水元公園にお散歩に

24日の検査日まで体力温存がいいのかな、と思いつつ、今日は家族全員の気分転換の為に、おにぎりを作って水元公園にお散歩&ピクニックに行って来たの。

今日はまず「ドッグラン」に連れてってみたの。
沢山のシーちゃんが今日は居たし、他の小型犬たちが楽しそうに追い駆けっこしていたので入れてみたんだけど

水元公園にお散歩に_c0090198_21105647.jpg

尻尾は下がったまま
(-.-)
それでも皆の居るとこに連れて行ったんだけど
水元公園にお散歩に_c0090198_2112690.jpg

全く一緒に遊べなかったの。
マウンティングされても怒るでも無し、とにかくじぇんじぇん一緒に遊べないのですぐに出ました。

↓こんな仔もいたよ。
親子かと思ったら、犬種が全然違うんですって。
水元公園にお散歩に_c0090198_2116043.jpg

この後、すぐにおにぎり弁当を食べて、お散歩です。
水元公園はとにかく広くて綺麗で、アチコチにベンチが有るので、お弁当を食べるとこには事欠きません。
(*^^)v
水元公園にお散歩に_c0090198_21165475.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_2119834.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_2119323.jpg

梅が綺麗に咲いていたよ。
水元公園にお散歩に_c0090198_21195981.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21201591.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21203123.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21204956.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_2121939.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21212794.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21214213.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_2123830.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21232591.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21234455.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_212452.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21242353.jpg

水元公園にお散歩に_c0090198_21244646.jpg

今日は何だか寂しげに見えたブランディでした。
ブランディ、頑張れ!!!

↓今日も「ポチッ!」と応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-21 21:49 x
行って来たんだね、水元公園。
今日は、ちょっと春めいた空気だったよね。
ランでのブランデイちゃん、前にコマのランでも、こんなだったよね〜。
大きな公園で、シャン君がいないので心細くなっちゃったのかな〜?
でも、きっと気分転換になったと思うよ。
んで、やっぱ、シャンママの撮ったブランデイちゃんが
一番、らしくて可愛い♪
Commented by むーちー at 2015-02-21 22:03 x
昨日は、お心遣いありがとうございました!
次回は、早めに・・・汗
パパに、うちのおとーちゃんから
もっと早く、1日1万歩!と言ってもらえば良かったかな〜笑

ブーたんみんなの心が反映されてしまうのか。。。
少し寂しげですね。
週明けのブーたん&ママの検査結果が明るいものでありますように。
Commented by サリーママ at 2015-02-21 22:20 x
水元公園、何年行ってないかな~??
今日は土曜日で暖かな日だったから、公園も大分賑わっていたでしょうね。
ブランディ、ドッグランは気が乗らなかったのね。
かりんはドッグランでは一度も走ったこと無いわ~。
私もママが撮るブランディが一番素敵だと思います(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2015-02-21 22:37
シャンママ、こんばんは♪

水元公園、とても素敵な所ですね~。
今度是非一緒に連れて行って下さいね。
我が家は今日はお墓参りに行って来ました。
莉音もドッグランに行くと、他のお友達と遊べず
尻尾を下げて逃げ回っています。

↓の合羽橋や人形町のお散歩もとても楽しそう♪
マモンちゃんが書いてあったパン屋さん「ペリカ
ン」私も合羽橋行くと必ず買って帰って来ます。
食パン外はカリッと中はモチモチでとても美味し
いんです。最近行ってないので、行きたくなりま
した☆
Commented by シャンディママ at 2015-02-21 22:56 x
じゅうべえママ、そうそう。
昔駒沢のドッグランでも同じだったよね。
パリのソー公園では色んな子を追い掛け回してしたのに、不思議。
シャンディがいなくなって、益々心細くなってしまったのかな。
有難う。
先日別のプロに撮って貰った写真も全然ブランディらしくないの。
やっぱりママカメラマンが一番なのかもね。
(*^^)v

Commented by シャンディママ at 2015-02-21 22:59 x
むーちーママ、先日は心配して電話を有難う。
24日までは落ち着かないけど頑張るね。
そうそう、むーちーパパからも厳しく言ってくれたら、もっと早くから1万歩歩いていたかもだよ。
(^^)
とにかく検査結果が最良のもので有る事を祈るのみです。
Commented by シャンディママ at 2015-02-21 23:02 x
サリーママ、今晩は。
今日はうららかな日和でお散歩にはバッチリでした。
かりんちゃんもドッグランでは他の子と走り回れないのね。
ブランディは何故かパリでは出来たのよね。
ソー公園やシャン・ド・マルス公園でね。

有難う。
やっぱりわが子の写真はママカメラマンが一番なのかもね。
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-02-21 23:06 x
莉音ママ、今晩は。
今日はお墓参りに行って来たのね。
水元公園はちょっと遠いんだけど素晴らしいとこなの。
今度莉音ちゃんも連れて一緒に行こうね。
これから桜のシーズン、花菖蒲の頃も素晴らしいよ。
でも、莉音ちゃんもドッグランではブと同じなのね。
(*^^)v

