我が家が雑誌に

さて、昨日の続きになりますが、今日が我が家の撮影日となり

11時頃に撮影班(総勢8名)が来るというので、ブランディを7時前にシャンプーし
(ひょっとしたら雑誌に載るかもだもの。(*^^)v)

↓ピカピカのブランディ
我が家が雑誌に_c0090198_19375664.jpg

が、しか~し、今朝お庭を見たら
何と!

昨日丸一日かけて掃除した落ち葉が全く元通り!
元の木阿弥、くたびれ損、ではないの~!
でぇ、シャンパパとまたまた庭掃除だよ。
(ノД`)・゜・。

11時に着くとの事だったのに、予定より1時間も早い10時に来ちゃったから、私もシャンパパも汗だくの野良着のまま。
(>_<)

そんなこんなで、撮影が始まりました。

↓色々小道具などを持ち込んでね~
我が家が雑誌に_c0090198_1941939.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_1942217.jpg

まずは室内の撮影です
美術部のスタッフたちが色々と飾り付けたり
我が家が雑誌に_c0090198_19432137.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_1944733.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_19443458.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_19474193.jpg

10時からランチも食べずにずっと撮影。

↓外からの写真も撮るために色々と下準備したり
我が家が雑誌に_c0090198_19493251.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_19555941.jpg

夕暮れ時の室内を外から撮りたいとの事で
(前回カメラマンさんが言われていた通りに)

出たり入ったり、光線を細かくチェックしたり変えて見たり
我が家が雑誌に_c0090198_19521863.jpg

で、肝心の「ブランディ入りの写真」ですが、早朝からおシャンプされるわ、8人ものスタッフが右往左往の一日で、ぐったり疲れ、幾ら呼んでも寝たまんまで。
(*^^)v
唯一撮れたのが
↓これだけど
我が家が雑誌に_c0090198_19591897.jpg

ブランディのとこだけをアップしたものなので、万一雑誌に載ったとしても、暖炉の前の小さなぬいぐるみにしか見えないと思うの~。
ホホホ

そして、最後には又室内の撮影
我が家が雑誌に_c0090198_2021756.jpg

我が家が雑誌に_c0090198_2024085.jpg

結局午後5時過ぎまで、寒い中、皆さん頑張ってましたよ。

↓ブランディも頑張ったね。
我が家が雑誌に_c0090198_20145647.jpg


そんなこんなで、これから載る雑誌は
  12月28日発売の「家庭画報2月号」
  12月27日発売の「AGORA 1,2合併号
  1月10日発売の「Casa BRUTUS 2月号」
だそうです。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by 奈々ママ at 2016-11-06 21:54 x
お疲れ様でした〜。
一日がかりで素敵な写真が撮れたことでしょうね。
ブランディがおねむだったのは残念だけど、きっと良い記念になるわね。
私も雑誌が出るのが楽しみだわ〜。わくわく
今夜はゆっくりお休みくださいね。
Commented by もと at 2016-11-06 22:07 x
 一日お疲れ様でした。
流石に綺麗に撮れてますね。ダイニングテーブルはお引っ越しですか。
あれがないと凄く広々としていてお城みたいです。やはりプロの仕事は違いますね。
雑誌が出たら立ち読みしてみます。
Commented by シャンディママ at 2016-11-06 22:14 x
奈々ママ、有難う。
皆それぞれに頑張りました。
(^^)
ブランディがねんねしたままで左団扇は夢と化したけど、しゃあないわね。
(≧m≦)ぷっ!
てっきり家庭画報だけと思っていたのに、ステキな雑誌ばかりに掲載されるようで、記念になります。
持参のインテリアは我が家らしくないけどね。

Commented by み~な at 2016-11-06 22:16 x
ほんとほんと、お疲れさまでした。
沢山の人が出たり入ったりで、ブランディーも疲れたね~

パパもママも気疲れで、大変でしたね。
でも、そのぶん楽しみですよ。
Commented by シャンディママ at 2016-11-06 22:17 x
もとさん、今晩は。
そうなんです。
ダイニングテーブルは廊下に追いやられました。
(*^^)v
お気に入りだし、あれが無いとお客様呼べないんだけどね。
雑誌が出たら是非見てね。
Commented by シャンディママ at 2016-11-06 22:20 x
みーな、今晩は。
そうなの、ブーたんもシニアだからね。
すっかり疲れちゃって、モデル業は務まらなかったわ。
(*^^)v
私たちも疲れました。
二日間、無料奉仕(って自分ちだけど)でくったくた。
本は楽しみだけどね。
Commented by kimakkun at 2016-11-06 23:05
ママお疲れさまでした。
一日がかりでしたね。
ブランディちゃんも、何時もと違った賑わいできっと疲れたね。
雑誌の発売すごく楽しみ!!
素敵な憩いのお住まい早く拝見したいな~(^^♪
見たら行きたくなっちゃうかも!!
Commented by パルママ at 2016-11-07 06:47 x
おつかれさま~~~!!
ぶ~~たんも、おつかれさま~~~!!
雑誌、忘れずに買わなくちゃ!!予約しとかなくちゃ!!
Commented by シャンディママ at 2016-11-07 07:23 x
キーママ、そうなんですよ。
2カットと言われていたから、2時間も有れば終わると思いきや、やっぱり少しの妥協もしないプロ軍団。
光線が納得出来るまで室内と外を行ったり来たりで、一日がかりでしたよ。
雑誌、発売されたら見てね。
ただし、綺麗な絵に仕上げてあるから、実物とイメージが違うけど
(*^^)v
是非、いつかマックンとブランディに会いに来て~ね。

