昭和記念公園でミニオフ会♪

さて、昨日の正解は
ジャ~~~ン!

じゅうべえママファミリーと莉音ママファミリーと「昭和記念公園」でのミニオフ会でした。
何と!
全員正解でしたね。
さすがぁ~!

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_190745.jpg

以前からじゅうべえママのブログでこの公園の写真を見て、一度行ってみたいと思っていたんだけど、先日は「コスモスまつり」の事が載っていたので、ちょっと用事で電話をしたついでに場所などを聞いたら
「この土曜日に莉音ママたちと約束が有るんだけど、良かったら参加するぅ?」

てな訳で、週末は特に甲州街道がメチャ混むので迷ったんだけど、結局行く事にしたの。
(*^^)v

12時に駐車場で莉音ママたちと待ち合わせたんだけど、思った通りの渋滞で40分遅れて到着。
莉音ママたちも30分ほど遅くなったので良かった!
じゅうべえママたちはこの日はじゅうべえちゃんのトリミングデーで遅れて来るとの事。

途中莉音ちゃんとブランディのツーショットにトライしたんだけど
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1982638.jpg

莉音ちゃんは逃げ腰~。
(*^^)v

簡単おにぎりと有るものランチを莉音ママたちとレストラン前の休憩所でしていると、ほどなくじゅうべえママファミリーも到着。

↓綺麗綺麗のじゅうべえちゃん
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19115197.jpg

じゅうべえパパさんとは10年ぶり位の再会でしたが、相変わらずとっても優しいパパさんでした。

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1915522.jpg

途中、じゅうべえちゃんをブランディのカートに一緒に入れてみると
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1917124.jpg

お~~~、いい感じじゃん。

と思いきや
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19191480.jpg

「早く出して~~~!」
のじゅうべえちゃんでした。
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19201319.jpg

(≧m≦)ぷっ!

↓こちらは全員それぞれあっち向いてホイ!
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19204049.jpg

やがてコスモス畑に到着
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1922111.jpg

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19221932.jpg

コスモスにも色んな種類が有るのね。
「日の丸」なんて名前のも有りましたよ。
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1923144.jpg

その後も懲りずに何とか可愛い3ショットに挑戦!

↓ベンチにブランディと莉音ちゃんを乗せたら、じゅうべえちゃんにはママがさっとおザブですよ!
(^^)
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19255186.jpg

それにしても・・・
↓やっぱりね。
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19264792.jpg

↓おっ、お美しい方が・・・と思ったらJママでした。
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1928334.jpg

↓可愛い莉音ちゃん
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1929079.jpg

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19294993.jpg

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_1930947.jpg

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19302936.jpg

昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19305193.jpg

やがて閉園時間近く(5時)となり解散です。
万歩計では10000歩以上になったみたい。
お天気も曇り空だったので涼しくてワンコたちにはバッチリでした。

楽しかったね!
又来ようね、今度はもう少し接近出来るかな。
(^^)
昭和記念公園でミニオフ会♪_c0090198_19344888.jpg


↓今日も「ポチッ!」と宜しくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by kimakkun at 2014-09-28 19:32
コスモスの季節で素敵な公園ですね。
ブランディちゃんと莉音ちゃん初体面で
莉音ちゃん困ってしまったのかしら。
これからは、時々会えるので直ぐ仲良しに
なれちゃうよ。
ブランディちゃんもお友だちが沢山いていいわね。
Commented by christy-03 at 2014-09-28 19:34
今日も一番乗り。って、同じエキサイトを使っているとスマホのアプリが教えてくれるのさ♪
素敵な公園ですね♪ママがフランスにいるときにアップされたら本当にソー公園と間違えてしまうかも?
Commented by パルママ at 2014-09-28 19:35 x
コスモス・・・綺麗にさいてるのね~~こっちは、まだみたい・・・・
それにしても、三者三様・・・やっぱりしーちゃんよね・・・・・
Commented by christy-03 at 2014-09-28 19:35
二番で途中で送信していました(>.<)あいかわらす、みんなで可愛いショットは難しいのですね♪
Commented by ごんまま at 2014-09-28 20:17 x
とってもお洒落な公園ですね
わんこOKってところも感心です
最近は田舎の公園でもわんこNGが目立ちます

