね。
メチャ高いけど~。
(*_*)
でも、このお豆腐、日本でも結構高かったよね。
奈々ちゃんもお豆腐食べるんだ。
やっぱりシャンブランにも食べさせてみよ。
Commented by シャンディママ at 2013-10-31 00:05 x
奈々ママ、あれ?
スカイプにメッセージ入ってないよ。
遅れているのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-10-30 04:10 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(18)