ブランディにまたまた心配事が・・・。

パリ・ベネチア旅行から無事日本に帰ってきてほっとしたのもつかの間

↓懐かしのエッフェル塔
c0090198_1928851.jpg

シャンパパが
「荷物が有る程度片付いたら話したい事が・・・。」

そして聞かされたのは
「ブランディの首の付け根の腫瘍の手術は〇っちゃんが帰ってからって事にしていたんだけど、先日又そこから血が噴き出て病院に連れて行ったんだけど、後日する手術の為に血液検査をしたら、肝臓機能に関する数値が異常に高かったので

c0090198_19321428.jpg

超音波検査をしたところ、五センチも有る腫瘍が肝臓に見つかった・・・・との事。
検査結果を読んでみても、専門用語が多くて良く分からないので

c0090198_19344547.jpg

今日、今後の治療の相談も兼ねてお話を聞いてきたの。

そして、結果的には
「肝臓の腫瘍が悪性かどうかは詳しい検査が更に必要だが、その検査は大学などで無いと出来ない。
ただ、良性であっても悪性で有っても手術は必要で、良性で有ってもその部位が右側で血管などが通っている為、手術はかなり難しいものになると思います。」

c0090198_1942431.jpg

取敢えず東大病院で24日に検査をして貰う事になりました。

↓「ポチッ!」と応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラアラ at 2015-02-13 20:04 x
ママ、お帰りなさい。良い旅をしてらしたようで本当に良かったです。
でも、、、ブランディちゃんの検診結果があまりにつらいものです。
なんとか無事乗り越えて貰いたいですね。
一つの希望、それは今度行く病院。
そこで水谷八重子さんの高齢にゃんトラちゃんも、もうダメかもの状態から救われて4年くらい、今は元気を取り戻しています。
ブランディちゃんの幸運を祈っています。
ママパパさまもどうぞお疲れが出ませんよう。

Commented by あれまま at 2015-02-13 20:25 x
ブランディ、頑張ってね。
シャンママもシャンパパも頑張ってね。
それしか言えないけど、お祈りしています。
Commented by 奈々ママ at 2015-02-13 20:45 x
シャンママ、おかえりなさい。
帰ってくる早々,ブちゃんに大変なことが分ったのね。
奈々も、肝臓と腎臓に少し異変があるのだけど、経過観察で済んでるの。
奈々も手術の前の検査で分ったんだけど、早く分って良かったと言う結果になると良いわね。
そうなるように祈っています。
ブちゃん、がんばれ〜〜。
Commented by むーちー at 2015-02-13 21:01 x
ママお帰りなさい。

ブーたん。。。
小さな(たぶん)問題がきっかけで、大きな問題が発覚したんですね。
心配でたまりませんが
手遅れになる前でよかった。。。と、前向きに!
今年も笑顔のブーたんに会えると信じています。


Commented by じゅうべえママ at 2015-02-13 21:24 x
お帰りなさいって言いに来たら。。
ブランディちゃん、腫瘍が見つかったって。
でも、まだ詳しい検査して、それから治療方も決まるのだろうから、それまでは悪い方へは考えないようにしよう!
辛い時は、いつでも連絡してね。
話、聞くくらいは出来るから。
ママ!ファイト!
Commented by シャンディママ at 2015-02-13 22:40 x
ラアラさん、あれまま、奈々ママ、むーちーママ、じゅうべえママ、ただいまです。

まさかブランディにこんな事が起きているなんて知らなかったけど
(シャンパパが知らせると私が旅を楽しめないと思って、内緒にしていたみたい)
一抹の不安が有ったのよね。

良性の可能性の方が高いらしいけれど、手術が出来ない可能性もかなりあると聞いてショックです。
シャンパパもこの10日間寝られなかったらしい。

本人は連日病院通いなので、出かける準備をしていても出てこないの。
分かるのね。
(*^^)v

今は「早く分かって良かった。」
という結果になる事をひたすら祈ってます。

Commented by yukoayumira at 2015-02-13 22:41
お帰りなさい
帰って早々に心配事が出てきちゃったんですね。。
でもJママの言うように結果を聞かないとわかんないし良い結果である事祈りましょう

うちも11日は心臓病と診断された記念日(笑)でしたがその時はあまり長くないと言われつつもう2年も頑張ってるしブランディ君も大丈夫だよ!
Commented by サリーママ at 2015-02-13 22:42 x
シャンママ、お帰りなさい。
ブランディ、心配ね。
肝臓に腫瘍って・・ママもショックを受けたことでしょう。
ブちゃん、この数値だと相当だるいのではないかしらね。
でも腫瘍が悪い物では無く、手術も絶対上手くいく筈と信じましょうね。
Commented by ryan at 2015-02-13 23:15 x
おかえり~♪
旅はどうでしたか?