Commented by シャンディママ at 2016-11-07 07:25 x
パルママ、お早う。

昨日は大忙しで連絡する時間が無くてごめんね。
後で電話かライン入れるね。
そそっ、雑誌すぐに予約しないと売り切れちゃうかもよ。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by サリーママ at 2016-11-07 13:33 x
そうなんだ~こんな風に撮影するのね~(*^^*)
住まわれている方の趣味とは必ずしも一緒じゃないのね・・。
今度、色んな雑誌でそんな写真を見る時は、
撮影風景を想像しながら見るという楽しみも出来たような・・(笑)
まずはシャンママ邸の写真が楽しみだわ♪

Commented by シャンディママ at 2016-11-07 13:43 x
サリーママ、こんにちは。

私も初めて知ったけど、やっぱりCMだものね。
住人の趣味より、狙う客層に合わせて憧れの家を演出してるのだわね。
〇〇邸と有っても、家具やインテリアまでそのまま信じちゃいけないね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、中々雰囲気の有るステキな写真になってたよ。
ただ、暖炉なら私としては「赤ワイン」にして欲しかったけど、ウィスキーだかブランディだったし。

本屋さんでチラ見してきてね~。


Commented by じゅうべえママ at 2016-11-07 13:47 x
すっごい人数のスタッフさん達や機材、小道具(大道具?)!
すごいねー。
ご近所さんが「何事!?」ってびっくりしたのでは!?
ブランデイちゃんも載るといいなー。
絶対、載って欲しいなー。
楽しみだな〜♪
Commented by シャンディママ at 2016-11-07 15:16 x
じゅうべえママ、そうなのよ。
前回より1人多くて8人も来たよ。
\(◎o◎)/!
しかも前回はそのまま撮ったのに、今回はお道具だか小道具だか車に一杯持ってきたよ。
永住組ワンコのお散歩夫婦とかビックリしてたわさ。
ホントホント、ブーたん載せてくれるかな、くれるといいな。
Commented by はなぶさ at 2016-11-07 15:37 x
お疲れ様でしたーーー
 2カットとかなのにすごーーい お約束の時間より1時間早い というのは
汗ですよね 

わたしも 載るご本はとっても楽しみです

こんどは 映画の撮影隊が来るような気がしています@@

下の 落ち葉に朝日が縞模様に当たる風景 好きです 我が家はカラマツしかないので
カラマツの落ち葉ですけどね そして 霜がおりるんですよね

ブちゃん きれーーい 載せてくれなければ 人じゃないんじゃないのかへ


  
Commented by yukoayumira at 2016-11-07 16:25
お疲れさまでした~
シャンパパとママが野良着ってるウケるーーーーっ(笑)
でもお洒落な野良着でそ?
三雑誌の発売楽しみですね!
Commented by シャンディママ at 2016-11-07 18:09 x
はなぶささん、今晩は。
パリでもロンドンでも約束より1時間遅い事は有っても早いなんて有りえないからね。
日本ならピッタリに来ると思っていたから、ドッキリこんでした。

>こんどは 映画の撮影隊が来るような気がしています@@
アハハ、そりは無いでしょ。
でも、主役がブーたんならOKだけどね。
(≧m≦)ぷっ!

落ち葉は絵になりますよね。
掃除さえしなくていいならね。
でも、唐松は最悪ねん。

>ブちゃん きれーーい 載せてくれなければ 人じゃないんじゃないのかへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大受けどす。
Commented by シャンディママ at 2016-11-07 18:13 x
yukoさん、今晩は。

>でもお洒落な野良着でそ?
おしゃれって言うかぁ・・・ディナーに行くのも野良着もユニクロね。
しいて言えばぁ、少し古くなると野良着かな。
(≧m≦)ぷっ!
雑誌の発売、楽しみ~。
ブーたん、載らなそうだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-06 20:15 | 蓼科 | Comments(18)