ブランディの検査結果とシャンパパ

今日はブランディの肝臓がんの再発チェック(超音波検査)と血液検査の為に、東大病院へ

検査は午後2時なので12時半に我が家を出発したんだけど、シャンパパの様子がちょっと変。
「どうしたの?」
「ちょっとお腹が痛いけど大丈夫。まずはブランディの検査に行きましょう。」

ブランディの検査結果とシャンパパ_c0090198_18482828.jpg

そしてブランディの検査結果は
「肝臓がんの転移及び再発は見られませんでした。
血液検査もALP値、中性脂肪もほぼ問題有りません。」

ついでに、気になっていた先日手術した耳の個所の近くに小さな腫瘍が出来ていたので、その検査もして頂いたのだけど、脂肪系なので問題無し!
との事で、花丸でした。
(^_^)v

ブランディの検査結果とシャンパパ_c0090198_18533845.jpg

ところが、ブランディの検査中&結果待ちの間もシャンパパが痛そうなのよ。

何とか高速で無事に我が家に着いて

ブランディの検査結果とシャンパパ_c0090198_1857477.jpg

「すぐ病院に行った方がいいんじゃない?」
と言ったんだけど
「暫く寝て様子みてみる。」
と、ただ今ベッドで休んでます。

痛みが今度は右ではなくて左側との事なんだけど痛みが下に移動してるらしいので、又も「尿管結石」?
心配です。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by むーちーママ at 2016-09-02 19:09 x
ぶーたん、はなまるおめでとう!
って・・・
パパぁ。。。
また痛いのに、運転してきたの???コワイよー!
うーーん。でも、痛い側が違うから、やっぱり診てもらったほうがいいのでは?
先日の結石の成分が早くわかるといいね。
とりあえず、今は東京にいるから、ちょっと安心だけど。。。
お大事にしてください。
Commented by シャンディママ at 2016-09-02 19:41 x
むーちーママ、有難う&
その節は有難う!

そうなのよ。
痛みを又も堪えてブの為に運転して病院へ。
やっぱ、私も練習して運転再開しなくちゃかもね。
そそっ、まずは先日の結石の成分が分かったらいいだけどね。
蓼科よりはこんな時には東京が安心。
近くに大病院も有るからね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-09-02 20:33 x
ブランデイちゃんの検査結果はハナマルでよかったよかった!
でも、シャンパパの具合はどうなのかな〜?
おかしいと思ったら、早めに受診してね、心配だよー。
Commented by はなぶさ at 2016-09-02 21:32 x
ブランディちゃん すべてクリアーおめでとうさんでしたvvvv

そして こんどはパパさんのことが心配ですね@@@@

じゅうべいママさん同様に 早めに病院に行かれてくださいね 
あしたは土曜日ですが いつもの病院は午前中ならだいじょうぶかな
ぱぱさん すごく我慢強いお方なんですね すごすぎ

トップのブちゃん 晴れ晴れしたおかおでしたね
Commented by まみたん at 2016-09-02 21:39 x
こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました。

ブランディ君、再発もなく、花丸💮で本当に良かったです。

でも、シャンパパがとても痛そうで心配ですね😢
私も尿管結石になったことがあり、流れ出るまでとても痛かったそうです。
何リットルもお水を飲んで、出せそうであれば出してしまった方が良いようですね。
どうぞご無理なさらないように…尾大事になさってください。
Commented by もと at 2016-09-02 22:31 x
 ブランディ、全てクリアで良かったですね。大丈夫なような気がするもの。
次はシャンパパですね。痛いならお医者に行かなくちゃね。
寝て治るのは食中毒くらいまでです。
明日から休みだから早くしなきゃですね。お大事に。
Commented by パルママ at 2016-09-02 23:39 x
ぶ~~たん!!よかったよかった~~~~!!

でも、パパ大丈夫??無理して運転せずに、タクシーでも呼んでね!!心配だわ~~~!!
Commented by シャンディママ at 2016-09-03 07:11 x
じゅうべえママ、はなぶささん、まみたん(お久しぶり)、もとさん、パルママへ

まとめてのお返事ごめんなさい。
シャンパパは夕べ小さな石が一つ出たそうですが、まだもう一つ有るようで寝ていますが、今度は私の方が胃がキリキリして昨日から痛いので、これから病院に行って来ます。
我が家は全滅です。
(;_;
あっ、ブランディだけは元気です♪
Commented by マモン。 at 2016-09-03 07:42 x
おはよう~!

ブランディ良かったね^^
ブランディの写真見ていて悪くなってる感じが
1つも感じなかったし、ケアが良いからね^^
大丈夫だと思ってましたよ~^^

ただ心配なシャンパパだよ~
と思ったらシャンママまで~?
胃とお腹にはストレスセンサーがついてるから
きっと数日のストレスが痛みなのかも…
ママはいつもニコニコしているけど
日常には色々心配事が尽きないし…
悩ましいでしょうけど
胃の為には出来るだけ考えないようにネ~^^
シャンパパもムリしないで
体質的な病なのかもですけど
でろ~んとゆっくり寝て痛みが無くなったら
また病院へ行ってくださいね~。
Commented by ラムママ at 2016-09-03 08:42 x
おはようございます〜

ブちゃん、よかった〜すべてがはなまるさん〜
今のカット、可愛いし、ブちゃんにお似合い〜

シャンパパさん、大丈夫ですか?
都内だと土日診療してるクリニックもあるので
安心ですね☆
Commented by シャンディママ at 2016-09-03 12:35 x
マモンちゃん、相変わらず心の籠ったカキコミを有難う。
(もちろん他の皆さんもね。)
先程病院から帰り、スーパーでお買い物して帰ってきました。

疲れたので、後ほどブログの方にお邪魔しますね。
Commented by シャンディママ at 2016-09-03 12:39 x
ラムママ、そうなのね。
都内だとやっぱり安心。
私たちもワンコも救急病院が割と近くに有るからね。

とはいえ、茅野市の大病院は何より時間外でも治療費が良心的で親切&車で20分ちょっとなので、あっちも中々だけどね。
(^^)
シャンパパは一日ねんねです。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-09-02 18:58 | ブランディ | Comments(12)