きれいな公園にお洒落なワンちゃん!!
かなり目立ったことでしょうね
楽しそう♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-09-28 21:41 x
シャンママ、昨日は遠いのに頑張って来てくれて(あ、運転はパパさんだけど〜)ありがとう!!
なんか、ブランデイちゃんを抱っこさせてもらった時に、じーんとしちゃった。。
こうやって、また元気なブちゃんに会えるなんて夢みたいだったから。
抱っこしていて、ちゃんとブちゃんの中にいるシャン君も感じたよ♪

昨日は青空が無くてちょっと残念かなって思ったけど、ワンコにも人間にもどちらにも最適で快適な気候だった!
今日は晴れ過ぎて紫外線も強かったから昨日で本当、よかったよ。

まだまだ秋色深まるとまた違った景色が見れるから、ぜひぜひ、また
来てねー♪

んでもって、「ウー」って言う小心者(笑)な、じゅうべえだけど、
懲りずに仲良くしてやっておくんなされ〜♪
Commented by こまめ at 2014-09-28 21:47 x
こんばんは♪
綺麗なコスモスに可愛いワンコなんて最高ですね。
みんながあっちこっち向いてるのがたまんなく可愛いです(笑)
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:17 x
キーママ、ブランディと莉音ちゃん。
帰国してから莉音ママ宅にお呼ばれした時にも会ったから、実は2度目のご対面なんだけど、何度か会せたら慣れてくれるかな。
慣れてくれるといいな。
これからは時々一緒にお出かけもしたいしね。
沢山のお友達に会わせるが楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:19 x
はなちゃん、そうなんだ。
最近は本当に色んなアプリが有るのね、付いて行けないわん。
でしょでしょ?
雰囲気がかなりパリのソー公園に似ててビックリよ。
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:21 x
パルママ、そうなんだ。
こっちの方が早いのね。
コスモスもこれだけ咲いてると圧巻ね。
やっぱりシーちゃんよね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:22 x
はなちゃん、シーちゃんは皆大人しいのに一緒に写真は無理だわね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:26 x
ごんママ、そうなんだ。
パリでも街中ではNGのとこが結構有ったのよね。
飼い主のマナーの問題もきっと大きいと思うのよね。
皆でちゃんとマナーを守ればOKのとこが増えるんでしょうに残念ね。
この公園も綺麗で可愛いワンちゃんが沢山居たけど、やっぱりこの仔たち目立ったかなぁ。
ウシッ。
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:33 x
じゅうべえママ、ホントよね。
こうして又じゅうべえちゃんとブランディが一緒に居るって何か不思議な感じ~。
これでシャンディも一緒だったら最高だったんだけどね。
でも、何かシャンディがブランディと一緒に居るって感じがするよね。
ウルウル・・・。

抱っこしたらやっぱりちょっとウ~してたけど、相変わらず可愛いじゅうべえちゃんだわ。
それにしても見た目はブランディと同じ位なのに2キロ以上も軽いんだよね。
(^^)
本当に素晴らしいじゅうべえちゃんのお庭。
又是非一緒に行こうね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-28 22:37 x
ホントね、可愛いコスモスに可愛いシーちゃんズ、最高だったよ。
それにしても3人3様ってか、良くこれだけ別々の方を向けるものよね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by yukoayumira at 2014-09-28 23:28
やっぱりまとまらない集合写真だね(爆)
>今度はもう少し接近出来るかな
たぶん何回でも変わらないと思いまつ(笑)
コスモスが満開なのね コスモスとか紅葉って北から・・だと思ってたけど違うんだね 先々週うちの庭はまだ「人参」のようだったよ 今週は行って無いけど遅いみたい・・コキアに合わせてるのかも。。
Commented by ラムママ at 2014-09-29 04:37 x
おはようございます〜
素敵なお庭に、イケメン二人と美少女〜
絵になります〜
3人3様〜笑〜だけど、威嚇するわけでなく〜
シーちゃんって、面白い〜
Commented by かおり at 2014-09-29 07:40 x
昭和記念公園だったのですね!
ひまわりと紅葉の時期に行きました。
ママが撮るとほんとソー公園の噴水みたいに見えたからビックリ!
やっぱり写真の腕はブランク後でも衰え知らずですね!!
Commented by マモン。 at 2014-09-29 08:54 x
おはようございます~!

