ただいま~。


ただいま~。

蓼科を12時前に出発し、東京の我が家には午後3時頃に無事に到着。
ルビィパパがお仕事で早めに出発したいとの事で、ママとルビィちゃんを同乗でした。

↓富士山、見えるかな。
よーく見てね。
(^^)
ただいま~。_c0090198_18575956.jpg

↓ルビィちゃんとブランディのツーショット
ただいま~。_c0090198_190338.jpg

ただいま~。_c0090198_1912128.jpg

詳しくは明日ね~。
(^^)

↓ポチッとお忘れなくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-30 23:28 x
おかえりー♪
帰路はルビイちゃんと一緒だったのね。
富士山、探した(笑)。
多分、あれだな、あれ!見えたよ。
Commented by シャンディママ at 2016-03-31 08:15 x
じゅうべえママ、お早う。
そうなのよ。
パパさんがお仕事で早く出なくちゃだったの。
割と近くに住んでいるからお互い様なのね。

富士山、見えたのね。
心の綺麗な人だけには見えるみたいよ。
(どこかで聞いたセリフ)
(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2016-03-31 10:57
シャンママ、こんにちは♪

蓼科からお帰りなさ〜い。
ブランディとルビィちゃん、仲良し〜♪ですね。
ツーショットとっても可愛いです。

蓼科の新鮮お野菜、近かったら本当にお願い
したい位です。いいな〜♪
Commented by シャンディママ at 2016-03-31 19:25 x
莉音ママ、遅くなってごめんね。
今日はずっと出かけてました。

ブランディとルビィちゃんは仲良しというかぁ、莉音ちゃんとの時と同じ感じかな。
逃げ腰ルビィちゃんが分かるでしょ。
(^^)

今日も一日出かけていて、新鮮お野菜食べてないのよ。
近かったら食べにおいで、って言うんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-03-30 19:04 | 蓼科 | Comments(4)