可愛いおリボンが一杯!

先日パルママに注文して送って頂いた、メチャ安なのにとっても可愛い沢山のおリボンたち

可愛いおリボンが一杯!_c0090198_1821648.jpg

いつも有難う、パルママ♪

そして、先日のクイズ当選の賞品「信州の美味しいお野菜セット」のお返しかな。
(*^^)v
↓ラムママからのプレゼント
可愛いおリボンが一杯!_c0090198_1834253.jpg

早速2つ有ったブルーの方のパッチンを付けてみたんだけど
↓相変わらずやる気ナッシングのブランディ
(-.-)
可愛いおリボンが一杯!_c0090198_185979.jpg

可愛い~♪
(親バカ)

ラムママ、有難う♪

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by むーちー at 2016-11-29 19:28 x
おおお。すでにみるくちゃんのリボンの留め方学習してる〜笑
どのおリボンも可愛い♪
日曜日は、芸NO人のお隣に座らせていただき、ありがとうございました!
次は、ブーたんにも会いたいです。
そそ。椿山荘の積立しないとね。笑
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 20:04 x
むーちーママ、今晩は。

フフフ・・・ママたちのアドバイスを実習してみたわさ。
芸NO人、頑張ります!
って何を~?
(*^^)v
当分は蓼科に行けないけど、今度は東京に遊びに来てね。
椿山荘の亜由奈ちゃんのバースディパーティの為に皆で積み立てしないとね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by こまめ at 2016-11-29 20:05 x
可愛いおリボンですね♪
ブランディちゃんとってもお似合いです。

先日はお会いできてホントに嬉しかったです♪
椿山荘積み立て私も入れて下さ〜い。

今度はぜひブランディちゃんともお会いしたいです♪
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 20:26 x
こまめさん、今晩は。

先日は楽しかったね。
椿山荘の積み立て。一緒に始めようね。
(≧m≦)ぷっ!
その内にブランディの13歳の誕生会もするかもなので、その節は是非参加してね♪
きなこちゃんのブログ、楽しみにしてますね。
Commented by じゅうべえママ at 2016-11-29 20:51 x
パルママリボン、お揃いのが、いくつかあるー♪
本当、このお値段、良心的過ぎて申し訳ないくらいだよね。
やる気ナッシングの、ゆる〜いブちゃん、超可愛いー!
Commented by シャンディママ at 2016-11-29 21:10 x
じゅうべえママ、今晩は。

ホントホント、わざわざ送って貰う手間暇も考えると毎回申し訳ない気分だよね。
お安いから安心して沢山買える。
(すぐに無くなっていたりするからね。)
カメラ向けると特にこうなっちゃうのよ。
有難う、そこが又可愛いんだよね~。

Commented by ラムママ at 2016-11-30 08:25 x
おはようございます〜ありがとう〜

パルママのおリボン、ラムもこの間してました〜

あのティータオル〜シャンパパさんより体格いいけど
ちょっとイメージが似てるかな?なんて思って〜^^;

プラスティック製のおリボンは、パーツを買って
グルーガンで(夫に)くっつけてもらいました〜
ラムと色違いです〜笑〜軽量なので負担が少ないかなあ?
Commented by シャンディママ at 2016-11-30 09:12 x
ラムママ、お早う。
そうなんだ。
赤い可愛いおリボンやパッチンや色々付けてて可愛かったよね。
パルママのおリボンも付けていたんだね。
パッチンはママとパパの手作りだったのね。
とっても軽いし付けやすかったわ。
有難う、大事にするね~。
クリスマスのものはまだおニューは何も買って無いないので嬉しいわ。
サンタさんは家に常駐してるけど、うん、確かに似てるわね。
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-11-29 18:10 | ブランディ | Comments(8)