莉音ママが無事に我が家に・・・。

この7月にプーママとロンドンに遊びに来た莉音ママが、パリ経由で今年2度目のロンドン旅行で、今日から我が家に3日間ステイです。

今回も日本から沢山のお土産を持って来てくれました。

まず↓莉音ママとパパからのお土産
(右上のは優れもののバスマットだそうで、右下の黒いのはシャンパパへの靴下です)
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_1435555.jpg

↓莉音ちゃんも載っているカレンダー
(こまめさんちのあずきちゃんも載ってます、可愛い♪)
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_3163941.jpg

莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_31715.jpg

↓シャンブランへ
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_1444856.jpg

↓友達の皆さんからのお土産
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_1454942.jpg

↓これはお願いしてパリで買って来て頂いたものと
(四角の箱はDVD・・・リベンジ2とメンタリスト4をアマゾンで買って小さくまとめて来てくれたの)
右下のは「マダム・ヒサダ」の日本風なチーズです。
(お餅のような触感で美味しいです)
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_1482040.jpg

莉音ママ、重いのに沢山有難う!!!
莉音パパ、有難う。

コーヒーとお紅茶、化粧水を買ってくれていたプーママ、有難う!
お友達の皆さん、有難う!

↓yukoさんからのプレゼントのお洋服を着せてみました。
二人とも寝ちゃってますが、良く似合っているでしょ?
(*^^)v
莉音ママが無事に我が家に・・・。_c0090198_313363.jpg

さて、シャンディですが、莉音ママからのプレゼントのご飯を早速しっかり食べたの。

続く

↓シャンディ、頑張れ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by キーママ at 2013-11-27 06:07 x
莉音ママ凄い~(@_@)
こんなに沢山もってきてくれたの~!!
シャンディちゃん食べてくれたんですね~嬉しいですね(*^^)v
シャンブランちゃん一緒にネンネ~お洋服も似合ってかわいい。
莉音ちゃんのカレンダーも素敵!!
莉音ママに美味しい物つくってもらって、シャンママも元気になりますよ。
Commented by シャンディママ at 2013-11-27 06:33 x
キーママ、そうなのよ。
スーツケースの半分が我が家の物だったみたい。
^_^;
シャンディもフードをすぐに食べてくれたし、莉音ママ様様です。
お洋服も軽いし可愛いの。
莉音ちゃん入りカレンダーも可愛いよね。
でもって、今日は莉音ママが作ってくれた春巻き、メチャうま~。
Commented by ラムママ at 2013-11-27 10:39 x
こんにちは〜
やっとPC生活に戻れそうな我家です〜
莉音ママのおみやげ〜みてるだけで
ほっこり〜優しさを感じます☆

ヤッパリ日本のフードが
シャン君のお口にあうのでしょうか?
よかった〜

春巻き???そうだ☆冷蔵庫に春巻きの皮があるので
作らなくっちゃ〜汗
Commented by 奈々ママ at 2013-11-27 15:53 x
シャン君は懐かしい祖国の味が一番なのね。
食欲が出て何よりです。
重い荷物を運んでくれた莉音ママも嬉しかったでしょうね。
莉音ママの春巻き美味しいの〜?
今度食べさせてもらいたいな。
最近めっきり揚げ物が減った我が家です。
年取ったということかな。笑
Commented by シャンディママ at 2013-11-27 19:25 x
ラムママ、PCが使えなかったの?
無いと不便よね。
そうなの、莉音ママにほっこりするお土産を沢山頂きました。
持って来て欲しいものを言って、と言われていてお願いした物がお土産になったものも色々有るので、欲しいものが届いて助かりました。
何よりシャンディのフードが一番嬉しい。
お陰様で沢山食べてくれて良かった!
Commented by シャンディママ at 2013-11-27 19:28 x
奈々ママ、シャンディのフード本当に良かった。
何を上げても食べてくれなくて、ネタ切れしてたとこだったからね。
お陰様で大切なガンのお薬も3日目でやっと飲ませられたわ。
そうなの、莉音ママの春巻き絶品よ。
いつか是非作って貰ってみてね。
Commented by yuko at 2013-11-27 19:44 x
莉音ママはさすがね~春巻きは上手だしフードの選択もバッチリ!シャン君のお好み知ってるんだもの(笑)だから年に4回位ロンドンに行って欲しいね(爆)
シャン君もブランディ君も色が似合ってて良かったわ~ちなみにコレも莉音ママのアドバイスなんだけどね(笑)
Commented by らむりん at 2013-11-27 20:42 x
わぁ~、お土産いっぱい♪
見てるだけでも楽しいんだから、もらったシャンママさんはもっと嬉しいよね?(笑
一足早くサンタさんが来てくれたみたいや~ん♪

y子さんセレクトのお洋服もシックで、シャンブランくんたちにピッタリ似合ってるし~。
さすがy子さん!・・・って思ってたら、↑どうやら影のアドバイザーがおったみたいやね!(笑
Commented by ごんまま at 2013-11-27 22:36 x
お~~~ロンドンで日本のアンテナショップが開けそう
日本しか知らない私がどれもであった事がないお土産だわ~
ロンドンも遠いけど・・・・日本各地も遠いわね(笑)

