オゾン治療とブリジストン美術館

今日は午前中にブランディを「オゾン療法」の為に病院へ

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_2225075.jpg

先月は先生の方も、まだこの療法を取り入れたばかりで慣れていなかった事も有ってか、ブランディがちょっと緊張していたし、帰ってからも疲れた風に見えたんだけど、今回は大丈夫だったみたい。
(^^)v
オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22172963.jpg

家に帰って暫くしたら↓お昼寝
オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22182514.jpg

傷口がすっかり綺麗になっているのが分かるかな?

さて、午後はシャンパパと「ブリジストン美術館」の「ベスト・オブ・ベスト」を見に行って来たの。
東京駅から5分ほどの所です。
オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22221858.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22223368.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22225412.jpg

↓東京駅内の天井
オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22233081.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22234685.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_2224292.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22241869.jpg

オゾン治療とブリジストン美術館_c0090198_22303935.jpg

あらら、美術館の写真、中は写真NGだったけど、建物も撮ってない・・・。
^_^;

それにしても、東京駅辺りに来たのは10年ぶり位かな。
建物もかなり新しく、より高層になって来たようだけど、その上とってもおしゃれになった感じ。
雰囲気は全く違うけど、パリにもロンドンにも負けてない気がするわ。
(^^)v
そんなこんなで、シャンパパも私も今日も1万歩をばっちりクリアしました。

さて、明日(16日)から一泊で蓼科の家の様子を見に行ってきます。
完成は多分7月中です。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-15 23:18 x
ブランデイちゃん、治療頑張ってきたね、お疲れさまー。
東京駅近辺は丸の内も八重洲も変わったよね。
でも、ゴチャゴチャしてなくて好きなエリアだー。
迷子になりにくいから(笑)
Commented by サリーママ at 2015-04-15 23:44 x
ブちゃんは病院でもリラックスしている様子だわね。
お家では安心してお昼寝ね。
明日明後日と蓼科にお出掛けなのね。
お天気良さそうで快適なドライブになるわね。
さて、ブちゃんはドライブボックスに慣れてくれるかな?
Commented by シャンディママ at 2015-04-16 08:58 x
じゅうべえママ、お陰様でブランディは今のところ絶好調よ。
東京駅の辺り、すっきりして中々洗練された感じよね。
東京駅が昔のままの雰囲気を残したのがいいよね。
観光客に混じって写真撮って来たわ。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-04-16 09:00 x
サリーママ、ブランディも少しこの治療に慣れたのかな。
体重も7.5㌔と減ってないし、良い感じ。
ではこれからドライブボックスに乗せて、蓼科に行ってきま~す。
お天気は大丈夫そうだわね。
Commented by マモン。 at 2015-04-16 10:31 x
おはよう~シャンママ!

傷口が綺麗になって来てよかったね~!
治療も順調になって本当に良かったよ~

丸ノ内に行ったのね
しかも1万歩も歩いてすご~い!
私なんて1万歩歩いたら足が痛いし攣っちゃうわ(笑)
蓼科も今年夏には完成なんですね~^^
7月と言えばママの誕生日、盛大な感性パーティーに
なるかな?^^良い誕生日帰国1周年過ぎ(笑)記念に
なりそうね^^。
きをつけていってらっしゃーい!
Commented by ももまま at 2015-04-16 10:32 x
おはよう~★
ブランディ君、落ち着いてて良かったですね♪その調子、その調子でね!!

↓それにしても凄い治療費ですね\(◎o◎)/!
保険ってやっぱり有難いですね。

良いお天気だし、素適なドライブを楽しんで来てね。
Commented by ♪み~な♪ at 2015-04-16 16:11 x
ブランディーおうちに帰ってほっとしたのかな、お昼寝😄
何 夢みてるかな~
閑静な雰囲気の東京、こういう雰囲気いいな♬
蓼科、あと少しで、完成なんですね
ブランディーも、新鮮な空気たくさん吸収してきてね!!
Commented by ぶんまま at 2015-04-16 16:34 x
ブランディ君、穏やかな様子でよかったです。
相変わらずかわいい。

蓼科、あと少しで、完成なんですか。
のんびりできるといいですね。
Commented by zuzu at 2015-04-16 17:28 x
昨日はちょこっとだけでもブランディに会えてよかった~!
体重も減っていないなんて優秀だわ❤
嬉しいですね。

ブリジストンmuseはこじんまりとしたとてもいい美術館ですよね。今回のBOTBはリピーター割引もあるから4回も行きました。一時休館が残念です・・・
丸の内には三菱一号館美術館があります。
ここも趣のある素敵なmuse、今、ワシントンギャラリー展をやっています。是非、行ってみてください。

蓼科のおうち、楽しみですね!
Commented by shanmama2 at 2015-04-16 18:51
皆さんへ

今、蓼科のホテルで美味しいディナー中です。
ブランディは先にご飯を食べてコテージで多分ねんねしてると思います。

これから温泉に行ってきますので、お返事は明日になります。
ごめんなさい。
Commented by kimakkun at 2015-04-17 00:36
ブランディちゃんの傷口ほんとうに綺麗になりましたね。
オゾン療法にもなれてきたようで良かったです。
私も東京駅綺麗になってから一度だけ行ってきました。
東京に行くと人で酔ってしまいそうです(笑)
蓼科で今夜はお泊り、癒されてください。
Commented by rion0701 at 2015-04-17 06:39
シャンママ、おはよう♪