やっとブログが進んでる~!(笑)良かった^^。
↓の写真、綺麗だね~!この所お天気も良くてお散歩日和
広い公園へのお散歩と言えばシャンママのお弁当をブログで
いつも見ていたけど、やっぱり日本は食べる場所もいっぱい
あって便利だからこの時は無かったのかな?(笑)
ワンちゃんとまわりの景色でマッタリしちゃうね~
ブランディ君、莉音ちゃん、じゅうべい君のベンチでの
表情コメントがピッタリ!(笑)可愛いね~♡。

まだまだ蚊が飛んでいるのでお出かけは虫よけをね!(笑)
私なんてEちゃんが合宿で軽井沢行くときも(人間で大人なの
にね(笑)、部屋用の蚊よけスプレーと虫よけガードを
もたせちゃったわ(笑)。
暫くいいお天気でお散歩できそうね!日本のこの季節は
パリを思いだすわ~(笑)。
Commented by らむりん at 2014-09-29 13:06 x
わ~い当たった!
梨音ちゃんとママさんもごいっしょだったのね~。
かわいいシーちゃんが集まって・・・バラバラ~~!ってのが
さすがシ~ズ~って感じやね~~(笑

暑からず寒からずのいい気候で、いっぱい歩いて・・・
日本のソー公園デート、うらやまちぃ~~ぞ~~!
Commented by サリーママ at 2014-09-29 15:01 x
殿と姫とプリンスの豪華なスリーショットはやはりそれぞれマイペースと言うことね(笑)
公園で食べるおにぎりは格別美味しいわよね(*^_^*)
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 19:56 x
↑じゅうべえママの次のお返事はこまめさんへ・・・です。
こまめさん、お名前を書いて無くてごめんなさい。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 19:56 x
↑じゅうべえママの次のお返事はこまめさんへ・・・です。
こまめさん、お名前を書いて無くてごめんなさい。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:01 x
yukoさん、そうかもね。
yukoさんちのあづまりでもあまりワンコたちの様子、変わらないようだもんね。
(*^^)v
人参ってば、先日莉音パパからもちょっと同じような話が出たんだけど、お花が咲く前はコスモスって人参の葉っぱに似ているよね。
(≧m≦)ぷっ!
コスモスってどっちなのかな、やっぱり暖かい方が先に咲くんじゃないかなぁ。
あゆみらちゃんのお庭の方にもその内に遠征じゃ。
Commented by むーちーママ at 2014-09-29 20:05 x
ステキ☆ J'sガーデンだったんですね!
海外には、キレイなお庭が多いけど
東京にもこんなところがあるんだー!
3ワン、なんとなく想像できる〜笑
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:20 x
ラムママ、相変わらずちっちゃくて可愛い莉音姫とじゅうべえ殿でごじったわ。
ホントにシーちゃんって似ているようで全然違って、それぞれにマイペースなとこが可愛いよね。
でもって、ラムちゃんもだけど皆綺麗にしているよね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:22 x
かおりちゃん、そうなんだ。
もうこの公園デビューしていたのね、マオちゃんも。
本当にステキな公園でビックリした。
こんなに綺麗で広い公園が東京に有ったんだね。
水元公園も素晴らしいけど。
写真は特にソー公園チックなとこを撮ったからね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:33 x
マモンちゃん、ブログ始めてしまえば進む進むぅ~。
(*^^)v
休みだしたら又ストップしちゃうかもだけどね。

あ、お弁当はね。
突然決まった話で、莉音ママと出来たらおにぎりだけでも・・・ってな話だったんだけど、結局私が築地で買って有った美味しい辛子明太子と塩鮭のおにぎりと、定番の鶏のから揚げ、ウィンナソーセージのベーコン巻とお漬物。
莉音ママがゴーヤのサラダと美味しいトマトとかお野菜を持って来てくれて、それなりに美味しいお弁当になったのよ。
写真を撮るほどでもなかったら撮ってないけどね。
そそっ、後は冷たいビールもね。
運転手さんには勿論ノンアルのね。

それにしても特にシーズーはどの仔もそれぞれにシャイで犬友には中々なれないから不思議ってか、面白いよね。
チワワちゃんも又違った魅力で楽しい犬種よね。

虫よけスプレーは勿論しっかりしてったよ。
特にブランディには念入りにね。
ワンコにもデング熱って有るかどうかは分からないけど。
(^^)
これからのパリが私は一番好きだったわ。
帰りたぁい 帰れない♪
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:40 x
らむりんさん、シーズーってやっぱり可愛いよね。
キクちゃんとクマちゃん、パルママんちのお嬢たちもそれぞれに違うものね。
そこが可愛いよね。
写真、どこのブログを拝見してもバラバラ・・・。
(≧m≦)ぷっ!

