またまた凛パパがロンドンに

去年も出張でロンドンに来た時に、我が家に立ち寄ってくれた凛パパ
(パリで最初に会ったご近所さん、じゅんちゃんのご主人、凛ちゃんは7歳)
が、先日又もスペイン・ロンドン(若しかしたらトルコにも)に出張で来ているとの事で、12日(日)にシャンディのお悔みに来てくれたの。

この日はシャンパパと午後2時半からのミュージカル「ライオンキング」を見に出かける事になっていたので
「もし良かったら一緒に行く?」

↓写真はいつものようにシャンパパとロンドン名物の赤いバスで劇場へ向かった時のもの
(ウェストミンスター寺院、ビッグ・ベン、トラファルガー広場も見えて観光客気分)
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_481098.jpg

天気がイマイチだったけど、やっぱり赤いバスの2階席は楽しい~。

運良く凛パパのチケットも何と!
一番前の最高の席を割と安くゲット出来てラッキー!

劇場の前に1時に待ち合わせ、まず3人分のチケットを受け取り
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_4143261.jpg

すぐ近くのカフェでランチね。
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_415768.jpg

お味は凛パパのフィッシュ&チップスが一番美味しかったかな。

で、「ライオン・キング」ですが、最高でした。

またまた凛パパがロンドンに_c0090198_4494237.jpg

それぞれの動物役は本当に大変だったと思うけど
(キリン役なんて4本の竹馬だもの)
子供も大人も楽しめるミュージカルでした。

そして我が家に帰ったのは既に7時頃なので、毎度ワンパターンだけど前日にシャンパパが凛パパの為に美味しいステーキ肉を買って来ていたので↓こうなりました。

(凛パパの骨付きは450g位有ったかも)
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_425614.jpg

そして、↓これはいつも買ってあるモンドールチーズとサラダ
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_4264989.jpg

ま、いつも同じメニューだけど、シャンパパはお肉を焼きたいし、お客様はいつも違うし、皆大喜びだから、これでいいのかもね。
(*^^)v

凛パパからはスペインの「リオハ」のワインとシャンディにはじゅんちゃんと凛ちゃんからと言って
↓可愛い蘭のお花を頂きました。
またまた凛パパがロンドンに_c0090198_429248.jpg

シャンディ、良かったね。

凛パパ、じゅんちゃん、凛ちゃん、有難う!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅん at 2014-01-15 12:12 x
ママ、またも凛パパが本当にお世話になりました。
ママたちの様子を見てきてねって言ったはずが…
ライオンキングに、シャンパパ特製の巨大ステーキ。
すっかり日本からのお客様になっている(><)
お疲れのところに突然、本当にありがとうございました。

私たちにとってママファミリーは、第2の実家です。 いつもありがとうございます。
無理せずお過ごしくださいね☆
Commented by もと at 2014-01-15 12:40 x
 凛パパ、出張とじゅんさんのお使いお疲れ様でした。
シャンママとシャンパパもお客さんの応対、お疲れ様でした。上手く券が取れて良かったですね。
 毎度ステーキが美味しそうです。やはりシャンパパが腕を振るうと凄いですね。
日本に帰ってからお会い出来るか分かりませんが、楽しみです。
 上げるつもりでハナミズキの苗木を育ててますが、余り大きくなってないけど育ってます。
Commented at 2014-01-15 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈々ママ at 2014-01-15 14:35 x
シャンママ、こんにちは。
パブのご飯もおいしかったけど、このステーキも魅力的~~。
ミュージカルも楽しそうだけど、私たちは観光だけで目いっぱいだったわ。
もう少し時間が欲しかったくらい。
胡蝶蘭貴公子のシャン君にぴったりなお花だわ。
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 18:22 x
じゅんちゃん、どう致しまして。
シャンパパも私も凛パパはいつでも大歓迎だもの。
シャンパパは嬉しそうにお肉を買ってきたよ。
私がキッチンに立つのは嫌がって、今回も全部彼が用意したのよね。
ライオンキング、凛ちゃんにも見せて上げたかったわ。
(^^)
そうそう、第2の実家だからいつでも来てね。
今度はじゅんちゃんと凛ちゃんも一緒にね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 18:31 x
もとさん、ミュージカルは運よく、しかも最高の席が残っていて良かったわ。
1席だとひょっこり良い席が取れたりするみたい。
シャンパパってば、前半を凛パパに変わって貰ってちゃっかり一番前で観たの。
(*^^)v
蓼科の家が予定通り出来たら皆さんにも来て頂きたいと思っているので、その時にシャンパパの美味しいお肉を食べに来てね。
ハナミズキ、楽しみです。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 18:33 x
カギコメさんへ

さっきはどうもね。
楽しい旅になるといいですね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 18:40 x
奈々ママ、ロンドンもお楽しみが一杯で4日間じゃ足りないよね。
ミュージカルはとてもレベルが高くて、すっかりハマったわ。
次回は是非ママもね。

ステーキは日本でも出来るので、帰国してからステーキが一番美味しかったと言っていた息子さんと一緒に是非食べに来てね。
PC手伝ってくれたら息子さんには特大のが出ますよ。
(≧m≦)ぷっ!

