チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪

さて、先日の続きです。

有名人のお家をチェックしながら紅葉を楽しんだ後、キングスロードのパブで遅いランチとなりました。

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1173051.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_116419.jpg

テラス席は少し寒かったので、ワンコたちにはいつもカートに入れてあるバスタオルを掛けてカートの中ね。
(ワンコたち用毛布を持ってくの忘れちゃった。)

そしたら、何人かに写真を撮られたわ。
やっぱりカート入りワンコはロンドンでも珍しいのねん。
(*^^)v

そして「スローン・スクエア駅」方面へ
街はすっかりクリスマスムードでした。

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1311473.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1313364.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1321153.jpg
チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1343824.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_135184.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_135242.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1354836.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1361359.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1363933.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_137290.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1372561.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1374836.jpg

極め付きは↓このデパート(ピーター・ジョーンズ)のショー・ウィンドーです。

シャンパパが
「このデパートの飾り付けが最高だから一緒に見に行こう!
全て家庭用品で作られていてホントに面白いよ。」
てな訳で、今回の長いお散歩になった訳なんだけど


↓それがこれね。
写真をまとめてしまおうかとも思ったけど、楽しいので全部行っちゃいます。
チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1462993.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1465990.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1472344.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1474044.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1483664.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1485299.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_149815.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_150877.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_152638.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1522560.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1524548.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_15341.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_154585.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_155153.jpg

チェルシーの街はすっかりクリスマスムード♪_c0090198_1555632.jpg

どう~?
可愛い&ユニークでしょ?
(^^)v

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2013-11-15 07:33
シャンママ、こんにちは♪
クリスマスムードの街並みとっても綺麗で素敵ですね~☆
やっぱりクリスマスの飾りは絵になりますね。
寒さがどんどん厳しくなって来ますが、こんな素敵なディス
プレィだと足を止めて眺めたくなりますね。
Commented by らむりん at 2013-11-15 09:15 x
「家庭用品ディスプレイって??」って不思議に思いながら見たら・・・これはすごい~!
ダイソンの掃除機がトナカイになってるし!(笑
ナイフが羽根になったり、お掃除モップがウサギやキツネ(?)になったり・・・これは楽しいね~♪
ユーモラスでアイデアいっぱいね。
こういうの好きやわ~~♪
楽しませてくれてありがと~~(^_^)v
Commented by 奈々ママ at 2013-11-15 12:41 x
昨日のトップの七面鳥面白いなぁ〜って思ってみたけど
この一連のシリーズ?だったのね。
年末までやってるかなぁ〜?
これから夜が長くなって寒くなるけど
冬には冬の楽しみ方が有るわね。
これからもシャン君の体調を見ながらお散歩楽しんでくださいね。
Commented by ラムママ at 2013-11-15 12:45 x
こんにちは〜お昼の散歩で
雨がぽつぽつ降ってきました〜

本当に面白い☆家庭用品で?!?!

今、ポールマッカートニー来日中なので
アビイロードって、お近くなのかな?
なんて思いながら、みてました〜
Commented by サリーママ at 2013-11-15 17:43 x
クリスマスバージョンのロンドンの街もおしゃれだわね。
寒さは厳しくなるけど、その分、街は明るく楽しい雰囲気だわね。
ママもたくさん食べてエネルギーを蓄えて、
レポーター活動頑張ってね(*^_^*)
Commented by じゅうべえママ at 2013-11-15 18:42 x
日用品をクリスマスグッズに変身させるなんて楽しい!
もはや芸術作品だね、美術館みたい♪
こういうセンス、大好きだ♪
Commented by チャーリーママ at 2013-11-15 21:14 x
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
シャン君のことは遠い日本から心配しながら毎日見てます。
だから読み逃げばかりですが↓ママの体重が43キロ\(◎o◎)/!
近くに居たら私のお肉をさしあげて元気になって頂きたいのに
無理矢理、体にくっつけてあげるのに・・・
遠くにいらっしゃるから出来なくて悔しいです。
ロンドンのクリスマス飾りを見ながら元気をだして
もりもり、、いえいえ、、少しでもいいから一日に何回もお食事をしてね。
私はお口が半分しか開かなかったここ3日間なのに
何か食べないといけないと思い、
試行錯誤して食べていたら、またまた丸くなりました
( ^)o(^ )コレハイケナイワ
シャンママは食べたくなくてもシャン君の為に
頑張って食事時間ではなくても何かお召し上がりくださいね。
Commented by めめ♪ at 2013-11-15 22:08 x
↓の美しすぎる夕焼けを「。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪」と眺めていてとっても癒されました♪

んで、カキコしようと来てみるともう次の記事が・・・・

クリスマスムードのロンドンは、どこを切り取っても絵になる。
そして、カートに乗ったワンコもかわいくって絵になるわぁ♪

このデパートのディスプレーは圧巻!!!!
発想がとってもユニークね~。
見せてくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪

とっても楽しめました。
そして、TOPのシャンママのコメントが胸にじんわり・・・・

Commented by シャンディママ at 2013-11-16 03:33 x
莉音ママ、遅くなってごめんね。
パリのクリスマス期のイルミもステキだけど、ロンドンもね。
ママはもうすぐ両方見られるね。
(^^)v
待ってますよ。
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 03:37 x
らむりんさん、このディスプレーの写真、きっとお好きだろうと思いながらUPしたわ。
ユニークでしょ?
日本だったらちょっと考えられない発想じゃないかな。
芸術的とも思えたりしたわ。
(*^^)v
じっくり見てくれて有難う!
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 03:40 x
奈々ママ、さすが~!
そうなのよ、皆さん不思議に思われているかな、と思いながら載せました。
タオルで七面鳥なんて面白いよね。
年末までやってると思う。
パブご飯して、その後一緒に見に行こうね。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 04:27 x
ラムママ、こんなディスプレイ中々日本では無いよね。
アイビーロードという駅は有るみたいなんだけど、ビートルズのレコードに使われたのは「セント・ジョーンズウッド」らしいよ。
近くは無いけど別に遠くもないので、その内に行ってきますね。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 04:30 x
サリーママ、有難う。
今日も突如お出かけして気分転換してきました。
近日中にUPするけど、ママが来られたら絶対に喜んでくれそうなとこ。
(*^^)v
是非ロンドンに来てね。
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 04:32 x
じゅうべえママ、でしょ?
絶対にママも好きなディスプレイだと思ったわ。
やっぱりママはロンドン派だね。
(^_-)
Commented by シャンディママ at 2013-11-16 04:38 x
チャーリーママ、有難う。
でも、体重を頂くならママからなんてとんでもない。
近場におりますの。
オホホ。
私とシャンディで10キロほどね。
でもね、痩せすぎは若さに本当に大敵、と実感!
むーちーママに一回り小さくなったって言われたもの。
トホホ・・・。


Commented by シャンディママ at 2013-11-16 04:40 x
めめちゃん、色々お気遣い有難う。
いつもめめちゃんのカキコって好きなの。
優しい気持ちが伝わってきます。
TOPには思わず本音がほろりと出てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-11-15 01:37 | シャンママ日記 | Comments(16)