アフタヌーンティー・オフ会♪

先日莉音ママから
「じゅうべえママと二人で、又マリオットホテルのアフタヌーンティに行こうと思っているんですけど、パン活に参加希望のシャンママもどうですか?
お庭の桜も綺麗だと思うんですよね。」

との電話が有ったので
「行く行く~、でもさ、それならきっと皆さんも参加したいと思うよ。
ちょっと誘ってみようよ。」

という訳で、結局莉音ママ、じゅうべえママ、私、サリーママ、マモンちゃん、ラムママ、夢ちゃん、まみっちさんの8名のオフ会となりました。
奈々ママは体調不良でキャンセルです。
(残念)

アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_19174830.jpg

で、これには余談が有って、莉音ママが
「丁度この日はじゅうべえママのお誕生日なんですよね。」

という事だったので、莉音ママとじゅうべえママへの「サプライズパーティ」にする事にしたの。
(^^)

最初は莉音ママ、じゅうべえママ、私、ラムママの4人で行く事にしていたので、じゅうべえママには他の人たちが参加するのは内緒にしたの。
アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_2004761.jpg

↓アフタヌーンティー(ビールは追加オーダー)
アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_1922222.jpg

アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_19331611.jpg

さて、ホテルでお席に案内され、テーブルが2つに分かれていた事も有って、じゅうべえママってば隣のテーブルにサリーママ、夢ちゃん、マモンちゃん、まみっちさんの4人が居るなんて全く気付かず!

皆に「じゅうべえママ、お誕生日おめでとう!」
と声を掛けられてビックリ~。
(^^)

アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_19263921.jpg

アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_2002452.jpg

莉音ママが事前にお願いしていたようで
↓こんなサービも有ったよ
アフタヌーンティー・オフ会♪_c0090198_19273335.jpg

ついでに莉音ママにお願いしてママのお店の、じゅうべえママの好きなクッキーの詰め合わせを皆からのバースディプレゼントにしたの。
とっても喜んでくれたよ。

サプライズパーティ、大成功!

ティーは飲み放題なので皆でゆっくりおしゃべりし、ローリーちゃんが心配なマモンちゃんとはこの後駅でさよなら。
そして、駅前で2次会のお茶で又楽しくおしゃべりして5時過ぎに解散でした。

莉音ママ、今回も幹事さんしてくれて有難う。
いつもながら気遣い一杯でお疲れ様でした。
また宜しくね~。

じゅうべえママ、お誕生日おめでとう!
でした。
(*^^)v

という訳で
↓今日もポチッと応援、宜しくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-05 21:58 x
昨日は、嬉しいサプライズ!
びっくりしすぎて、何が起こってるかよくわからなくて(笑)
アホ面全開でしたよー。
人間、びっくりすると、実際、声も出ないってのよくわかったよ(笑)。
それに、お天気が何ともミラクルで、これまたびっくりぽん!!
晴れやかなお誕生日をプレゼントしてもらいました。
ありがとうございました。
ご一緒してくださった皆さんにも、心からお礼を申し上げます。
Commented by ぶんまま at 2016-04-05 22:18 x
お久しぶりです❤
素敵なサプライズですね。
こころが温かくほんわかしました。
都会ですね✨
Commented by プーママ at 2016-04-06 00:17 x
シャンママ、こんにちは

サプライズされる方もする方もワクワク嬉しいネ😘
JMmママのビックリぽん😱見たかったな
ここのアフタヌーンティ最高~~
また行きたいわ

お誕生日おめでとうのポチッ✨💐✨
Commented by シャンディママ at 2016-04-06 07:15 x
じゅうべえママ、お早う。
ホントに何が起こったのかわからない、って感じだったよね。
サプライズパーティになって良かった。
!(^^)!
じゅうべえママが早めに着いて、改札口辺りで待っていられると誰かが見つかるかと心配したけど、それもなく。
楽しかったな、こっちも。
お天気はほら、教祖様と一番弟子が一緒にいたもの。
(^_-)-☆

アフタヌーンティも綺麗で美味しかったね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-06 07:18 x
ぶんママ、おヒサね。
たまたまじゅうべえママのお誕生日だったので、皆で楽しんだの。
たまにはこんなサプライズもいいわね。
思い出になるしね。
(^^)
近かったらお誘いするのにね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-06 07:22 x
プーママ、Bonjour!

ママがいたら絶対に参加していたよね。
こういうの大好きだものね。
じゅうべえママもまさかこんな事になってるなんてつゆ知らずだったから、中々ピンと来なかったみたいよ。
面白かった♪
ママもここのアフタヌーンティに行ったのね。
ロンドンより安くて中々いいよね。
Commented by rion0701 at 2016-04-06 12:08
シャンママ、こんにちは♪

サプライズ大成功で、じゅうべえママ最初何?って
感じでびっくりしてたけど(笑)、とても喜んでく
れて、私達も嬉しかったですね〜♪
アフタヌーンティーは、目でも楽しめて、お味も美味
しくめ、桜も満開で丁度良かったです。
また、みんなで行きましょうね。

Commented by ラムママ at 2016-04-06 13:58 x
こんにちは〜

本当に全然気付かなかったJM〜\(◎o◎)/!
嬉しいサプライズで、楽しかったです🎶

そうそう私は、その日、傘をささずに済みました〜😋

又お誘いお待ちしています〜(^_-)-☆
Commented by シャンディママ at 2016-04-06 19:02 x
莉音ママ、遅くなってごめんね。

大成功、良かったね♪
とっても喜んでくれたし、色々と有難う。
今回もアフタヌーンティーは桜にちなんだお菓子が目にも楽しかったし、美味しかったね。
是非、また誘ってね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-06 19:05 x
ラムママ、サプライズはこっちまで嬉しくなっちゃったよね。
本当に喜んでくれて。
莉音ママのクッキーや夢ちゃんからのプレゼントも有ったりして、良いお誕生日の思い出が出来たんじゃないかな。
又、楽しいオフ会しようね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-04-05 19:49 | シャンママ日記 | Comments(10)