やっと少し落ち着きました。

暫く蓼科の方に居た事も有って、色々としなければならないことが溜まっていて忙しかったんだけど、今日はうっかり期限が11月1日で切れてしまっていたパスポートの申請に有楽町まで行って来たの。
必要書類は揃えて有ったので、提出だけしにね。

それにしても提出の為に撮った写真が10年前のと様変わりで
(>_<)
トホホ。
それでも10年後には
「まだあの頃はこんなに若かったんだ。」
って、今回のを見て思うのかな。
(更新することが有れば・・・だけど。(^^ゞ)

↓陽だまりねんねの今日のブランディ
やっと少し落ち着きました。_c0090198_2025351.jpg

で、シャンパパが
「有楽町まで行くなら宝くじが日本一当たるという〈西銀座チャンスセンター一番窓口)で年末ジャンボ宝くじを買ってきたら?」
というので行ってみたんだけど、それはそれは凄い長蛇の列!!!
間違いなく2時間以上は待つと思うの。

だけど、同じ場所なのに他の窓口は全然空いてるのよね。
なので、せめて縁起担ぎで「7番」窓口で20枚買って来たわ。
それにしても私の前と隣の窓口で買っている人のを見てビックリ!
どちらも50枚とか100枚も買っていたよ。
お友達や家族でのまとめ買いなのかしらね。

という訳で、7億円当たったら盛大にパーティをするので、皆さん来てね~♪

↓昨日の夕焼け
やっと少し落ち着きました。_c0090198_20134699.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!と応援、宜しくね


にほんブログ村
Commented by もと at 2016-12-06 22:01 x
 パスポートは持ってないけど免許証の写真だって、その時には何も思わないけど昔のを見たらいかにも昔風の写真だし、これ誰みたいな扱いです。
まして身分証の写真なんか替えなかったから青年士官の顔で笑い物です。
 宝くじ、当たる時は判るというか、そんな雰囲気がありましたよ。
直前に車に当たったけど何ともないみたいな、奇跡的に運が良いような時に当たりました。一寸だけだったけど。
シャンママが当たった時にはお世話になりまつ。
Commented by シャンディママ at 2016-12-06 22:34 x
もとさん、そうですよね。
10年前でもかなり別人だから昔の写真は
「これ、誰~?」
ですよね。
(*^^)v
青年士官のもとさんのお写真、いつか何かで載せてましたよね?
いつか又見せてね。
宝くじ、当たった事有るんですね、凄い!
私は1万円が何度か当たった位かな。
はいはい、7億円当たったらもとさんにも大盤振る舞いしますのでお楽しみにね~。
(^^♪
Commented by チャーリーママ at 2016-12-07 09:25 x
おはようございます。
宝くじに反応(*_*;昨日したのですが
コメントしなかった私です。
300円以外当たったことがないけど
知り合いの人が今度は自分の番と思って買うと言ってました。
けど、私はくじ運が0%ですのでなかなか買えません。
大当たりすることを願っておりますので
その暁には宜しく御座います。
Commented by シャンディママ at 2016-12-07 10:02 x
チャーリーママ、お早うございます。
宝くじ、中々当たりませんね。
年末ジャンボだけは毎年買ってますが、我が家もせいぜい3,000円とか最高でも1万円。
寄付しっぱなしなので、そろそろドカーン!
と行きたいところです。
(*^^)v
今年は色々有ったから
(車に鹿に当たられたり どっちも可哀想(/o\))
何とか運も大挽回したいです。
当たったら盛大にゴチしますからお楽しみにね~♪

Commented by じゅうべえママ at 2016-12-07 15:42 x
用事いろいろ、お疲れ様です〜。
陽だまりネンネのブランデイちゃん、ほっこりする〜♪
上手に陽だまり探すよね?
じゅうべえも陽だまり探しの名人だよ(笑)。
Commented by シャンディママ at 2016-12-07 17:38 x
じゅうべえママ、今晩は。

ホント、わんこたちは気持ちいいとこ見つけてねんねして、見ていてほっこりするよね。
さすがに師走、何となく慌ただしくなってきたね。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-06 20:25 | シャンママ日記 | Comments(6)