帰ってきてすぐ大変な事になってたんですね。
まだ詳しくは分からないみたいですが、
良い結果である事を祈ってます!
Commented by ♪み~な♪ at 2015-02-14 00:19 x
お帰りなさい~で、ブランディーのこと
検査してからでないと、何もわからないね
シャンパパも、お疲れさまでした!!
ママが居ないなか、気になってたでしょうね

シャンママとにかく、検査して、ブランディーが
少しでもいい方向になることを願ってます
そしてね、ママの胃の調子が気になります
Commented by ももまま at 2015-02-14 07:51 x
お帰りなさい~♪

ブランディ君
気がかりですね・・・
何事もない様に★

Commented by パルママ at 2015-02-14 08:58 x
ブランディちゃん、ママ~~ファイト!!
きっと大丈夫!!!
シャン君も守ってくれるから!!!
Commented by もと at 2015-02-14 09:28 x
お帰りなさい。
懐かしかったでしょうね。楽しい報告を楽しみにしています。

 折角の旅行もブランディーが気掛かりですね。
肝臓関係の数値が高いのに驚きますが、先生の話を良く聞いて治療するしかないですね。余り大病でないことを祈念しています。
Commented by zuzu at 2015-02-14 10:31 x
シャンママ おかえりなさい

シャンママとシャンパパのお気持ちはいかばかりかとお察しします・・・
どうかいい方向に向かいますように、お祈りしています。
Commented by 獅子丸ママ at 2015-02-14 10:36 x
お帰りなさーい!旅行楽しかった?ママ、悪い事は、考えないでね。絶対に大丈夫だよ。毎日神様に大丈夫であります様にってお願いしますね。
Commented by シャンディママ at 2015-02-14 13:50 x
皆さんへ

個別にお返事を書けずにごめんなさい。
元気のない、いつもと違うブランディを見ているのは辛いです。
やっぱり何か体にの中に変化が有るのかな。
ずっと今日は寝ています。

明日は病院でシャンプーをして貰い、その後、オゾン療法というキャンペーンが有るとの事なので、ちょっと参加してみようかと思ってます。
とにかく東大病院を信じて、納得できる治療を受けさせて上げたいと思っています。
皆で頑張るね。
Commented by ラムママ at 2015-02-14 19:02 x
今晩は。
いろんなデータを見る度、びっくりしますよね〜
嘘でしょと思うし〜
なんで〜と悲しくなります。でも家族に見守られて、身をゆだねて体を休めている仔(先代ラムやラム)が、愛おしいと思いました。
どんなときも、しっかり現実を受け止めて、守ってあげなければと、自分を励ましている私です。

先代ラムも東大病院で診察してもらい、納得しました。

意味不明のコメントで、ごめんなさい。

ブランディ君に元気玉送ります。
Commented by めめ♪ at 2015-02-14 20:45 x
シャンママ、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
無事のお帰り、何よりでした・・・・と思ったら、ブちゃんに大変なことが見つかったのね。
今見つかってよかった~!っていう結果になりますようにお祈りしています。
ブちゃん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Commented by まみっち at 2015-02-14 21:43 x
シャンママ、お帰りなさい♪

帰って来て早々、ブランディ君んが大変なことに
なっていたのですね。
良性でも悪性でも手術とのこと、どうかブランディ君に
とって最良の方向に向かうことをかのん♡とお祈りして
います。
頑張れブランディ君〜!!
Commented by シャンディママ at 2015-02-14 22:25 x
ラムママ、めめちゃん、まみっちさん、有難う。
帰国するまではブランディの首の腫物の事しかす考えてなかったので、ショックです。
良性でも手術出来るかどうかさえも分からないなんてね。
今まで病気らしい病気は全くなかった仔だけに、考えられなくて。
でも、頑張らなくちゃね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-02-13 19:44 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(20)