ご心配をお掛けしています。

「食中毒」らしいとの事で、そのまま入院したシャンパパですが、下痢と嘔吐は止まったものの、高熱と、先日からは蕁麻疹のようなものが全身に出て一向に改善しない為、まだ退院の目途が立っていません。
CTスキャン検査で「腸炎」との事ですが、未だに詳しい原因は分かっていないらしい。

↓数日前のお散歩
ご心配をお掛けしています。_c0090198_1643748.jpg

そして、今度は私の方がダウン。
先日アニーママとベベママ(シャンパパのピンチヒッター)との3人で「美女と野獣」見て、帰った夜に、突然の腹痛と下痢。
(汚い話でごめんなさい)
ベベママたちは問題無しなのにね。
丸二日間、殆ど飲まず食わずでダウンしてました。

ご心配をお掛けしています。_c0090198_1682373.jpg

ようやく少し元気になったので、今日、近くの病院に行って来ました。
「ご主人のウィルスが移った可能性も有りますが、回復基調に有るので、暫くお薬を飲んで安静にしていて下さい。」
との事。

ご心配をお掛けしています。_c0090198_16111769.jpg

沢山の方たちに心配して頂いているようなので、取敢えずご報告させて頂きます。
カキコミ欄は開けて置きますが、お返事は集中力が無いので出来ないかもです。
ごめんなさい。

↓今日も「ポチッ!」と応援、宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by ラムママ at 2017-04-28 17:33 x
こんにちは。

レスはいいので、ゆっくり休んでください。

Commented by zuzu at 2017-04-28 18:25 x
病院に行けてよかったですね
ブログはしばらくお休みしてもいいのでは…
とにかく大事にして1日も早く快復されるよう祈っています。
Commented by はなぶさ at 2017-04-28 18:33 x
トップが つるにちにちそうかしら とてもきれいです

どうぞレスはしんぱいなさらず ゆっくりなさってください
ままさんもお疲れが出たのでしょうね

ぶたん 最後は お外に行きたいと言っているのかな ブちゃん元気で励まされますね

おだいじに
Commented by み〜な at 2017-04-28 19:06 x
ああ〜やっぱり
ママも、ダウンでしたか
本調子ではないから、くれぐれも
無理のないように
パパさんもまだ病院なのですから、
同時に回復できたら、いいですね
本当に、お大事に〜
ブランディの後ろ姿が。
Commented by チャーリーママ at 2017-04-28 20:04 x
やはり、シャンママも病気になられて
いらしたのですね。
ご心配のお疲れから体力が落ちていたのでしょうか?
くれぐれもお大事になさって下さいね。
Commented by 奈々ママ at 2017-04-28 21:56 x
シャンママ、お加減いかがですか〜?
主婦が病気になると大変ですね。
ゆっくり休んで、早くお元気になって下さいね。
色々忙しかったですものね。
お大事にね。
Commented by サリーママ at 2017-04-28 22:13 x
ママはそんなに酷くならないで回復傾向・・ホッとしました。
ゆっくり休んでね。
Commented by yukoayumira at 2017-04-28 22:45
こんな時に更新しなくても・・と思うけど
ママのblogは大勢の方に注目浴びてるから仕方ないんだね
とにかく今はゆっくりお休み下さい・・・
Commented by プ~ママ at 2017-04-29 02:46 x
シャンママ、こんばんは

ゆっくり休んで下さい‼️
お大事にね
Commented by もと at 2017-04-29 10:54 x
 お大事に。シャンパパは病院にお預けだからご自身とブランディだけの心配で良いのがまだ救いです。
折角の連休ですが、どうせ何処も混雑しているだけですからご自宅で静養が吉です。
Commented by シャンディママ at 2017-04-29 12:28 x
皆さんへ

今までは何とかベベママが送迎してくれたりして、シャンパパのお見舞いには1日置きに行っていたのですが、ブランディも4日間お散歩無しだし、試に少しだけ出掛けてみたんだけど10分で息切れ。
私の体調がまだ良く無くて、体重は40キロ切っちゃった。
(;_;
そんな訳で、今日はシャンパパのお見舞いも無しになりました。

皆さん、心配して下さって有難う。
シャンパパについては
点滴は一つは外してくれたようですが、蕁麻疹のような皮膚病(浮腫性硬化症)の為の点滴は今もされているそうです。
ただ、ウィルスは人に感染するものではないらしいのだけは良かった。

ブランディは元気に癒してくれてます。
(^^)
Commented by ごんまま at 2017-04-29 20:30 x
こんな大変な時に報告ありがとうございます
色んなお疲れが出たんですね
何も考えずゆっくり休まれてください
お大事に
Commented by シャンママ at 2017-04-29 21:03 x
ごんママ、有難う。
明日はシャンパパの様子を見に行ってきます。
元気だといいんだけど。
Commented by かおり at 2017-04-29 23:22 x
そろそろパパも退院かと思いきや、、、ママまでも胃腸炎⁉︎と聞いて驚いています。
お見舞いに来てくれたら嬉しいだろうけど、ママも抵抗力落ちてるだろうから、あまり無理しないようにね。(力になれることがあれば連絡下さい)
お大事にして下さい。
(お返事は要らないので。お二人とも元気になったよ!のブログ報告を待っていますね♡)
Commented by kimakkun at 2017-04-30 07:59
ママ大変ですね。
無理しないように。
お大事にしてください。
Commented by シャンディママ at 2017-04-30 08:07 x
かおりちゃん、お早う。

やっと何とか生き返った感じ。
今日はそれなりに元気に起きられた。
有難う。
(^_^)v
今日もベベママが病院まで送迎してくれると言ってくれたので行って来ます。
シャンパパも寂しそうだし、退屈そうだしね。
良い報告が出来ると良いんだけど。
「ハンサムボーイのボクがこんなになっちゃって。」
って毎回嘆いてるよ。
Commented by シャンディママ at 2017-04-30 08:13 x
キーママ&皆さんへ

お陰様で今日は少し元気になったので、午後3時からシャンパパの面会に行って来ます。
必要な物の届けと洗濯物などを受け取りにね。
ようやく感染予防の為に看護師さん等の緊張が解けたらしく、本人も少しほっとしています。
何とか近日中に退院したいと本人が切望しています。
そうなるといいんだけど。
Commented by ヴィーノママ at 2017-05-01 01:33 x
うわー、シャンパパさん、嘔吐に蕁麻疹って、ひょっとしてアナフィラキーショックですか?
ともかく、食物に発生したヒスタミン由来の食中毒っぽいですね。ウィルスとは違うのじゃないかな。
勝手な憶測してすみません。ついこの間友人が全く同じ症状で倒れ、急激なアレルギー症状によるものだと言われたものですから。もともと食物アレルギーがなくても、起こりうるそうで。
パパさんが1日も早く回復されますように。シャンママもどうかお大事に。

Commented by シャンディママ at 2017-05-01 10:44 x
ヴィーノママ、こんにちは。

食中毒らしいのだけど、何のかまではまだ分からなくて。
皮膚炎はその後出て来たんだけど、浮腫性硬化症という病名らしい。
今はそのための点滴をしていて先日よりは大分腫れが引けたかな。
シャンパパもアレルギーなどは無かったんだけど、高齢になって来たので免疫力が無くなってきているので出たのかな。
有難う。
私の方はもう大分元気です。
ヴィーノちゃん元気にしてる?
(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by shanmama2 | 2017-04-28 16:21 | シャンママ日記 | Comments(19)