日本のソー公園でいつかキクちゃんとも会えるかな、会わせてみたいな。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:42 x
サリーママ、写真は思った通りバラバラどした。
yukoさんが断言してるように、ヤっぱり将来も慣れることなくバラバラでしょう。
(≧m≦)ぷっ!
ソー公園で食べたプーパパ弁当、思い出すね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 20:46 x
むーちーママ、パパちゃんはもう帰国、じゃ無かった帰ったかな?
一緒に公園に行けたら良かったのにね。
そうそう、日本にも結構ステキな公園が有るのよね。
いつか皆で行けたらいいね。
写真はほら、ママたちが来た時と同じよ。
(^^)
Commented by ぶんまま at 2014-09-29 21:06 x
こんばんわ
コスモスですね♪きれいな可愛いロングなわんこばかり。
素敵ですねぇ、個性があって素敵、梨音ままさん、じゅうべえままさんのブログ後でのぞいてみましょう♪(^m^)
トリマーの卵の娘がシーズーってね、シーズってね毛並が個性があってすごいよって。シーズーの性格も素敵ですよね。
ブログのタイトル変更しました。
眼が見えないけどモコが元気です。
仲良くお付き合いくださいね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 23:19 x
ぶんママ、コスモスも沢山咲いているとステキね。
とってもさわやかでした。
お嬢さん、トリマーの卵さんなのね。
シー・ズーはカットの仕方も色々有るし、個性豊かで奥が深いかもですね。
(^^)
モコちゃん、本当に頑張ってますね。
健気で胸が痛いけど、相変わらず超キュートね。
ママもタイトルを変えたのね、見に行かなくちゃだわ。
Commented by むーちーママ at 2014-09-29 23:25 x
ブちゃんは、かなり友好的だと思うんだけど〜
うちの子達&周りがマイペース???
おとーちゃんは、昨日東京から帰ってきて
明日からは、福岡でーす・・・
洗濯&アイロンがけが、おいつかなーい!
Commented by シャンディママ at 2014-09-29 23:36 x
むーちーママ、パパさん無事に帰られてほっとしたのも本当につかの間だったのね。
今度は美味しい辛子明太子の福岡
(≧m≦)ぷっ!
に出張なのね。

だよね、ママんちは子沢山で大忙しだものね、お洗濯にアイロンかけもえりゃあ大変だよね。
Commented by rion0701 at 2014-09-30 07:13
シャンママ、おはよう♪
じゅうべえくんのお庭で、みんな一緒にお散歩出来る事になり
とっても気持ち良くて楽しい時間を過ごせて、凄く嬉しかったで
す。ほんと、昭和記念公園の雰囲気まさにパリのソー公園みた
いで、みんなでパリに居る気分になりました。(笑)
ブランディもいっぱいあんよあんよして、とても楽しそうでしたね♪
莉音も、ハンサムボーイくん達に囲まれて嬉しくて張り切ってい
た様な気がします。(笑)久しぶりにシャンママの美味しいおに
ぎりなどご馳走になれて、嬉しかった~♪
またみんなでお出掛けしましょうね。
Commented by シャンディママ at 2014-09-30 17:39 x
莉音ママ、お返事を見忘れててごめんね。
^_^;
この公園、ソー公園に何かやっぱり似ているよね?
これからは日本のソー公園って事にしよっと。
ワンコたちも私たちも良く歩いたけど、楽しくおしゃべりしながらだったからあっと言う間に4時間が過ぎたよね。

それにしても莉音ちゃんが一番大物だった感じ~。
何て事の無いおにぎり弁当だったけど、莉音ママのお野菜も美味しかったし、梨にみかんのデザートも美味しかったよね。
又ピクニック気分で皆で気軽に行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-09-28 19:13 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(36)