明日(13日)から蓼科に行って来ます。

明日から蓼科に行って来ます。

明日(13日)から蓼科に行って来ます。_c0090198_1612620.jpg

20日(水)はブランディの東大病院の検査日なので、18日に東京に帰る予定。
明日(13日)から蓼科に行って来ます。_c0090198_1615242.jpg

皆で良い空気を吸って、リラックスしてきますね。

さて
↓ブランディのいつものサプリが届いたの。
明日(13日)から蓼科に行って来ます。_c0090198_1664299.jpg

明日(13日)から蓼科に行って来ます。_c0090198_16152582.jpg

以前は1袋10,000円位(ブランディの50日分)だったけど、今回は7,720円と大分安くなって良かった。
でも、他のサプリも有るし、もう少し安くなってくれると助かるんだけど・・・。
(*^^)v

では、次回は蓼科からね~。

↓今日もポチッと応援宜しくね。(^^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-12 16:17 x
ママカット、どの部分を切ったの〜?
ママカットも上手にできてるように見えるけど。
よく見ないほうがいいのかな〜?(笑)

明日から蓼科なんですね。
みんなで、美味しい空気吸って、リフレッシュ、リラックスして
帰ってきてね。
Commented by ごんまま at 2016-04-12 20:46 x
蓼科・・・行ってらっしゃい♪

シャンママ やせるサプリは無いかしら?
勿論 私のね><

食欲と体重が止まりません
どうしたらいいの~
私も蓼科行ってリフレッシュしたら
心が安定するかな?
Commented by もと at 2016-04-12 21:07 x
 蓼科は-10度くらいまで下がったんだと思います。
メチャ寒かったですが、これからは暖かくなるでしょう。
気を付けて行ってきて下さい。
私の山も「-」でした。
 サプリ高いですね。心だけてなく身体にも効いてくれれば高いとも言えないのでしょうが。
Commented by シャンディママ at 2016-04-12 21:54 x
じゅうべえママ、今晩は。
ママカットはね、昨日はお腹周り、今日は顔周りとTOPもカットしてギザギザなんで、あまりじっと見ないように。
(^^ゞ

明日から蓼科でのんびりしてくるわね。
今、莉音ママ宅に届け物して戻ったとこ。
楽しかったみたいね。
Commented by シャンディママ at 2016-04-12 21:56 x
ごんママ、熊本は美味しい物が多すぎるのとちゃいまっか。
蓼科は新鮮で美味しい野菜と果物が一杯だから、沢山食べても太らないよ。
来るぅ~?
Commented by シャンディママ at 2016-04-12 21:59 x
もとさん、それはヤバいわ。
もう水抜きしてないもの、大丈夫かな。
(;_;

サプリは本当に高い!
その上確かな効果が有るのかすら分からない。
不治の病はそれだから大変なんですよね。
効いてくれれば高くないのだけど。
Commented by 奈々ママ at 2016-04-12 22:06 x
明日から蓼科なのね〜。
早春をもう一度味わえるね〜。
お花も少しは大きくなってるかな?
きれいな空気と美味しい野菜で
家族ご一同様健康になるわね。
う〜んと楽しんできてね。
Commented by yukoayumira at 2016-04-12 23:50
こんばんわ♪
明日からまた蓼科ライフなんですね
素敵な風景と美味しい空気でリフレッシュして来て下さいね♪

サプリ・・私は二か月前にお友達に勧められて初めて買いましたよ それまでは興味も無く信じても居なかったけど(笑)飲ませたら気になる症状が全く無くなって、、もう止められないって思ったの 娘には宗教だな!って言われたけど(爆)
薬代の他にサプリだからワンゲル係数高くなるけどいい物は止められないよね(^^)
Commented by はなぶさ at 2016-04-13 12:16 x
もう 蓼科に着かれたころかしら

マイナスイオンの新鮮な空気や おいしいお水で リフレッシュされてね 辺りはすっかり新緑の季節かしら
球根のお花も咲いてきているかな

沢山たのしまれてきてください 
小鳥さんたちもまたにぎやかになるわね よいなぁ 
Commented by シャンディママ at 2016-04-13 17:24 x
奈々ママ、遅くなってごめんなさい。
色々有ってバタバタしてました。

無事にお昼過ぎに蓼科に着きました。
それがね、小淵沢辺りはかなり新緑が綺麗になってきていたんだけど、ここは前回とほぼ同じでつ。
(-.-)
でも、これから日に日にかな。
綺麗な空気と新鮮地元野菜を早速楽しんでます。
Commented by シャンディママ at 2016-04-13 17:28 x
yukoさん、無事蓼科に到着。
こっちはタサブいよ。

でもって、サプリ良かったね。
効果有りなら、お薬よりいいかもだよね。
ブランディもお陰様でガンの方は転移もしてないようだし、これはずっと続ける積り。
それにしてもお値段がね。
(-.-)
Commented by シャンディママ at 2016-04-13 17:34 x
はなぶささん、今晩は。
無事に着いたけど、こっちは寒くて、すぐに床暖&暖炉焚いてます。

それがね、ここはまだ新緑とは程遠い感じ。
たそがれたまんまで、ちょっと残念。
4月末頃でないと、この辺りは新緑にならないみたい。
桜はGWかな。
小鳥さんたちもやっとカフェ再オープンで喜んでいるみたいです。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-04-12 16:13 | 蓼科 | Comments(12)