胡蝶蘭、シャンディはシャンパパの和ダンスの上にいるので、サイズもバッチリ・ピッタリで良かったわ。
Commented by zuzu at 2014-01-15 19:06 x
凛パパもシャンパパと同じ、空とぶビジネスマンでいらっしゃるんですね。
本場ミュージカルは存分に楽しめたのではないですか。
エルトンジョンの音楽でしたよね。

あ〜急にステーキ食べたくなってきた!
シャンパパはステーキ奉行様ですね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 22:31 x
zuzuさん、そうなのよ。
世界を股にかけて飛び回っているよ。
ミュージカルも楽しんでくれたようだし。
そそっ、音楽はエルトン・ジョンのが殆どらしいわね。
さすが~!

シャンパパは褒められるのが大好きだから、お客様が来るとキッチンを仕切るのよ。
楽でいいけど、メニューは偏るわね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by キーママ at 2014-01-15 23:03 x
お友達の訪問でママも嬉しいですね。
シャンディちゃんも、きっと喜んでいるね~。
パパさん特製のお肉は何時も美味しいそう~♪
劇団四季のライオンキングですが観て感激しました。
私もシャンディちゃんにお花あげたいのですが、、、
日本にお戻りになった時にでもね。
Commented by シャンディママ at 2014-01-15 23:18 x
キーママ、何だかまだまだ元気にあちこち出かけたい気分では無いので、こうして皆さんが来て下さるのは嬉しいです。
シャンパパも気分転換になるんでしょうね、お客様が来られると楽しそうなの。

劇団四季のライオンキング、私も見てみたいです。
ロンドンと比べて又楽しめますね。

有難う。
帰国したら是非シャンディにも私達にも会いに来て下さいね。
楽しみにしています。

Commented by サリーママ at 2014-01-16 14:23 x
凛パパさん、海外出張の途中で、実家のようなシャンママ家で寛げるなんて、本当に恵まれていますね。
ライオンキングは日本の劇団四季のを見ましたけど、とっても楽しめたわ。
本場のはまた雰囲気が違うのでしょうね。
ママは帰国したら見比べられるわね(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2014-01-16 20:41 x
サリーママ、パリで出会って、既に数年前に帰国したじゅんちゃんたちと今でもこうして交友が有るのは嬉しい事だわ。
ひょっとするとじゅんちゃんたちが又海外転勤するかもなので、帰国したら今度は私たちが寄らせて頂く積り~。
(^^)v
ママも日本でライオンキングを見たのね。
じゃ、今度ロンドンを見にくるぅ~?
Commented by シャンディママ at 2014-01-16 20:42 x
↑ロンドンのを・・・の間違いだす。
Commented by yuko at 2014-01-16 22:18 x
相変わらず連日お客様続きね
でも忙しいと少しでも寂しさがまぎれるかな・・
ロンドンでもモンドールが売ってるのね~
いいなぁ~♪
Commented by シャンディママ at 2014-01-16 23:14 x
yukoさん、そうなのよ。
ロンドンパリは人気都市だし、ビジネス都市だものね。
モンドールはね、ここでもフランスのが買えるのよ。
パリよりは高いけどね。
もうすぐ終わりなので、これが最後かな。
あ、今年は帰国だから私たちの最後のモンドールになるかも。
(日本は高くて買えないもんね)
Commented by yuko at 2014-01-16 23:34 x
向こうのレスだけど(笑)

そっか・・ドライを食べなくなるとうんぴも減るんですね?経験者のママに言われるとそんなに心配しなくてもいいかと思うようになってきた・・5日目だけど別に苦しそうでも無いのよ 普通なの 食べるし(犬のフード以外ね)

そうそうモンドール前にネットで見たら5千円位してたよ!
Commented by シャンディママ at 2014-01-17 01:02 x
yukoさん、私もシャンディの時に3日も出ないとアタフタしていたんだけど、シャンディは食も細くなっていたし、お肉しか殆ど食べなかったから出なくても心配しなくていいって言われたけど、亜由奈ちゃんと一緒に出来るかどうかは分からないよ。
今日中に出なかったら、やっぱり私も心配だから病院に連れってみてね。

モンドール、日本はメチャ高だね。
まだ売ってるか見てこよ。
食いだめしなくちゃだわ。

名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-01-15 04:30 | シャンママ日記 | Comments(19)