ブランディのサプリが届いたの。

先日注文したブランディのサプリが今日届きました。

今年3月に4時間に亘る肝臓ガン摘出手術に耐え、何とか手術は成功はしたものの、背骨に達するほどの大きな腫瘍だったため、腫瘍は一部取り切れずに残ってしまったんだよね。

↓今日ママシャンで綺麗綺麗になったブランディ
ブランディのサプリが届いたの。_c0090198_184897.jpg

その時、先生に
「出来るだけ取りましたが、腫瘍が残ってしまった以上、必ず大きくなってきます。
それを治す、或いは大きくならないようにする治療法は有りません。」

そんな時、莉音ママから送られて来たのが

↓先日私がネットで注文し、届いたこの「レンチンコップ」なの
ブランディのサプリが届いたの。_c0090198_18522947.jpg

莉音ママがガンに効くサプリを色々探してくれていたのね。
本当に有難う!

そして、↓このマイタケゴールド
ブランディのサプリが届いたの。_c0090198_192634.jpg

も一緒に毎日飲ませています。
それから、月に3回~4回「オゾン療法」(血液療法)。
これらの効果が有ったのかな、先日の検査では殆ど進行は見られないって言われたの。

ブランディのサプリが届いたの。_c0090198_1991763.jpg

いつもどんな事も、シャンパパがアメリカの獣医の義理の妹とガン専門医のセシール(今ではすっかりお友達)に相談してから決めているんだけど、このサプリについては二人とも
「結果が良かったので有れば続けるべき。
これらのサプリは効果が若し無かったとしても害は無いと思うので。」

このまま効果がずっと続きますように・・・。

↓今日も「ポチッ!」と宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by yukoayumira at 2015-09-17 20:48
ブちゃんはみーんなの愛のお薬のお蔭で進行もせず穏やかなんだと思うよ(^^)/
信じれば救われる??
大丈夫!
蓼科の四季折々の素晴らしい自然の中で楽しい生活をパパとママとじゅうぶん楽しむはずだよ!
Commented by じゅうべえママ at 2015-09-17 21:02 x
ブランディの事をわかってくれてる専門家二人に、きちんと相談してもらってるから、サプリも安心して飲ませられるね。
パパ、ママ、そして世界中のお友達パワー、良い先生方で、これからもミラクルたくさんで元気なブランディちゃんだよー♪
Commented by シャンディママ at 2015-09-17 21:32 x
yukoさん、そうね。
莉音ママ始め、皆さんが色々一緒にサプリとか考えてくれて。
時々どうしようもなく悲しくなっちゃったりもするけど、とても心強いわ。
蓼科の自然も彼の助けになってるかな、そうだといいな。
Commented by シャンディママ at 2015-09-17 21:41 x
じゅうべえママ、そうね。
ブランディの事を良く分かっている専門家が二人もいてくれるから安心。
考えてみたら、セシールから
「ここまで進行していたら、ロンドンの病院ならきっと手術出来ないって断られたと思う。」
って言ってたから、手術出来ただけでもミラクルだったのかもしれないね。
これからもずっとミラクルボーイでいて貰わなくちゃだわ。
Commented by 奈々ママ at 2015-09-17 22:16 x
ブランディには日本一と思われる病院と2人の専門医、大勢の応援団がついているんだもの。
絶対大丈夫なはずよ。
優しく頼もしいパパとママ,怖いもの無しだわね。
蓼科の美味しい空気も緑もブランディの健康の元ね。
ブランディ,頑張ってね。
Commented by サリーママ at 2015-09-17 22:31 x
↓の女子会、楽しかった模様で良かったわね。
トンカツって、たまに無性に食べたくなる時があるわよね。

ブランディは良いと思われることをいっぱいして貰って、お山の自然のパワーも浴びて、免疫力もパワーアップ出来てるのでしょうね。
ママシャン後のブランディ、とっても良いお顔ね§^。^§
Commented by ラムママ at 2015-09-18 07:48 x
おはよう〜

ブランディ君、奈々ママの仰る通りでごジャル☆

一番下の画像〜シャン君そっくり☆
Commented by rion0701 at 2015-09-18 08:07
シャンママ、おはよう♪

お留守番隊、4日目ですね~!今日は天国の海サンドバーで
今頃は楽しんでますね♪

ブランディには、た~くさんの心強くて優しいお友達と最強
の獣医さんが居て、パパとママの最大の愛情が有るから、絶
対にこれからも大丈夫と信じています☆そしてサプリもオゾ
ンも素晴らしい環境の蓼科もばっちり効いているんだと思ま
す♪ママシャンして貰って、イケメンブランディですね☆
Commented by シャンディママ at 2015-09-18 10:58 x
奈々ママ、有難う。
そうだわね。
ブランディの為なら何だってする積りの私達と沢山の応援団がいてくれるから心強いわ。
頑張るね。
これからニコ玉行きます。
Commented by シャンディママ at 2015-09-18 11:01 x
サリーママ、そうそう。
とんかつやカレー、ラーメンとか、無性に食べたくなる時が有るわよね。
今美味しい餃子が無性に食べたい!
(^^)

ブランディには最善を尽くす積りだし、ストレスを与えるのも良くないと言われているから、シャンプーも今は外に出してないのよね。
頑張ってます、皆で。
Commented by シャンディママ at 2015-09-18 11:02 x
ラムママ、ブランディがどんどんシャンに似てきて、それをいうとシャンパパが怒るの。
ブランディはブランディだから、本人にはそんな事言わないでってね。
(^^)
でも、やっぱり似てるよね。
Commented by シャンディママ at 2015-09-18 11:03 x
莉音ママ、ごめんね。
今から出かけるので、後でお返事書きますね。
Commented by シャンディママ at 2015-09-18 19:37 x
莉音ママ、遅くなってごめんね。
ちょっと前に帰ってきました。
ハワイの男子たち、楽しくやっているようね。
シャンパパからも沢山写真がメールで来ているわ。

ブランディ、そうよね。
最強チームが付いているからね、絶対に大丈夫!
莉音ママからのサプリも絶対に効果有ると思うので続けるよん。
いつも有難う!!!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2015-09-17 19:16 | ブランディ&シャンディ日記 | Comments(13)