さすがシャンパパ!

シャンディの命日だった昨日(15日)の朝10時頃

 ピンポ~~~ン!

「シャンディさんのお宅ですか?
花屋です。」

???と思いながら、部屋まで来て頂いたら、何と
↓とても綺麗な白いバラの花束が届いたの~。
さすがシャンパパ!_c0090198_23491288.jpg

こんなカードを添えられてね。
さすがシャンパパ!_c0090198_23495052.jpg

さすがシャンパパ!_c0090198_034873.jpg

そして、その5分後に、オクラホマの実家に帰っているシャンパパからスカイプが・・・。

「花、届いた?」
「たった今届いたわよ。
ちゃんとシャンディの命日を覚えていたのね。」
「勿論!
白いバラが17本入っていたでしょ?」

アメリカに発つ前にシャンディの為に花屋さんに注文して行ったんだって。
17歳の誕生日は迎えられなかったけど、あと少しまで頑張ってくれたシャンディに感謝を込めたプレゼントだそうです。
さすがだね、シャンパパ!

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラアラ at 2014-12-16 01:32 x
幸せなシャンディちゃん!
これを読んで幸せのおすそわけを一杯頂きました。
でも涙がにじむの。。。
来年は✿18本になるのかしら。

ブランディちゃんお兄ちゃんの分までママを守ってあげてね。
Commented by プーママ at 2014-12-16 03:12 x
シャンママ、こんばんは

シャンディがお星様になって1年が経つなんて信じられない
今でもママ達と生活している様にしか思えないです
ママとパパにたくさん愛されて幸せなこでしたネ
白いバラの花束を見ているとシャンディの優しいお顔が浮かんできます
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-16 07:53 x
なんて素敵なパパ!
前から思ってたけど、シャン君とシャンパパって、そっくり!
穏やかで、大きなハートの持ち主で、ジェントルマン&ジェントルワン!!
なんて幸せなシャン君でしょー!
朝から感激しまくりのJママでしたん♪
Commented by ♪み~な♪ at 2014-12-16 09:06 x
ほんとに、もう1年もたったのね~
シャンディのことは、忘れられない!
でも、楽しい事ばかりが浮かんでくるのよ
今はパパとママのそばに、ブランディーが

きっとシャンディも嬉しそうに見守ってくれてるね
寒さが厳しい毎日ですが、体調くれぐれも気をつけてね~
Commented by pukorogu at 2014-12-16 11:12
昨日のお手紙にうるうるして、今日のシャンパパさんの花束にまたうるうる・・・(T_T)

シャンディくんはほんとに幸せね。
そして、やっぱりシーズー界の憧れのワンコやわ~。
キクもシャンディ兄貴めざしてがんばります!

Commented by シャンディママ at 2014-12-16 11:36 x
ラアラさん、まさかシャンパパがシャンディの命日まで気にかけてるなんて思わなかったからビックリしました。
だってシャンパパのご両親の命日は多分ちゃんと覚えてないと思うのよね。
心の中では時々お祈りはしてるのかもだけど。
お空でシャンパパの両親にも可愛がって貰っているかな。
来年は18本になるのか、このまま17本なのか、どっちでしょう。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 11:38 x
プーママ、私もシャンディが一緒にいないとはまだ思えないのよ。
時々足元に静かに寝ているような気がしたり、声が聞こえた気がしたりするのよね。
白いバラはシャンディに似合うお花だよね。
シャンパパ、グッドチョイス♪
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 11:40 x
じゅうべえママ、昔からシャンディはシャンパパにそっくりと言われていたのよね。
シャンパパもそう言われると嬉しそうだったし。
ちょっと(?)太めのとこもね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 11:43 x
みーな、去年の今頃はまさかこうして日本でクリスマスを迎えるとは思ってもいなかったわ。
亡くなってからシャンパパが仕事は止めて日本に帰ると決めたんだけどね。
人生って不思議。
でも、シャンディのお蔭で楽しい17年間だったわ。
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 11:48 x
らむりんさん、シャンディのお蔭で楽しい17年でした。
シャンディが居なかったら、皆さんともご縁が無かったかもしれないし、パリはともかくロンドンまでは行ったかどうかだしね。