シャン君の心配事で大変な時 気心が知れた頼れるお友達が
きて下さって シャンママ心強いですね
ここはお客様に甘えるしかないわ!!
心癒していただいてください
Commented by 莉音ママ at 2013-11-27 23:43 x
皆さん、莉音ママです♪
シャンママのお家で元気に過ごしています。
シャンくんんフードを食べてくれて、本当に嬉しかったです。
シャンくん、いっぱいいっぱい頑張ってくれてます。
また帰国したら、私もブログアップしますので覗きにいらし
て下さいね。
Commented by りんご at 2013-11-29 00:20 x
こんばんは☆
シャン君ご飯食べてくれたんですね!!
良かった〜(*^^*)
おリボン可愛いですね〜今の子はフレブルなのでおリボンが懐かしいです(笑)
シャン君もブランディ君もお洋服とっても似合ってますね☆可愛い☆
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 02:59 x
yukoさん、そうなのよ。
さっき日本に向けて帰って行ったけど、年に4回位来てくれると助かるわ。
カルボナーラも春巻きも美味しかったし、シャンディのお散歩もしてくれたしね。
後1ヶ月ちょっとしかないけど、後2回、来れるかな。
(^^)
お洋服のセンス、バッチリで、家の子たちにとっても良く似合ってました。
yukoさん、莉音ママ、有難う!!!
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 03:02 x
らむりんさん、有難う。
見てるだけでも楽しいお土産
(この表現、いいねいいね)
見てるだけより頂くともっと楽しいよ~。
そそっ、一足お先のサンタさんが来てくれたみたいやわ。
んでもって、さすがyukoさん、と思ったらちゃんとバックにアドバイザーがおりましてん。
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 04:42 x
ごんママ、ホントよね。
お陰様で私も日本では知らなかった美味しいものとかをパリとロンドンで頂けてしあわせ~。

莉音ママはさっき無事に空港に着いたみたい。
今回は莉音ママはお客様じゃなくて助っ人で、朝シャンディのお散歩もしてくれたり、お料理もで助かったわ。
他の人たちのお料理、いいわね。
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 04:43 x
莉音ママ、もう機上の人だわね。
今回も充実した毎日だったようで良かったね。
無事に着いたら連絡してね。
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 04:46 x
りんごさん、お陰様で莉音ママからのご飯、3日連続食べてくれて良かった。
今はフレブルちゃんなのね。
鼻ペチャ仲間のフレブルちゃん、可愛いよね。
(^^)
シーズーはおリボンとかお洋服で遊べて楽しいのよね。
Commented by 莉音ママ at 2013-11-29 16:47 x
シャンママ、成田空港無事に着きました♪また自宅に戻ったら連絡しますね。(*^^*)

プーママ、見てますか?
無事帰国しました♪
自宅に戻ったら連絡しますね。(*^^*)
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 17:48 x
莉音ママ、丁度シャンパパと
「もう着いてるよね。」
と話していたとこよ。
無事に着いて良かった。
お疲れ様でした。

沢山のお土産を届けてくれて有難う!
Commented by サリーママ at 2013-11-29 18:10 x
シャンママ~、梨音ママが無事に日本に戻って来たようですね。
なんだかあっという間のような気がします。
助っ人梨音ママが帰ってしまって、ちょっと寂しいのではないかしら?
梨音ママならまたすぐにでも行けそうですね。
ホントたくさんのお届けもの・・梨音ママ~ご苦労様でした。
ブランディ、梨音ママのスーツケースにも入ったのね~可愛い(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2013-11-29 19:14 x
サリーママ、ホントホント、あっという間にもう日本に帰ってしまったわ。
助っ人莉音ママがいなくなって寂しくなったわ。
毎日一緒にねんねしていたブランディも寂しかったのかな、スーツケースに入っちゃった。
(^^)
毎回沢山の届け物に感謝感謝です。
お友達の皆さんにもね。
Commented by こまめ at 2013-11-29 20:44 x
こんばんは♪
シャンディちゃんご飯しっかり食べられたんですね♪
嬉しいです!
二人ともお洋服似合って可愛いです!

我が家はもうカレンダー飾ってます。
とっても素敵なカレンダーですよね。
莉音ちゃんもとっても可愛いです♪
あずきのことも書いてくださってありがとうございます♪

Commented by シャンディママ at 2013-11-29 23:35 x
こまめさん、今晩は。
そうなの、お陰様で莉音ママが持って来てくれたフードをしっかり食べてくれました。
お洋服も可愛いよね。
(^^)v

カレンダー、あずきちゃんもとっても可愛く載ってましたね。
見てすぐに分かったよ。
我が家は飾るとこが無いので(勝手に穴開けられないし、マグネットも付けられるとこないの)
キッチンのとこに置いて今年のの下でスタンバイ中よん。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2013-11-27 01:59 | シャンママ日記 | Comments(22)