美味しいものが届いたの♪

今日も一日用事でバタバタしていたんだけど、帰宅した途端に

 ピンポ~~~ン!

↓こんなのが届いたの
美味しいものが届いたの♪_c0090198_21262620.jpg

これは「ナガノパープル」という葡萄の新種だそうで、種無しの上に皮ごと食べられて、何と言ってもメチャ甘いの~!
シャンパパが
「巨峰より食べやすいし美味しい!」
美味しいものが届いたの♪_c0090198_21315087.jpg

と絶賛パクパク中です。
(^^)

ブランディはというと
美味しいものが届いたの♪_c0090198_21312511.jpg

あまり興味無いみたい・・・。
って言うかぁ
(^^ゞ (完全にヤラセだしぃ)

今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented at 2014-10-02 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2014-10-02 22:10 x
カギコメさんへ

早速のカキコミ有難う。
これ、本当に美味しいよね。
食べ出したら
♪止められない 止められない~
だよね。
持つべきものは良いお友達だね♪
ウシッ。
Commented by むーちーママ at 2014-10-02 22:18 x
これで、爪が真っ黒!と、さよなら〜ですね!笑
Commented by 奈々ママ at 2014-10-02 22:57 x
ナガノパープル美味しいわよね。
我が家でも人気沸騰でつ。
こんなにたくさんいいなぁ〜〜。
わんこにぶどうは危険だから、やらせでもご用心ね。
Commented by シャンディママ at 2014-10-02 23:00 x
むーちーママ、そうそう、巨峰だと爪が真っ黒になっちゃうのよね。
それにしても旨過ぎ~~!
持つべきものはお友達、だね?
(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2014-10-02 23:04 x
奈々ママ、もうママんちでも人気沸騰なのね。
さ~すが~!
もう少し近かったらお届けするのにね。

でもって、そうだったの?
ブランディは全く興味無くて良かった!!!
Commented by ラアラ at 2014-10-02 23:13 x
ナガノパープル!おいしそうねぇ~!
地元は巨峰の生産地のせいかまだ見かけません(T_T)/~~~
こちらでも生産品種を替えてくれると良いな。40年も同じだもの。

ブランディちゃん、最近ヤンチャがきえてすっかり貴公子になりましたね❤みんなより重いのに太って見えないわ。背も大きいのね、きっと。
Commented by yuko at 2014-10-03 00:08 x
そうそう葡萄はNGだよね
ブランディ君ちゃんとわかってるんだ~偉いね!(笑)
知り合いのわんこ干しブドウ食べて中毒で入院したよ(;一_一)
Commented by シャンディママ at 2014-10-03 00:43 x
ラアラさん、巨峰ってラアラさん地方が産地だったの?
知らなかった。
最近は色々と品種改良されて、食べやすくて美味しい果物やお野菜が多くなりましたね。
この葡萄、すっかりハマってます。

有難う。
見た目はおデブじゃないのに、重いです。
今抱っこしてカキコミ中・・・。
さすがに10歳、ヤンチャ度は確かに随分とおさまりました。
Commented by シャンディママ at 2014-10-03 00:45 x
yukoさん、わわっ。
そうだったの?
言われてみれば家の子たちは殆どフルーツに興味無かったから良かった。
食べていたら大変な事になっていたかもなのね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-03 09:12 x
おはよーでごじゃる☆
果物、美味しい季節だもんね〜。
絶賛パクパク中♪もう無くなった?(笑)
そうそう、ワンコに葡萄はダメダメだからー。
ってか、ブランデイちゃん、全く興味無しってのがよくわかる写真だ(笑)
Commented by shanmama2 at 2014-10-03 13:32
じゅうべぇママ、30年もワンコを飼っていても知らない事が有ったなんて、愕然!
玉ねぎや鶏の骨などが危険な事さえ知らずに飼っている飼い主も居るんだろうな。
もう1度食べさせてはいけないものを私もチェックしてみよ。
今まで誰も食べなくて良かった!
でもって、さすがにまだ沢山有るよ。
たびにくるぅ?
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-10-02 21:36 | シャンママ日記 | Comments(12)