明日東京に帰ります

シャンパパですが、昨日病院から帰り、一旦瞼の腫れが引いてほっとしたものの、今朝又も昨日と同じように腫れあがっていたの。

「ボク〇国人みたいでしょ。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(差別的な意味では勿論有りません。)

ただ、両目の場合には心臓の関係とかの疑いも有るらしいのだけど、片目だけなので、そんなに心配は無いとの事だったので暫く様子見する事にしたの。

明日東京に帰ります_c0090198_19134933.jpg

ネットで私が色々調べて、目を温めたり冷やしたり。
そしたら午後になってから少しずつ腫れが引いて来たの。
やれやれ・・・。

その後、お医者様であるMパパにアドヴァイスも頂いて、とに角今日は安静にしている事。
寝ているより座る方が目の腫れには良いとか、現在服用中の薬の中に、もしかしたら某薬が関係するかもなので、来月初めに有る心臓の定期検査時に確認するように。
などなど、お休み日にも拘わらず色々相談に乗ってくれました。

明日東京に帰ります_c0090198_19214360.jpg

それにしても、ネット友だちって凄いね!
困った時には、いつでも何でもたちどころにお助けママ&パパが全国にいるんだよね。
感謝、感謝です。
<(_ _)>

さて、明日、一旦東京に帰ります。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援宜しくね


にほんブログ村
Commented by もと at 2016-09-19 08:56 x
 お早う御座います。一旦東京に帰られるんですね。
私は今回4.5連休でしたが長い。やはり適当にすることがあるというのはこの生活を続けるのに大事です。
 シャンパパの目の方もこのまま落ち着けば良いですね。悪い物ではなさそうだから時間薬で。
 ネットのお友達は凄いですよね。色んな専門家が適切なアドバイスをくれますからね。甘えてばかりもいられませんが、他に方法がない時には助かります。
道中、お気を付けて。
Commented by シャンディママ at 2016-09-19 09:42 x
もとさん、お早うございます。

今朝も又やっぱりシャンパパの同じ左目の瞼が腫れて、やっと今半分見えるようになったらしい。
ホント、原因は何なんでしよう。
東京に帰ったらいつもの皮膚科に行くと言ってますが丸3日目。
どうやら寝ると腫れるみたい。
こんな時に限って週末や夜、祝日だったりして、お友達先生はとても助かります。
他にもラインで色々とアドバイスして下さるもう一人の方もいてくれるしね。
本当に皆さん親切!!!

さて、そろそろ荷物をまとめなくちゃです。
はい、安全運転で東京に帰ります。
(*^^)v
Commented by サリーママ at 2016-09-19 14:55 x
もう東京のお家かな?
今日は鬱陶しいお天気でのんびりするしか無いから反って良いのかな(*^^*)
ブちゃんのんびりネンネかな§^。^§
Commented by シャンディママ at 2016-09-19 15:50 x
サリーママ、ただいまです。
今日は結構渋滞して4時間かかったけど、無事に着きました。
台風の影響で全国的に雨ですね。
これならのんびりするしか無いのに、シャンパパはすぐにガソリン入れに行ったり、買い物に行きましたです。
(*^^)v


Commented by じゅうべえママ at 2016-09-19 18:34 x
おかえりなさーい。
お天気悪いよね。
また、すぐ戻っちゃうのかな〜?

Commented by シャンディママ at 2016-09-19 18:57 x
じゅうべえママ、ただいま。

ホント、連日台風の影響で雨だね。
でも、明日からは少しの間晴れる筈、私が帰ってきたからね。
ってオイオイ!
(*^^)v
又明後日には蓼科に行く予定。
お客様とか予定が色々で。
Commented by ラムママ at 2016-09-19 19:08 x
こんばんは〜

シャンパパさん、コチラに帰ってきても
豆に動いていらっしゃる〜
お目々、大丈夫なんでしょうか?

明日、晴れてほしいでごジャル〜
午前中、1時間位〜ラムの病院dayなので〜(^_-)-☆
Commented by ごんまま at 2016-09-19 19:14 x
虫刺されならって少し安心していたんだけど
違うみたいですね
本当 どうしちゃったの?シャンパパさん!!
東京でしっかり原因追及願います

私の強い味方は シャンママです
私が相談したら色んな方に代理で聞いてもらえそう(笑)
Commented by シャンディママ at 2016-09-19 19:30 x
ラムママ、ただいま。

そうなのよ、何だかだ言っても一番元気なのはシャンパパで、帰ってすぐに色々用事済ませていたわ。
お目目は、多分明日近くの病院に行くと思うわ。

明日はラムちゃんの病院デーなのね。
午前中は降らない様に頑張るから!
(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2016-09-19 19:35 x
ごんママ、原因はまだ全く分からないのよね。
ただ、今服用中の心臓、糖尿病の薬と関係が無いといいなと思ったり。
尿路結石や今回の目の問題、何かと支障が出てきているけど、どれも関係有りそうで怖いのよね。

アハハ。
任せてなの。
私自身はあまり当てにならないけど、ネット友達の威力凄いよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-09-18 19:38 | シャンママ日記 | Comments(10)