良い思い出と幸せを一杯運んでくれました。
キクちゃんもそうですよね。
Commented by サリーママ at 2014-12-16 13:12 x
本当にさすがシャンパパさん、きっとシャン君の命日にママの傍に居られないから、ママへの思いやりも込めた『シャン君とママへのプレゼント』だわね・・なんて素敵なパパさんでしょう(*^^)v
シャン君もお空で喜んでいるわね(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2014-12-16 13:29 x
こんにちは〜
ほんとうに素敵なプレゼント☆

シャンディさんのお宅ですか?
が又、シャンパパさんの思いが込められて(T_T)
シャンくんも本当に幸せ者だわ〜😍
離れていても家族愛を忘れない〜パパさんの鑑〜
Commented by zuzu at 2014-12-16 15:28 x
ひゃ〜〜なんて素敵なプレゼントでしょ♪
いつのまに!って感じよね。
も〜シャンパパったら、ニクいわ。
シャンパパもシャンママもどれほどシャンディのことを深く愛していたことかがヒシヒシと伝わってきます。
Commented by yukoayumira at 2014-12-16 16:11
ほんと さすがだわ~シャンパパ!
パパのママへの態度とか言葉使いとか(笑)日本男性にはない優しさがいっぱい感じられてたけどシャン君にも同じなんだ~
スマートに愛を表現出来るのってやっぱり日本人じゃないからだろうか・・いいよね
私も次は国際結婚目指します!(爆)
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 19:22 x
サリーママ、そうかな。
私の事まで考えてくれていたかな。
(*^^)v
今頃はもうオクラホマを出発している筈。
明日帰国したら聞いてみなくちゃだわ。

Commented by シャンディママ at 2014-12-16 19:26 x
ラムママ、シャンディさんのお宅ですか?
なんて聞かれたのは初めてだったからちょっとビックリしたわ。
でも、それでシャンパパかな?
と思ったけど。
シャンパパらしい計らいできっとシャンディも喜んでくれたと思うわ。
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 19:28 x
zuzuさん、シャンパパらしいけど、やっぱりビックリしたわ。
とっても綺麗なバラだったし、シャンディもきっと喜んでくれたと思うわ。
帰ってきたら又4人でお食事でもしましょうね。
Commented by シャンディママ at 2014-12-16 19:36 x
yukoさん、シャンパパはさすがに良く気が付くと私も思うけど、私に対してはそんなに優しい態度じゃないわよ。
年々薄い空気になっていくぅ~。

次の結婚?
上様が聞いたら泣いちゃうよ。
(*^^)v
Commented by むーちー at 2014-12-17 00:01 x
また泣いちゃった。
悲しいとか寂しいとか、ちょっと違う気持ち。。。
なんだろうな。。。

ママ、メッセージありがとう!
歯の治療や、ガン検診など
自分の体メンテで忙しく、ブログ放置してます〜
あ、wi-fiの調子も悪くてair mac買い換え。。。汗
今日、検診の結果を聞き終え
気分も晴れやかに、家の打ち合わせに行ってきました。
予算オーバー・・・どこを削るかな〜
Commented by 獅子丸のママ at 2014-12-17 00:03 x
シャンパパ…素敵…涙出るわ。まるで、スーパーマンみたい‼️
Commented by シャンディママ at 2014-12-17 00:12 x
むーちーママ、それはきっとママも我が子に対してシャンパパと同じ気持ちだからだと思うわ。
で、その節はシャンディや私たちの為に沢山お世話になりました。
<m(__)m>

検査、何事も無くて良かったわ。
子供たちの為に健康第一で頑張りましょう、お互いに。

予算オーバー、どっかで聞いた話だわ。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2014-12-17 00:14 x
獅子丸ママ、そうなの。
シャンパパはスーパーマンなんです。
ちょっと重くて飛べないけどね。
(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2014-12-15 23:57 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(22)