不思議なご縁で女子会♪

今日はkarinママ、zuzuさんと三人で女子会ランチしてきたの。
場所は去年の私の誕生日に、これもzuzuさん(と莉音ママ)が計画してくれて私のBDランチ会をしてくれた
Au Bon Accueil」(オー・ボナクイユ」です。

不思議なご縁で女子会♪_c0090198_2037562.jpg

このお二人とは、さっきzuzuさんと電話で確認し合ったりしていたんだけど

↓今日のランチコース
不思議なご縁で女子会♪_c0090198_2039225.jpg

↓ガルビュール(南仏方面ベアルヌ地方のスープ)
不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20391530.jpg

↓マグロとトマトのなんたら
不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20393289.jpg

初めて会ったのは2011年9月29日(右側の日記参照)で、シーズー2匹を飼っていたkarinママの、しかもお嬢さんが私のブログをママに紹介してくれ、その後、思い切ってカキコミ・・・。
後にパリにzuzuさんと一緒に来たのが始まりなんだよね。

↓メインはチョイス。私は鴨肉
不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20452637.jpg

不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20454151.jpg

不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20461152.jpg

その後、2012年二度目にパリの我が家へ。
(興味が有ったら6月29日のブログを見てね)
エッフェル塔を3人で眺めながら美味しいワインとチーズなどで時間を忘れての女子トーク。
楽しかったなぁ。
(遠い目・・・)

パリの美味しいワインにチーズ、セップにホワイトアスパラ、エビ・・・などなど。
あ~、パリはやっぱり最高だったなあ。

その後、zuzuさんはロンドンにも一人で遊びに来てくれたのよね。

不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20535888.jpg

↓お店のオーナーの奥様のお父様は「折り紙教室」をされているらしいよ。
不思議なご縁で女子会♪_c0090198_20543291.jpg

そんなこんなで、karinママ、zuzuさんとのお付き合いも早い物で5年半!
そして、私たちに万一の事が有った時には、zuzuさん夫婦がブランディを引き取ってくれる事になっています。
(*^^)v
本当に不思議なご縁よね。

zuzuさん、karinママ、今日は有難う!
美味しかった&楽しかったね。
そして、これからも宜しくね。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by じゅうべえママ at 2017-02-09 22:42 x
あのお店で女子会だったんだね。
美味しかったな、このお店。
また連れて行ってもらおうっと♪

万が一って、ないない!大丈夫!
明日のブランデイちゃんの検査もきっと大丈夫!
あんなに元気なんだもん。
Commented by yukoayumira at 2017-02-09 22:56
ブちゃんの行き先が決まってしまったのなら・・
じゃ私はパパを引き取ります(爆)
Commented by zuzu at 2017-02-09 23:02 x
こんばんは★
シャンママの直球勝負のインタビュー、なかなか鋭かった!w
美味しかったね!
雨の日に(雪の日?)に会ったの初めてだね。

そうそう、万が一なんてあるわけないない!
でも万が一(笑)の場合はご心配なくね

明日の検査も何事もなく終了しますように…
Commented by シャンディママ at 2017-02-10 06:52 x
じゅうべえママ、お早う。

あのお店、ママも参加してくれたんだったわね。
あの時には貸し切りにしてくれたけど、昨日もお天気が悪かったからか、貸し切り状態でゆっくりおしゃべり出来て良かった。
又一緒に行こうね。

いやいや、やっぱり万一の事は皆考えて置かないね。
アメリカでは子供が生まれたら、すぐにお友達とかに頼むのよ。
シャンパパの親友の男の子はもう子供が二人もいて(孫だわね)、今でもプレゼントとかし合っているよ。
(^^)
さて、今日は頑張ってくるわね。
Commented by シャンディママ at 2017-02-10 06:56 x
yukoさん、有難う。
良かった。
それだけが心配だったのよ。
お肉屋さんだから「シャンパパレストラン」でもやったらどかな。
クリスマスには本格ターキーも受けるかも~。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by シャンディママ at 2017-02-10 07:03 x
zuzuさん、楽しかったね。

ウフフ、直球鋭すぎたかな。
でも、幸せそうだったね。
(^^)
それにしても昨日は晴れ女も教祖様も形無し!
サブかったね。
やっぱり華麗でパワーが落ちたのかな。
(≧m≦)ぷっ!

ブランディの事は宜しくね。
取敢えずいつでもブランディが幸せに一生を送れるように準備だけはしておかないとね。
さて、これから出かける準備しなくちゃだわ。
何事も無いように祈っててね。
Commented by チェリーママ🍒(カリンマ at 2017-02-10 08:43 x
楽しかったわ♪もう5年!時の経つのはなんと早いのでしょう‥パリ懐かしい、行きたいなぁ🛩お料理も美味しく、お話しが尽きない、寒い日には最高のランチでした笑ブランデー君、検査が無事、何もない事を祈っています。
Commented by シャンディママ at 2017-02-10 09:28 x
karinママ、改めチェリーママ、お早う。

昨日は楽しかったね。
本当にあれからもう5年も経ったなんてね。
パリにも確かに二回来ていたんだったわね。
昨日、改めてzuzuさんと確かめたりしたわ。
(^^)
霙まで降って寒かったけど、お蔭でそのまま2次会も出来てラッキーだったね。
又、楽しい女子会しようね&例の社員割引豪華格安ホテルの件、宜しく~♪
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-02-09 21:18 | シャンママ日記 | Comments(8)