写真撮影の予約をして来ました♪

友達が紹介してくれて、今まで何度かお世話になっているトリミングのお店で、11月に2回プロカメラマンに寄る「写真撮影」が有ると聞いて、今日ブランディのお散歩がてら予約に行ってきました。


写真撮影の予約をして来ました♪_c0090198_14451430.jpg

↓先日我が家に遊びに連れてきてくれた、その友達のトイプードルの「ルビーちゃん」
ブランディをさけてカーテンの中に隠れちゃった。
可愛い~♪

写真撮影の予約をして来ました♪_c0090198_14484216.jpg

写真撮影の予約をして来ました♪_c0090198_14491935.jpg

ルビーちゃんは5日に予約を入れたそうなんだけど、ブランディはまだ涙やけがすっかり綺麗になっていないので、24日に予約を入れました。

写真撮影の予約をして来ました♪_c0090198_14502759.jpg

10月も11日だというのに、今日も暑くて、帰りにはブランディがヘロヘロ・・・。

写真撮影の予約をして来ました♪_c0090198_1453419.jpg

さて、シャンパパですが、昨日帰ってからすぐに寝て、今日の昼過ぎまで寝ていたんだけど、何とか大丈夫そうです。
ご心配をおかけしました。

で、今夜はzuzuさん宅にディナーにお呼ばれです。
ブランディも一緒にね。
楽しみ~♪

↓今日もポチッ!と宜しくです。(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by rion0701 at 2014-10-11 17:54
シャンママ、こんばんは♪
シャンパパ、しっかり寝て何とか大丈夫そうとの事
ちょっと安心しました~。
今夜はzuzuさんのお家にお呼ばれなのですね♪
とっても楽しみですね☆
ブランディの撮影会良いですね~♪お写真とっても
楽しみです。
Commented by サリーママ at 2014-10-11 22:39 x
ちょこっとご無沙汰でした。
パパさん、大丈夫なようで良かったわね。
でも心配だから、やっぱり病院には行って欲しいですね。
今日はブちゃんのホームスティの予行練習ね(*^_^*)
プロのカメラマン撮影のブランディ・・今から楽しみだわ♪
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 23:14 x
莉音ママ、ただいま~。
お陰様でシャンパパは大丈夫そうで、今日はzuzuさんちの美味しいお料理をモリモリ食べてました。
(*^^)v
ブランディもzuzuさんのご主人にも抱っこされていて、これなら大丈夫そう。
ご主人もとっても良い方なので、いつかご一緒しましょ。
気が合いそうよ。
Commented by シャンディママ at 2014-10-11 23:18 x
サリーママ、ちょっとだけおヒサです。
何かとお忙しそうですね。
(^^)
シャンパパはお陰様で大丈夫そうです。
本当は一度病院に行って欲しいのだけど、韓国行の前に時間が有るかな。

そそっ、今日はzuzuさんちにお預かりの予行練習だったの。
取敢えずは大丈夫そうなんだけど、本番もOKだったらいいんだけど。
(今回問題が無かったら、これからもお願い出来そうだしね。)

プロのカメラマンにまだ一度も写真を撮って貰った事がないので楽しみ~♪
Commented by 獅子丸のママ at 2014-10-12 00:05 x
プロの方の写真撮影楽しみ!素敵な写真見せてね〜。パパも体調良くなって安心しました。我が家は、今日は、大阪貝塚市のだんじり祭に行きました。主人の妹さんの御主人が貝塚の方で、毎年だんじりに乗られるのです。シャンパパさんに見せてあげたいわ。
Commented by ラムママ at 2014-10-12 04:57 x
おはようございます〜
シャンパパさん、とりあえず落ち着いて良かったです〜

ブちゃんの撮影日を
涙やけ対策を考慮してのチョイス〜なんですね〜
思慮深いわ〜〜
プロ顔負けのママの方がうまかった〜なんて〜
Commented by マモン。 at 2014-10-12 07:50 x
シャンママおはよう~!

取りあえず体調は取り戻したんですね、良かった^^
二人とも日々、ゆっくりゆっくりしてね~。

涙焼けがあったって可愛さには変わりないから大丈夫よ~!
どんなポーズで撮られるのかちょっと楽しみ~(笑)
ローリーの写真はパリでシャンママが撮った1枚が
ローリー人生で一番可愛いの~(笑)。
Commented by シャンディママ at 2014-10-12 10:14 x
獅子丸ママ、お早う。
だんじり祭りって以前NHKの朝ドラに出て来たお祭りよね。
義妹さんのご主人様が乗られていたのなら益々見ているだけでも、ママ夫婦共々ノリノリ気分だったでしょうね。
一度シャンパパと見に行ってみたくなったわ。
(^^)
ブランディの写真は出来たらブログにすぐに公開するので見てね♪
Commented by シャンディママ at 2014-10-12 10:18 x
ラムママ、お陰様でシャンパパはそれなりに元気にしてます。
有難う。
折角プロの先生に撮って頂くのだから綺麗なのを残したいものね。
早くブツが着かないかな~。
(^^)
そうね、確かに我が子の写真は親(飼い主)が一番のカメラマンかもだわね。
Commented by シャンディママ at 2014-10-12 10:30 x
マモンちゃん、有難う。
シャンパパは色々大きな病気を持っているし、少しの事も心配なお年頃だしね。
私自身もだけど。
^_^;

今回の写真は可愛い小物も用意してあるようだし、どの仔も可愛く撮れていたので期待しているんだけど、やっぱり涙やけは綺麗にしてからにしたいよ。
何にしても可愛いには違いないけどね。
(*^^)v
ローリーちゃんの写真、パリで私が撮った写真が一番のお気に入りなんて嬉しいなぁ。
逃げ回って可愛かったよね。
Commented by キーママ at 2014-10-12 18:21 x
シャンパパさん、お元気になって良かったです。

ママが撮るブランディちゃんも、いつも綺麗に撮れていますよ。
プロさんに撮影してもらったら、また投稿してね。
気温差がありますので、体調に気を使ってください。

ママ~ヤグちゃん日に日に奇跡おこしてますよ。
シャンちゃんも何度も奇跡おこしましたよね。
Commented by ももまま at 2014-10-12 18:54 x
シャンパパ、その後如何ですかァ~?
連日 何かとお忙しかったからお疲れもあるのかもね。。。、季節の変わり目だから気をつけてあげてね。
今日は(日曜)こちらも汗ばむ位の気温だtったわ、台風の加減なのかもね。

15日からなのね~?その頃は「台風一過」ネ!
さすが晴れ女パワーだね。

ブの子
シャン君にそっくりだわね~♪
Commented by シャンディママ at 2014-10-12 20:52 x
キーママ、有難う。
シャンパパは何とか大丈夫そうです。
ただもうすぐ韓国行きなので、一度病院に行って欲しいのだけど、行く気無さそうなんですよね。

やぐちゃん、シャンディと同じように奇跡を起こしているんですね。
良かった。
このまま奇跡が続きますように。

ブランディの写真、褒めて下さって有難う。
プロが撮るとどういう風になるのか、楽しみです。
Commented by シャンディママ at 2014-10-12 20:56 x
ももママ、そうですね。
10月も半ばと言うのにまだ暑かったり、急に肌寒かったりもして体調に影響してるかもですね。
強行軍でニューヨークにも行って来たし。

そそっ、台風が心配だけど、晴れ女の威力で15日には抜けてくれそうです。
やれやれです。
ブ、毛の色と言い本当にシャンにそっくりでしょ?
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-10-11 14:57 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(14)