今日は女子会♪

今日は蓼科のお友達「ルビィママ」と「ポプリママ」(どちらも昔のテニスクラブ友達)
の3人で女子会してきたの。

今回はポプリママが幹事をしてくれて、場所は
庭のホテル」(←ここをクリック)
のレストランです。

水道橋駅から徒歩3分のビジネスホテルのレストランなんだけど、とってもおしゃれで人気が有るんだって。

今日は女子会♪_c0090198_19181994.jpg

今日は女子会♪_c0090198_19183947.jpg

水道橋駅はとても庶民的なんだけど、このホテルはシンプルだけどステキなの。

早速レストランへ
↓中はこんな感じ
今日は女子会♪_c0090198_19203661.jpg

レストラン内は女性客で満席

↓お料理
サラダはブュッフェスタイルで食べ放題
今日は女子会♪_c0090198_19265567.jpg

今日は女子会♪_c0090198_19231823.jpg

今日は女子会♪_c0090198_19233615.jpg

↓それぞれ別のメインをチョイス
(私は鶏肉となんたらのパスタ)
今日は女子会♪_c0090198_19241235.jpg

↓デザートはこの中からチョイスね
今日は女子会♪_c0090198_19282683.jpg

私はプリンを
今日は女子会♪_c0090198_19285475.jpg

コーヒーかティーも付いて、一人3,500円でした。
どれも美味しかったし、お薦めです♪

それにしてもルビィママとポプリママ。
私と同世代だけど、お二人ともとっても綺麗なのよね。
かれこれ30年近い昔のテニス友達なのに、未だにこうして一緒にランチ出来るなんて思わなかったわ。

ルビィママ、ポプリママ、有難う!
これからも宜しくね~。

今日は女子会♪_c0090198_1935232.jpg

先程オクラホマのシャンパパからスカイプが入り、無事に着いていて、雪は降って無いもののメチャクチャ寒いそうです。
今も玄関でパパを待っているブランディの写真に胸キュンみたい。
(^^)

ランキングに参加しています。
↓「ポチッ!」と応援宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by サリーママ at 2016-12-09 21:08 x
毎日楽しく羽を伸ばして(笑)元気なシャンママだわね~(^^)v
私は少々お疲れモード・・。
水道橋の小さなホテルのレストラン♪お薦めなのね~メモメモ♪
ブちゃんのお写真でパパさんも早く帰りたくなっちゃうかもね。
Commented by シャンディママ at 2016-12-09 21:20 x
サリーママ、今晩は。
エヘヘ、毎日羽を伸ばしてます。
(^^)
ママはちょっとお疲れモード?
大丈夫?

水道橋はちょっと行かない場所だけど、女子会には良いかもね。
量も丁度良いしね。
シャンパパはブーたんの写真でちょっとグッと来たみたい。
(^^)
Commented by プ~ママ at 2016-12-09 21:41 x
シャンママ、こんにちは

美味しい女子会 良いなぁ~
最近~美味しい物、食べに行ってない気がする
気じゃぁなく、行ってないわ キッパリ‼️
なんたらのパスタも美味しそうだし 笑
プリンは日本の方が私は好きだな
食べたい

シャンパパやっぱりグッときたんだ
私も同じ
⬆️にほんブログ村の上のステッカー✨🎅🏻✨すごく可愛い
Commented by yukoayumira at 2016-12-09 22:47
ボーっとしてる間にいっぱいアップされてて(笑)
まとめ読みしたけどやはり・・
>という訳で、7億円当たったら盛大にパーティをするので、皆さん来てね~♪
ここが気になる(爆)勿論パーティにも行くけど内緒で3千万位ちょうだい(爆)
Commented by ごんまま at 2016-12-10 06:13 x
おはようございます
シャンパパさんが留守でも相変わらず
イベントで大忙しですね
豪華なランチ 特別な日の特別なお食事みたいです

ご主人様を待つ姿 胸キュンです

師走!忙しい 忙しい!
今日は大きな行事です そして夜は
フランス料理で打ち上げ兼ねた忘年会
Commented by シャンディママ at 2016-12-10 07:08 x
プーママ、Bonjour!

そかそか、そういえばお外でご飯、ブログで暫く見てないわね。
キッパリ?
(≧m≦)ぷっ!
ママのとこはお家がレストランのようなものだから必要は無いってばないけど
たまにはお外ご飯もね。
パリのビストロ、いいなぁ。
日本のプリンも良いけど、デザートはパリのが最高!
やっぱ、無い物ねだりだわね。
(^^)
ブログ村の絵は昔シャンブランを預かってくれていた「さっちゃん」作ね。
さっちゃんたち、元気かなぁ。


Commented by シャンディママ at 2016-12-10 07:16 x
yukoさん、お早う。

何となく忙しくて疲れてて、中々あちこちにカキコミの時間と気力は無いものの、日記だけは取敢えず頑張って書いてるのよね。
いつリタイアしてもいいように。
(何かとすぐに忘れるから書き残して置かないと)
(≧m≦)ぷっ!
うんうん・・宝くじ7億円当たったら考えるね~。
Commented by シャンディママ at 2016-12-10 07:24 x
ごんママ、お早う。

12月って何となく出かけなくちゃって気がするから不思議。
もうすぐバーゲンも始まるし、忙しいわ。
(^^)
今日はママも盛大に忘年会なのね、楽しんで来てね。
行ってらっしゃい。
Commented by ラムママ at 2016-12-10 13:35 x
おはよう〜

美味しそうな女子会〜

夫の高校のそばだわ〜

ブちゃん、お留守番ご苦労様です〜
可愛い💓
Commented by シャンディママ at 2016-12-10 17:29 x
ラムママ、今晩は。

美味しくておしゃれなお店だったわよ。
ラムパパちゃんの高校が近くなのね。
是非一度一緒に行って見て。
(^^)
ブーたんはいつものように良い子で待っててくれたよ。
Commented by ももまま at 2016-12-10 17:37 x
あッ、パソの前ですね~~?(笑)

パパさん、「元気で留守がいい♪」って所かしら~?(笑)
うう~~と羽を伸ばして楽しんでね♪


私もこれから焼き肉店へ(歩いて5分の所)5組夫婦と忘年会、長男も飲み会とかで、夕食を作らなくていいから嬉しい~★

ブーちゃん、いじらしいわねェ~~~♪♪
Commented by シャンディママ at 2016-12-10 17:51 x
ももママ、すれ違っちゃったかな、今晩は。
エヘヘ、ちょっと羽を伸ばし過ぎてるかな。
でも、シャンパパの場合にはいないと不便(送迎と食事 笑)。
居てくれる方が安心して出かけられるのよ、我が家の場合。
(ブランディの事とか)

焼肉、いいなぁ。
暫く行ってないし、食べに行きたいな。
ブランディ、毎日玄関で待ってて、本当にいじらしいの。
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2016-12-09 19:37 | シャンママ日記 | Comments(12)