かっぱ橋のパン屋さん、そんなに美味しいんだ。
いつかリベンジに行かなくちゃだわ。
Commented by 奈々ママ at 2015-02-21 23:07 x
水元公園へお出かけして来たんですね。
やはり木立が外国風〜ね。
ブちゃん、少しだるいのかも知れませんね。
人間でも肝炎などのときはだるいもの。

皆さんのおっしゃる通り、シャンママが撮るブランディが一番素敵!
ブランディの可愛さが出ているように思います。
やっぱりママじゃなくっちゃね。ブランディ。
Commented by シャンディママ at 2015-02-21 23:23 x
奈々ママ、今晩は。
そうね、水元公園は何となく外国の公園みたいですよね。
洗練されていてステキです。
もうちょっと近かったらね。

ブランディ、ダルいのかな。
以前は平気で歩けたのに、今日はカートに乗りたがりました。
何とか治療出来るように、とそればかり考えてます。

有難う。
やっぱり一番のカメラマンはママかもですね。
可愛いとこ一番知っているもの。
(*^^)v
Commented by ラアラ at 2015-02-22 02:21 x
夜更けに徘徊(^^ゞしてきましたら…ラッキー!
遠慮がちが寧ろ可愛いブランディちゃんに会えてホッコリ嬉しいです❤

きれいな公園だわ~!
クロッカスが咲いてロンドンの早春かと思いました(^^♪
イギリスっぽい背景がブランディちゃんに何だかピたーっと合う感じ。
ブランディちゃん、元気になって❤❤❤
本当にそうね、ママもブランディちゃんも体力温存して検査に臨んでね!

では家族のお蒲団の見回りをして寝ます~!
夜更かししてるとお顔に線が増えちゃう(T_T)/~~~
Commented by マモン。 at 2015-02-22 08:33 x
おはよう~!
水元公園って一度も行った事無いし、シャンママのブログで
知ったぐらい、ま、家はワンコ散歩も無いからね、しかも子供
が赤ちゃんでもないしね(笑)
昨日は寒くなかった?こちら〇葉県は寒かったよ~
まだ梅も見ていないわ、綺麗だね~!
とってもきれいな写真だよ!
確かにブランディが寂しそうな顔してる、もう少し
暖かになると今度は暑いかな?ブランディにはどんな景色に
見えているんだろうね…
でも家族といるから安心はしているよきっと。
Commented by ラムママ at 2015-02-22 10:47 x
こんにちは〜
ドッグランでしっぽを下げてるブーちゃん〜
駒沢公園のドッグランでもそうだったような???

お兄ちゃんがいないので、寂しいのかも?
それともお兄ちゃんと、水元公園に来たこと思い出して
切なくなっていたのかしら?
お兄ちゃんはお姉ちゃんとお空で見守ってくれているから、大丈夫ですよ♡いつもそばにいますよ☆
憂いを含んだブちゃんも、可愛い☆
Commented by ももまま at 2015-02-22 11:23 x
写真をみてると素敵すぎて外国みたい~~☆
冬枯れでも風情があっていいところですね~~
ブの子、頑張れ~~!!
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 12:31 x
マモンちゃん、そうだよね。
家もワンこでも居ないとこんなに遠い公園に行く事は無かったと思うわ。
土曜日なら片道2時間以上はかかるから高速で行くのよ。
この公園、ドッグランも有るし、駐車場も広いし、ワンコ連れが多いの。

昨日は全然寒く無くて、ブランディには丁度良かったかも。
梅も咲いてて爽やかだったよ。
それなりに元気に歩いたけど、途中から珍しくカートに乗りたがったから、やっぱり体調はイマイチだったのかもね。
安心はしていたようだけど。

Commented by シャンディママ at 2015-02-22 12:36 x
ラムママ、そうなのよ。
じゅうべえママも覚えていてくれたけど、昔駒沢のドッグランでも尻尾を下げて、外に出ようとしていたんだよね。
パリでは他の子たちと遊べたのにね。
水元公園ではいつもお兄ちゃんと一緒だったのを思い出して寂しかったのかな。
ずっと憂い顔だったわ。
明後日の検査、何だかドキドキしてきたわ。
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 12:38 x
ももママ、この公園は遠いけど大好きで、良くシャンブランを連れて行ったんだよね。
ちょっと外国の公園のようだよね。
ブランディには何とか頑張って欲しいです。
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 12:45 x
ラアラさん、順番を間違えてごめんなさい。
昨夜携帯でコメントを読ませて頂いて、携帯ではハートが赤くて可愛かったのに、今朝PCで見たら黒だわ。
なんて思いながら、嬉しく拝見したのにね。
^_^;

ホントね、この公園はロンドンの我が家からテムズ川を渡ってすぐのバタシー公園とちょっと感じが似ています。
今頃は黄色と紫のクロッカスが咲いていたなぁ・・・。
去年の今頃はまだロンドンだったんだわ。
懐かしい。
Commented by プーママ at 2015-02-22 16:40 x
シャンママ、おはよう~

気分転換に家族みんなでお散歩~
とっても広くてソー公園並みだね
プーCoCo連れて(無理だけど)ブランディとは知らせてみたいな
ブランディの寂しげな様子 如何しちゃったの
痛いのかな?
お話出来ない分見ている方もつらいけど、元気になぁ~~れ

お大事に!!