ブランディのオゾン療法、慣れて来たみたいで今回は
疲れた感じも無く良かったですね。ブランディ、気持
ち良さそうに寝ていますね~。ほんとお腹の傷すっか
り綺麗になりましたね♪
蓼科は如何ですか?朝晩はまだ寒いですか?
ホテルで美味しいディナーと温泉良いですね♪
のんびり疲れを取って来て下さいね~。
Commented by はなぶさ at 2015-04-17 09:16 x
しゃんままさん 蓼科の空気は さわやかなときかと思っています カラマツの芽吹きはもう少しかな
そちらは どんな木々が生えているのでしょうね
どうぞお気をつけて楽しまれて 着工状況をご覧になっていらしてください
Commented by ラアラ at 2015-04-18 12:47 x
もうお帰りでしょうか~!
ブランディちゃんもちゃんとおねんね出来て
きっと元気にドライブを楽しめたのね💛

蓼科は春真っ盛りだったかしら♫
下界はもう初夏の兆しね~速すぎ(;_;)/~~~
でも温かくなったら我が家の老犬もとい(-_-メ)母の容態も日増しに回復
ブランディちゃんと一緒だからがんばれます💛💛

Commented by シャンディママ at 2015-04-18 17:00 x
皆さんへ

昨日無事に蓼科から帰ってきました。
ただ、今回は現場を見に行っただけではなく、植木屋さんとの打ち合わせや街にも出て、買い物など、生活に必要なお店を見て回ったりで忙しく、帰ってからは荷物の整理に追われ、
今日は朝からかおりちゃんと「イタリアチーズとワインフェア」に繰り出したりで、今帰ってきました。

そんな訳で、すっかりお返事が遅れてますが、遅くなってもボチボチお返事を書きますので宜しくです。
^_^;
ブランディは元気です。
Commented by ごんまま at 2015-04-19 08:40 x
何かと多忙な日々!!お疲れ様です
フットワークの軽いところがシャンママの魅力
忙しく楽しんで~^^

蓼科のお家とっても楽しみ
いろんな国の良いとこ取りの素敵なお家なんだろうな~

ブランディ君たちのお写真も散らかった物を見たこと無い
家とは大違いだわ~
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:41 x
マモンちゃん、すっかりお返事が遅れてごめんなさい。
お陰様でブランディの傷はすっかり綺麗になったし、元気なので蓼科にも一緒にね。

家はちょっとまた予定より遅れていたけど(雨)何とか夏には取敢えず家だけは完成しそう。
そうね、間に合えば私の誕生日は盛大に蓼科で・・・。
かな?
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:43 x
ももママ、ただいま。

ブランディの治療費、凄いでしょ?
今は大学病院で人間並みの検査と治療が受けられるけど、費用も大変なのよね。
なので入っておいてホントに良かった。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:46 x
みーな、東京の街並み、どんどん綺麗になってお出かけが楽しくなります。
大丸デパートもすっかり綺麗になってビックリ。

ブランディも元気に蓼科に行って来たけど、やっぱり長いドライブは疲れたみたいで、今日もずっとねんね。
もうシニアだしね。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:48 x
ぶんママ、ただいまです。
ブランディも顏の表情が以前と変わらずになったのでほっとしています。
蓼科の家、まだ柱を立ててるとこだったけど、7月には完成です。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:51 x
zuzuさん、ただいま。
ブランディ、元気そうでしょ?
今、突然ソファを降りて、私のベッドに昼寝に行ったわ。
さすがに疲れたみたい。
(^^)

美術館、感動したわ。
そうなのね、半券で割引になるのね。
それにしても4回も行ったなんてさすがだわ。
私も出来ればもう一回は行きたいな。
三菱一号館美術館も行った事ないし、今度絶対に行かなくちゃだわ。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:54 x
キーママ、お返事が遅くなってごめんなさい。
ママも新しくなった東京駅に行って来たのね。
昔のままの雰囲気なのにすっかり綺麗になってたわね。

ブランディの傷、綺麗になったでしょ?
良かった。
山はやっぱりいいですね。
美味しい空気を一杯吸ってきました。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:57 x
莉音ママ、ラインも頂いてるのにごめんね。
あれ、打つの大変で。
^_^;

蓼科の5月もいいわね。
桜が満開で綺麗だったよ。
完成したら招待するね。
例のブツをずっと預かって貰ってるし、美味しいディナー付でね。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 12:59 x
はなぶささん、我が家の木々はまだ寂しいわ。
唐松ばかりなので、これから色々植えて貰う積り。
はなぶささんも山の家に行かれる時には、是非家にもいらしてね。
7月中には住めるようになると思うので。
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 13:05 x
ラアラさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
蓼科は新緑がかなり芽吹いて綺麗になってきてました。
GW頃には益々綺麗になるかな。
我が家は唐松ばかりなので、これから色々桜やその他の木も植えたり、お花見が出来る様にとか、考えてます。
すっかり綺麗になったら、長年のお友達をご招待してパーティしなくちゃね。
大勢いらした時の為に、近くに宿泊できる施設なども見てきました。
是非いらしてね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2015-04-19 13:08 x
ごんママ、こんにちは。
私はフットワークは軽くないのだけど、シャンパパがお出かけ大好きなので、私はグッタリなのよ。
^_^;
毎日「今日き何する?」
「休む!」
って、言いたいけど、ついついね。

写真を撮る時には、見苦しいものが見えないように撮ってるだけよん。
(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-04-15 22:40 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(26)