新しいサプリ&女優のYちゃん♪

昨日、以前から気になっていたサプリメントをブランディの為に買いました。

↓これだよ
新しいサプリ&女優のYちゃん♪_c0090198_18478100.jpg

現在2種類のサプリを飲ませているのだけど、先日たまたまネットで、このサプリで愛犬の末期の肝臓がんが治ったというのを見たのよね。

それが本当かどうかは分からないけど、テレビ通販で「ユーグレナ」を何度も見て
「これ、良いかも。」
と思っていたところだったので、早速ワンコ用を買って試してみる事にしたの。

新しいサプリ&女優のYちゃん♪_c0090198_18574429.jpg

お陰様で手術からもうすぐ一年になるけれど、一年半ほどで再発の可能性有りと言われているので、奇跡を起こさなくちゃね。

新しいサプリ&女優のYちゃん♪_c0090198_1922197.jpg

さてさて、話は全然変わって、さっきシャンパパが何故か昔のアルバムを出して見ていたようで
「ちょっとちょっと、この写真、懐かしいね。」

見たら、ん10年前・・・ドイツに赴任中の鎌倉のYちゃんたちに会いに行き、4人でドイツからイタリアへ車で一緒に旅行した時のアルバムで、その写真の中のYちゃんの写真の一枚が特にとっても綺麗に撮れていて、まるで「女優のYちゃん」。(笑)
(本当に美人さんですけどね)

で、電話で
「この写真、載せていい~?」
って聞いたら、
「私も見たいから載せて。」
だって。

↓これだよ。
新しいサプリ&女優のYちゃん♪_c0090198_1930344.jpg

女優の誰かに似てません?
(^^)

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ryan at 2016-02-18 22:33 x
ユーグレナ...
ワンコ用もあるのを知ってあげてみようかと思った事あった(笑)
結局は買わずやったけどね。

シャンママの写真も載せなはれ(爆)
Commented by シャンディママ at 2016-02-18 23:05 x
ryanさん、今晩は。
ユーグレナ、何だかよさげよね。
ryanさんも買ってみようかと思ったのね。

私のも載せようかと一瞬魔が差したんだけど、若い私を見たことないネット友達は信じないと思うし、今後は初めての人に会えなくなっちゃうもんね。
Σ(゚Д゚) アンタダレ~?
Commented at 2016-02-18 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-19 00:07 x
ワンコのもあるんだ!
粉末?
ブランデイちゃんは飲んでくれた?

お友達、めっちゃ、べっぴんさん!!
本当、女優さんみたいだね。
夏目雅子さんみたいな美人さーん♪
Commented by プーママ at 2016-02-19 06:48 x
シャンママ、こんばんは

サプリメント家も考えなくっちゃ…
ワンコも人間も試した事なしです

あっ、私も夏目雅子に似てると思った

✨美人さんだわ✨

では、本当にお休みなさい😴
Commented by マモン。 at 2016-02-19 08:24 x
おはよ~!シャンママ!

みどりむし粉末手に入ったのね~
味は殆んど感じないよね(人間用はしないよ)
自分も買って飲み続けようかな~(笑)
オヤツにまぶしてもブ君のごはんに混ぜても
きっとあまり気がつかないかもね^^

お友達、どの女優さんと言うより
美人なシャンママに似てるんじゃな~い?
結局美人にかわりはないもんね~(エへへ…)
お小遣いは要らないよ~(アハハ…)。
Commented by ももまま at 2016-02-19 08:56 x
おはよう~
サプリ、効果が出ます様に~★

Yちゃん
天地真理ちゃんにも似てそう~~~、皆さんおっしゃってる夏目雅子さんにもね、ほんと女優さんね。

今日は一世一代の大仕事(オーバーです  (笑)してきます、こんな私でも夕べは緊張で何度も目が開いちゃって。。。
何なのかは帰ってきてブログに書くかな?書かないかも(笑)
ではでは~
Commented by ラムママ at 2016-02-19 09:03 x
おはよう〜ございます〜

私も夏目雅子さんにそっくり\(◎o◎)/!
と思いました〜

サプリ〜我が家もお目目と皮膚と腸内フローラの3種類
飲ませています〜
色々なサプリがあるので、フードジプシーな私は
サプリジプシーにもなりそう〜^^;
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 11:05 x
カギコメさんへ

今、メール送りました。
無事に着いたらお返事下さいね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 11:10 x
じゅうべえママ、お早う。
そうなのよ。
最初は人間用でもいいかな、と思っていたんだけど、やっぱりワンコ用にしたわ。
効果が有るといいな。

