ただいま~。

二泊三日の「北海道ガーデン旅行」から夕べ帰って来ました。

帰りのフライトは重病人が出たとの事で30分遅れ、午後8時半に千歳空港を出発。
羽田に着いたのは10時頃で、荷物を受け取ったり、一緒に行ったルビィママとIちゃん改め「ポプリママ」(ダックスのポプリちゃんのママだった)を車で迎えに来てくれたシャンパパと一緒に御自宅まで送り、我が家に着いたのは午前0時!
それから荷物の整理などして、寝たのは2時近くでした。
ただいま~。_c0090198_16431962.jpg

でもって、今日は今日とてシャンパパと買い物に出かけたり、これからシャンパパが借りてきたDVDが5本待ってます。
ただいま~。_c0090198_1646750.jpg

そんな訳で、写真の整理もままならないので、旅行のUPは明日以降になりますが待っててね~。

ブランディはというと、
ちょっとボサ子ちゃんになってましたが、元気に玄関で寝て待っててくれました。
(^^)
ただいま~。_c0090198_1647597.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援よろしくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2016-07-16 16:59 x
おかえりなさーい♪
ゆっくりして、また旅行記、シャンママペースでアップしてね。
Commented by 奈々ママ at 2016-07-16 17:37 x
おかえりなさ〜い。
どのお花もきれいね〜。
さっそく、とりあえずでもアップするなんてブロガーの鑑ね。
明日が楽しみだわ〜。

スペシャルデー行ってきたわ〜。
ママも行かないとね。
Commented by もと at 2016-07-16 19:05 x
お帰りなさい。
初日から最後まで強行軍だったようですね。
まずは旅装を解いて旅レポはゆっくりして下さい。寝込んでは何にもなりませんから。
蓼科まで引っ張ってもあちらでも色々と忙しいでしょうが、とにかく英気を養ってからですね。
楽しみにしています。
Commented by シャンディママ at 2016-07-16 20:35 x
じゅうべえママ、ただいま。
有難う。
DVDをちょっとストップしてディナータイムです。
眠い・・・。
(^^)
Commented by シャンディママ at 2016-07-16 20:38 x
奈々ママ、ただいま。

いえいえ、何もアップしないとそのまま休眠に入りそうなので。
(*^^)v
明日は頑張れるかな。
シャンパパがバーゲンに行ったら?
又は例のマッサージにとか言ってくれたんだけど、疲れてその元気もなく。
バーゲンに行けるかな。
何かゲットしてきましたか?
Commented by シャンディママ at 2016-07-16 20:48 x
もとさん、今晩は。

パックツアーはハードスゲジュールで体力勝負ですね。
(これでも参加者の平均年齢も考えてのゆるいツアーらしい)
楽しくてはしゃぎ過ぎも有って、お疲れモードでつ。

ただいまDVDを一旦中止してのディナータイムですが、半分寝てました。
(^^ゞ
私の体調次第で近日中に蓼科に行きま~す。

Commented by 奈々ママ at 2016-07-16 23:54 x
ゲットしたものはティアラのリード,フード,おやつ、おもちゃかな。
まりの靴(レペットの)エプロン。
寄り道すると衝動買いするから、さっさっと買って帰ってきました。
Commented by mokoemon at 2016-07-17 00:42
ぶんままです

お帰りなさい。(^_-)-☆
ガーデン紀行だから富良野かしらってわくわくですね。
ツアーは体力勝負ですよね、移動の時間が長いので。。
楽しみです(*'▽')
Commented by シャンディママ at 2016-07-17 08:59 x
奈々ママ、お早う。

ティアラちゃんのリードやおやつややまりちゃんの靴やエプロンをゲットしたのね。
そかそか。
ママのものは買わなかったの?
近日中に蓼科行くから今日は行こうかな、と思うけど混んでるでしょうね。
迷ってるとこ。
Commented by シャンディママ at 2016-07-17 09:04 x
ぶんママ、ただいま。

やっぱり北海道はいいね。
どの公園やガーデンも広くて自然で素晴らしかったわ。
富良野はまだラベンダー畑がオープン前で通っただけなの。
それだけが残念だったけど、美味しくて美しい旅でした♪
Commented by ももまま at 2016-07-17 09:48 x
おはよう~&お帰りなさァ~~い♪
ブランディ君も良い子でお留守番出来てヤレヤレね~♪

アップ、楽しみにしてまぁす♪
ゆっくり疲れをとってね。
Commented by パルママ at 2016-07-17 11:29 x
おかえりなさ~~い!!
で、おつかれさま~~~~!
きれいなお花、楽しみにしてます!!
でも、ゆっくり休んでなの~~~~~
Commented by シャンディママ at 2016-07-17 21:23 x
ももママ、パルママ、今晩は。

今日はゆっくりしてようと思ったんだけど、シャンパパが
「今日しかバーゲンに行くチャンスないから(用事と蓼科に行くので)送って上げるから、行ったら?」
というので、午後から送って貰って、帰ったのは夜8時近く。
久し振りに燃えて買い物に励んだわ。
そんな訳で、明日には旅行記書けるかな。
お花は最高の時期でした。
Commented by ごんまま at 2016-07-18 19:28 x
シャンママお帰りなさいませ^^
旅の後のお片付けも頑張ってるころかな?

素敵なお花を見て蓼科のお庭プランがまた広がったのでは
ないですか?
楽しみにしてます
まずはごゆっくり~
Commented by シャンディママ at 2016-07-18 21:19 x
ごんママ、ただいま。

旅の片づけはとっとと終え、昨日は1日バーゲンへ。
今日は昨日買ったTシャツにシミが有って交換に行って、又もお買い物で忙しかったわ。
(^^)
ほんでもって、明日から又蓼科でつ。
お庭の夢は広がったけど、ガーデニングって本当に奥が深いよね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-07-16 16:49 | シャンママ日記 | Comments(15)