Commented by プーママ at 2015-02-22 16:42 x
走らせて でした
ごめんなさい
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2015-02-22 17:37 x
お久しぶりです。

ぶ~ちゃんのこと心配ですね。

治療がうまく行く事を祈っています☆

水元公園って 前によくこめちゃんがメグちゃん連れて行ってましたよね。何処にあるんでしょ?
広い公園ですね~。

お兄ちゃんと一緒に走りまわりたかったでしょうね。

元気になって 今度は莉音ちゃんやお友達も一緒にリベンジだね(*'-^)-☆
Commented by くろぽめかりママ at 2015-02-22 17:56 x
シャンママの旅を楽しみにブログを訪れたら、
ブランディ君のことを知りました。
ブランディ君には、シャンパパママの他に
天国のシャンディ君もついているし、
何よりみなさんからの応援パワーもあるから、
きっと大丈夫です。
シャンディ君の時も何度も奇跡をおこしていたでしょ。
私も微力ながら、応援パワーをおくります。
水元公園素敵ですね。
うちは車がないので、日本に帰ったら
犬連れで遠出はできないけど、
代々木公園にはほぼ毎日通うつもりなので、
そのうちブランディ君も遊びに来てね。
Commented by yukoayumira at 2015-02-22 19:06
こんばんわ♪
やはりここに行って来たのね(笑)
んでも正解だよ こっちはまだ梅もこんなに咲いて無いもの
24日の検査・・不安で心配だけどこれからの治療法が確定しちゃった方がいいもんね
頑張れ ブランディ君!
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 19:48 x
プーママ、そうね。
プーcocoちゃんが一緒だったら元気に追い掛け回すと思うのだけどね。
病気が見つかってから、元気が無いと病気が何か悪さをしているのかなと心配で。
プーママもきっとそうだね。
プーちゃんもブランディも元気にな~れ!
だね。
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 19:51 x
夢ちゃん、おヒサね。
そうそう、パリに行く前に何度かメグちゃんと一緒に行った公園よ。
本当に日本の公園とは思えない位ステキなの。

何とか元気になって、ちょっと遠いけど、莉音ちゃんや皆でこの公園でオフ会出来たらいいな。
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 20:06 x
かりママ、そうなのよ。
今頃は楽しかったパリ・ベネツィア旅行記もUPし終わっている筈だったのにね。
未だにショックでとても楽しい旅行記を書く気になれなくて。
とにかく天国のお姉ちゃんのサニーとお兄ちゃんのシャンディに弟を助けてね、とお願いしています。

3月には帰国ね。
是非元気になったブランディに会いに、くるみちゃんを連れて遊びに来てね。
Commented by ごんまま at 2015-02-22 20:07 x
シャンママの素敵な写真にうっとり♪
写真を撮りながら散歩も良いよね^^

ブランディくんの尾っぽ下がったままだったの?
こてつもあんなに大好きだったドッグランで遊ばなくなっちゃったよ
それより散歩途中で出会った お友達が嬉しいみたい
きっとブランディくんも気分が乗らなかっただけだよね

Commented by シャンディママ at 2015-02-22 20:10 x
yukoさん、そうなのよ。
yukoさんのアドバイスが無かったら海浜公園に行ってたわ。
暖かくて素晴らしいお天気で大正解だったわ。
でも、土曜日はこの公園まで高速で1時間半近くかかるのよ。
海浜公園まで平日なら行けるかもだよね。
(*^^)v
ブランディには頑張って欲しい。
Commented by シャンディママ at 2015-02-22 20:14 x
ごんママ、そうね。
慣れたら一緒に走り回るかな。
とにかく病気を早く治して、またドッグランに連れて行きたいわ。
こてつちゃんもお散歩で会うワンちゃんの方が安心なのね。
同じだね。
24日の検査に日に日にドキドキです。
Commented by mokomokobun at 2015-02-22 21:59
ぶんままです
ぶんままです

お久しぶりです。
ブランデイ君毛並がきれいでお顔立ちも素敵です。
読んでびっくりしました。
オゾン療法て効果が絶大だと聞いたことがあります。
24日の検査が無事でありますようにとモコと祈っていますね。元気玉いっぱい、いっぱい送ります。
ママさん、お体ご自愛くださいね。

Commented by シャンディママ at 2015-02-22 22:02 x
ぶんママ、有難う。
今はハラハラドキドキ、涙もろいシャンママです。
何とか元気になって欲しいと祈る毎日です。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-02-21 21:27 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(31)