美人さんでしょ?
夏目雅子さんか。
Yちゃん、これ読んでいたら大喜びしたと思うわ。
(^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 11:32 x
プーママ、Bonjour!
サプリは劇的な効果は無いかもだけど、リサちゃんちのむぅむぅちゃんは末期ガンで余命宣告されたのに、サプリだけで何年も奇跡を起こし続けているからね。
良いと思うサプリ何でもトライする積り。
人間の方はシャンパパも最近色々始めたみたい。
私も考えてるとこ。
(^^)

やっぱり夏目雅子さんに似てる?
私は中井貴恵さんの方が似てるように思うけど、どっちも本人は大喜びじゃないかな。
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 11:38 x
マモンちゃん、お早う。
そうなんだ、味見はしてないけど、ブランディは何に混ぜても絶対に食べないからね。
粉末をお水に溶かして、他のサプリと同じように飲ませてる。
ちょっとドロッとするけど、何とか成功。
CM見てたら中々やさげだから、自分用のも考えてる。
ただ、みどり虫ってとこが引っかかって。
(^^;

ウフフ、いい事言うね。
今度美味しいワインをゴチするね。
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 12:17 x
ももママ、こんにちは。
そうね、ちょっと天地真理さんにも似てるかな。
で、やっぱり夏目雅子さんにも似てる?
Yちゃん、何か送ってくれるんじゃないかな、皆さんに。
(≧m≦)ぷっ!

でもって、なになに?
何が有るの?
勿体ぶらないで、ちゃんとブログに書いてなの。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 12:25 x
ラムママ、こんにちは。
あらら、やっぱり夏目雅子さんに似てる?
超美人な女優さんにそっくりなんて、今頃大喜びしてると思うわ。
(^^)

サプリは劇的には効果が出ないから選ぶのは難しいけど、体に優しくて、それでいて以前より状態が良くなったら続けたいよね。
以前、パリにいたリサちゃんは40種類ものサプリを自分で調合してむぅむぅちゃんに飲ませて、その効果に先生が驚いたほど。
お互いに出来る範囲で頑張りましょう♪
Commented at 2016-02-19 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 18:20 x
カギコメさんへ

私のメールが帰ってきてるのですが、送って下さったのかな?
何も書かれてないので。
(*^^)v
Commented at 2016-02-19 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by み~な at 2016-02-19 19:05 x
夏目雅子さん、中井貴一さんのお姉さんも
どちらも美人だわ~シャンママの周り
類は類を呼ぶって感じだな~
素敵ママばかりだね~もちシャンママ筆頭にね
美味しいママんちのディナーみてきました
刺身~ぶ厚いああ食べたい😁ママのサラダも
パパの手料理もあっ❗,パパのおみあし大丈夫⁉
お大事ね~~
Commented by もと at 2016-02-19 20:11 x
 完璧に出遅れてまつ。
ミドリムシって植物と動物の両方の性質を持っているんですね。
身体に良さそうだから私も食べてみようかな?

 Yちゃん、綺麗だけど可愛い方が強いです。
私は天地真理ちゃんに似ていると思うけど女房は違うって。
優しい笑顔のお顔ですね。

Commented by シャンディママ at 2016-02-19 20:13 x
カギコメさんへ

新しいPCは色々大変ですね。
今度は届いたのかな。
今からメールをチェックしますね。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 20:19 x
みーな、今晩は。
そうね、どっちも美人女優さんで、Yちゃんは今日は一日ウキウキだと思うわ。
(^^)

そうなのよ。
昔から本当に回りは美人さんばかりで、我が家でのパーティで当時独身だった私の男友達が感心する位で、結局彼もメチャ美人な奥さんをゲット。
そういえぱ彼、どうしているかな。

我が家のディナーは変わり映えしないど、皆さんが美味しいって言ってくれるので嬉しいわ。
シャンパパのアンヨはね、まだ暫くかかりそう。
Commented by シャンディママ at 2016-02-19 20:26 x
もとさん、今晩は。
ミドリムシは自分の為にどうかな、と気になっていたサプリなんだけど、まずはブランディに。
調子が良さそうだったら私もと思ってます。
(^^)

そうね、Yちゃんは可愛い系です。
でも、知的可愛いかな。
真理ちゃん系ではないかも。
Yちゃん、何かくれ~!
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-02-18 19:38 | シャンママ日記 | Comments(22)